2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

3時半起床。 昨日寝すぎて、頭が痛いです。 76.5キロ。 少し復活。てか減ってて良かった。 今日はデイ行こう。 デイに行ったら、食べものの誘惑がない。 ーーーーーー 10時半。デイなう。 寝た。いやぁ寝ましたね。 なんかだるくて、寝ては起きてを 繰…

がんばるぞ!!

午前3時半起床。 77.2キロ。 スタート時と変わりません。 「ダイエット強化週間」でどれだけ減りますかね。 頑張るぞ!! - なんか異常に腹が減る。 豆腐食べたけど、ダイエットの自信なくなってしまいました。 「ダイエット失敗」だけにはなりたくない…

なんで?

午前5時起床。 76.3キロ。 やっぱり増えてる。 何故だろう。食べてないのに。 やっぱりクスリなのかな? クスリはまだ抜けていない。 ボーっとしている。 今日も何も食べないでいこう。 ーーーーーー 浮腫むと体重が増えるそうです。 浮腫んでいる感じが…

筋肉痛

午前2時起床。 75.0キロです。 減りましたね。 お腹もへっこんできてます。 このまま74キロ台に行きたいです。 それにしても久々の筋トレ、筋肉痛です。 今日はデイ行きます。 そして痩せます!! ーーーーーー 午後1時。デイなう。 暇です。 でも3時…

諦めない。

2時半起床。 76.5キロ。 昨日結構食べたからな。 反省。 でもお腹はしまってきている。 今日食べないで、元に戻すぞ!! - 早朝筋トレ。 スクワット50回。 腕立て、腹筋、筋肉疲弊状態なので出来ず。 - スクワット+50回。 朝食りんご。 今日はデイに…

睡眠時間が、、、

午前2時起床。 最近7時に寝て、2時に起きるという風になってしまいました。 昨日はほとんど食べていません。 75.7キロ。 増えましたね。 こういうときは逆に食べてみると減ったりするんですけど、 まあ、「誰にやれ」とは言われていないダイエット。 …

地道に、、、

午前1時半起床。 75.3キロ。 地道に減ります。 増えないのが良い。 やっぱり、意味はわかんないけど、ODは体重が増える。 だからもうやらない。 明日、74キロ台にならないかなぁ。。。 ーーーーーーー 10時、デイなう。 久しぶりにデイきました。 結…

よう寝た。

2時半起床。 昨日は6時前に薬を飲んで寝たので、今起きました。 結構寝れましたね。 眠剤が体にあっているんですね。 ありがとう先生。 体重は、75.7キロ。 100グラム減です。 上々。 回転寿司結構食べましたからね。 今日は、痩せようと思っていま…

楽しい。

午前3時起床。 75.8キロ。 昨日は昼食も結構食べたし、お菓子も食べたので 増えたと思ったのですが、減っていました。 今日明日と親がいるので食べなくてはいけないので 現状維持で頑張ります。 それにしてもまだ眠い。 2度寝出来るかな?? - 午後2時…

大丈夫。

午前2時半起床。 76.8キロ。 大丈夫。許容範囲。 77キロ台は完全に脱した。 なんかダイエット、楽しい。 明日は何キロになるのかな?? - 僕はダイエット表をPCでつけています。 目標は1ヶ月で7キロ減。 ふつうに考えれば無謀なのかな? 1ヶ月2キロ…

計算どおり?

午前4時起床。 75.5キロ。 思ったより減りました。 明日は76キロ台か、良くて現状維持でしょう。 今日は病院。 将来に不安があることを伝えてこよう。 上手く伝えれるかな?? - ううぅ、それにしても寒いです。 10度ちょっとしかないと思います。 こ…

停滞。

午前3時起床。 77.3キロ。 ダイエット開始時と変わりありません。 昨日が減りすぎていたんです。 これでめげません。 今日も絶食です。 増えたり減ったりしながら、 いくものなのです。ダイエットは。 頑張ります。。 明日は76キロ台を目標にします。…

冷える朝。

午前4時半。 さすがに秋ですね、寒いです。 もう少ししたら、また雪降るんですね。 嫌ですね。 体調崩すんですよね。 75.6キロ。 結構を減りましたね。 でもこれからが減らないのがわかっています。 地道に夕食抜きで無理しないようにダイエットします…

