2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフに写メをUPしてみた。

73.5キロ。300g減。 昨日の食事 朝 なし 昼 お寿司、魚のフライ、お刺身、ほうれん草 夜 なし顔の一部なら大丈夫だと思って、プロフィールに写メを UPしてみました。 何か問題が起きればすぐに削除します。 大丈夫だと思うけど。 体重が地道に減って行って…

真面目な病人に。

3時半起床。 73.8キロ。300g減。 昨日の食事。 ・朝 無し ・昼 うどん ・夜 無し これくらいのペースで落ちてくれればうれしいです。土曜日は母宅に行く日です。 来週からは雪が積もっていけなくなる可能性があるので、 今日は行ってこようと思います。で…

Amazonでお買い物。

2時起床。 早朝覚醒もここまでくると笑えますね。 74.1キロ。200g減。 最初計ったとき増えていたので焦ったのですが トイレに行って計りなおすと減っていてひと安心。 で、Amazonでお買い物しました。 サプリです。 フォースコリーとDHAです。 店頭で買う…

1日1食ダイエット。

4時起床。 74.3キロ。1.3キロ減。 1日1食ダイエット。ガチで始めようと思っています。 とりあえず1か月間。 で、寒いです。 ストーブつくの待ってます。 今日は診察。 2週に1回の診察にしてもらおうか考えています。 ODのことは言いません。 デイケアに行…

ダイエットは難しい。

3時半起床。 75.7キロ。1.3キロ増。 一昨日の体重に戻ってしまいました。 「食べながら痩せる」ってのができないです。 「食べないで痩せる」ってのしかできないから 一日1食ダイエットになってしまいます。 なので1日1食ダイエットをまた始めます。

薬は必要ない。

3時半起床。 74.4キロ。1.3キロ減。 たぶん僕に必要な薬は眠剤だけで、他は必要ないんだと思う。 先生は何か治療しなくてはいけないから薬は出すけど、 本当はいらないんだ。 最近外出ていないな。 引きこもりだ。

カウンセリング

5時半起床。 75.7キロ。200g減。 病院でカウンセリングを受けようかどうか迷う。 医師に言いにくいことでも、カウンセラーなら言える。 よく考えて、次の診察で言おう。 - 出るものが出ないので、下剤を大目に飲んだら お腹がピーピーでございます。 たぶん…

薬を普通に飲めないのですが、、、

2時半起床。 すでに、2時半に起きているところが病んでいます。 75.9キロ。 これが出発点です。 1か月で72キロ。3.9キロ減が目標です。 でも夏には80キロあった時もあったのだから、進歩しているのかな? まぁとりあえず痩せますよ。 - で、タイトル通り、…

OD

4時起床。 ODすると体重が増える法則は間違ってはいない。 2キロちょっと増えていやがった。 でもここでめげない。 必ず痩せてやる。 - 昨日、ODしたので記憶がほとんどない。 飛んでる。 1日無くしたみたい。 早く痩せなきゃ。 とにかく痩せなきゃ。

早朝覚醒&ODしたい。

3時起床。 72.9キロ。800g減。 久々の72キロ台。 今日もダイエットします。 さすがに冬の早朝覚醒は寒い。 次の診察あたりでデイケアに行っていないことを言われるだろう。 別にいい。 行きたくない。 人に会いたくない。 これに尽きる。 デイケアは行くだ…

寝まくり&診察日。

4時起床。 昨日は温泉から帰ってきて、殆ど寝てました。 夜の9時に起きて、また眠剤飲んで寝ました。 で、温泉でいっぱい食べてしまったので、怖くて体重計に乗れません。 今日食べないで、明日乗ります。 今日は診察日です。 今日こそは忘れないで「ロキソ…

3.8キロ減。

4時半起床。 73.7キロ。3.8kg減。 下剤も使って全部出したので この体重です。 今日もダイエットしてみよう。 これ以上減るのかな? 増えるような気がするんですけど、、、。 70キロ切りたい。 「もやし豆腐炒め」がいい感じです。 ーーーーーーーー お昼…

僕に食事を与えないでください。

6時起床。 77.5キロ。1.6キロ増。 本当に体重がやばい。 セロクエル飲み始めてから、体重増が激しい。 増え方がハンパない。 やっぱダメなのかな、あの薬。 でもあれが無いと眠れないし。。 本当に頑張んないとだめだな。 もういやだ。 - 公開ダイエットをす…

思い通りに行かないねぇ

3時半起床。 75.8キロ。200グラム減。 思い通りに体重は減りません。 お金も貯まってくれません。 72キロ台になるまで、ちょろちょろと ダイエットを続けます。 デイケアは予定では今日で今年は終わりたいんですけど、 スタッフに止められるのでしょうね。 …

早朝覚醒と体重増と処方薬OD。

3時半起床。 76.1キロ。1.4キロ増。 また一昨日の体重に戻ってしまった。 これは食べるなということなのだろうか? わかった。 もう食べない。 餓死しよう。 - 体重が増えてむかついたので、処方薬ODをした。 眠剤以外の食後の薬。 50錠弱しかなかった。 減…

最近切ってない。

4時起床。 74.7キロ。1.4キロ減。 1日抜けばこのくらいはさがる。 それにしても、最近切っていない。 ストレスが無いからだろう。 デイケアも来週の月曜日に行って、それからしばらく 休もうと思う。 スタッフに何か言われそう。 電話来そうだし。 まぁいい…

豆腐も食えない。

4時起床。 76,1キロ。 600g増。 危険水域です。 豆腐も食べれません。 そんなに食べていないんですけどね。 外は真っ白です。 結構雪降りました。 デイケアまで車の運転が怖いです。 - 脱パチンコ宣言したのに行ってしまった。 できる限り最小限にリスクを…

絶食デー。

5時半起床。 75.5キロ。 75キロを超えたので、今日は絶食デーです。 今日は診察日。 よく寝れているのでいいです。 やはりセロクエルを飲んでいたら違うんですね。 寒い中、病院にいってきます。 - 病院行ってきました。 診察は少し待っているんですが、注射…

ミスチルが良い!

6時半起床。 セロクエルを飲むようになって、睡眠が 結構取れています。 74.9キロ。 73キロ台になりたいけど、食べてしまうので難しいですね。 で、ミスチルが良い! 「僕等がいた」で主題歌歌っているんですね。 映画が見たくなりました。 お勧めの方がいれ…

め、眩暈が

6時起床。 体重大幅増。 眩暈がします。 天井グルグル。 何で体重がこんなに増えているんだろ。 ショック! 涙です。

ダイエット中なのに、、、

6時起床。 ダイエット中なのに父が「米買って来い!」 というので、買ってきました。 「ゆめぴりか」 北海道では一番おいしいお米ですね。 だからちょっと高い。 74.9キロ。ちょっと増。 今日はデイケア。 今週は今日しかデイケアに行きません。 頑張ってき…

体重が、、、。

3時起床。 74.6キロ。700g減。 減ったのはいいけど、体重が安定しない。 体重の減った日はなんとなくわかる。 体が軽い。 中性脂肪を先生に指摘されたので、食事を見直さなければ ならない。 指輪をしているところが、肌が荒れている。 金属アレルギーなの…

初めてのパンケーキ。

3時起床。 75.3キロ。100g増。 2キロ痩せたいですね。 73キロ台じゃないと不安です、 とか言いながら、昨日はデイケアメンバーで 喫茶店でパンケーキを食べました。 「をを!おいしい」 まあ太りますわな。 食事の量ではなくて、内容を見直します。 - 土…

眠過ぎる!

5時起床。 75.2キロ。1キロ増。 体重が安定しない。 今日は食事内容を、変更しよう。 食事量を変更しようと思うからダメなんだ。 重要なのは食事内容。 昨日の採血の結果で、中性脂肪を言われてしまった。 贅肉が多いのですね。 豆腐中心にしよう!

体重、謎。セロクエル、飲んでます。

3時起床。 今日は過眠せずに起きれました。 もうちょっと眠りたいですけど。 一昨日から セロクエルを300mgを飲んでいます。 今までは太るので、捨てていたのですが、 眠れないので飲んでいました。 食欲はひどいほどないので、これからも飲もうと思いま…

シニタイ

4時起床。 76.0キロ。1.9キロ増。 何こんなに増えるのでしょう。 意味が分かりません。 死にたいです。 できるだけ、食べないようにしたいです。 - 夜に初めて「スンドゥブ」を食べました。 辛くて、思っていたより美味しかった。 これならわざわざキムチ鍋…

あせらない!

2時半起床。 74.1キロ。900g増。 一昨日の体重に戻った。 でも焦らない、焦らない。 誤差の範囲内。 ラーメン分だろう。 今日も1日1食。 そうすれば必ず減る!と自分に言い聞かせる。 - 寝不足で体調が悪くてデイケアを休みました。 2食とっているし…

体調が悪い。現実としての「死」。

3時半起床。 73.2キロ。900g減。 一気に体重を落としたからなのか、 昨日見た最悪な悪夢のせいか、体調が悪いです。 目標の73キロ台に来ましたが、停滞するまで ダイエットは続けたいと思うます。 昨日は午後3時位から、ずっと寝てました。 そのせい…

海月姫

2時起床。 4時間ちょっとしか眠れない。 74.1キロ。1.3キロ減。 何でこんなに減るんだろう。 1食しかしていないからかな。 - 「海月姫」が能年玲奈さん主演、セカオワ主題歌で 映画化されますね。 YouTubeで予告編が見れます。 年末公開だけど、観たいで…

拒食モード

3時起床。 75.4キロ。 体重がだいぶ増えてきたので、拒食モードに入ろうと思います。 とりあえず73キロ台まで落とします。