目が覚めてしまった。

午前1時半。 4時かと思っておいたら、まだ2時前。 目が覚めてしまいましたよ。 78キロ。 1キロ減ったけど、まだスタート地点に戻らず。 今日も減量頑張ります。 取った食事は随時更新。 - 朝食リンゴ1個。 今日はデイにいこうと思っています。 キャン…

絶食か、、、

午前3時半起床。 昨日はほとんど寝てました。 体重79キロ。 2キロほど増えていますね。 素麺の食べすぎでしょうか? 今日は何も食べません。 - 色々考えた結果、「夕食抜きダイエット」を 始めようと思います。今日からです。 で、プラスαで他のダイエッ…

うーむ、、、

5時起床。 昨日軽くテグとホリをODしたのでふらつきます。 77.4キロ。 うーむ、、、増えた。 だけどめげないめげない。 がんばるぞー!! - 午後2時頃に薬が抜け、 それまではずっと寝てました。 今日はいっぱい食べてしまった。 夕食を抜いて、現状維…

痩せなければ!

午前2時起床。 何回も目が覚めてこの時間。 現在77,2キロ。 早く70キロ切らなきゃ。 - 今日は昼を外食してしまったので 夜は抜きです。 というか、基本的に夕食はとりません。 余裕があれば、朝も抜いて、それでも余裕があれば 昼食も軽めのものにし…

早朝覚醒

午前3時半。 意味もなく早起きをしています。 朝は寒くなってきましたね。 僕はトレーナーを出して着ています。 雪が降り始めたら、デイケアにはあまり行かず、 雪かきをしながら、引きこもります。

10万です。

7時半起床。 とうとう10万ヒットです。 カウンターが一桁増えました。 皆さん見てくれてありがとうです。 生きるモチベーション、まだないです。 がんばって生きます。 - もう何回もになるんですけど、、、痩せます。 大学を卒業して買ってもらったスーツ…

しばらく休みです。

午前5時40分今日起床。 今日からデイでキャンプとかあって。 しばらくお休みの日が続きます。 キャンプとか、疲れるのだめです。 お休みでも、お金があれば楽しいんでしょうどけね。。。 - また無駄使いをしてしまった。 生きてくモチベーション保つの 辛…

今週はキャンプ

5時起床。 今週はキャンプ、、、行きません。 ので、ヒマです。 体重、少し減ったけど、まだ駄目。 後2キロ。 蕎麦で過ごそう。 - 昼におにぎり2個。 夜は温かいおそばを月見にして食べました。 こんなんで痩せるのかな?

不安定

午前5時半起床。 うー安定しない。 ココロも安定しなければ、体重も安定しない。 何が悪いのかなぁ。 今日はデイ行くか。 ーーーーーー デイケアは結局行かなかった。 木金はキャンプがある。 僕は行かない。 人に合わせる事も出来ないから、 自分が苦しく…

回復して、、

6時起床。 なんかねむいなあ。 パッとしない。 テグホリ3錠ずつ投与。 - 頓服のおかげで少し眠り、回復しました。 やっぱりクスリは、僕から切り離せないようです。 北海道は涼しくなってきましたよ。 皆さんの所ではどうですか? 東京はまだ暑いのかなぁ??…

はらへりへりはら

午前3時半。 ぐっすり寝ました。 回復です。 お腹すきました。 コンビニ行って何か買って来ようかな?? - 午前8時40分。 またまた何度も寝て、ようやく完全回復。 もう長袖の時期。 切ってもわからないけど、あんまり切りたくないなぁ。

敗退

午前6時半起床。 昨日は具合悪すぎて、タクシーで病院に運ばれました。 点滴と注射、クスリと睡眠で大分回復しました。 先生には「辛いのは分かるよ。長い付き合いなんだから 言ってよ」と優しい言葉をかけてもらいました。 今日も少し体調が悪いのですが、…

離脱症状

午前1時半。 12時くらいまで、3時間弱眠れた。 その後、目は覚めたんだけど、眠ろうと目をつぶると 夢なのか、幻聴なのか、テレビは消しているのに テレビから声が聞こえる。 目を開けて、テレビを見ると消える。 気持ち悪いので、中途半端に寝るのをや…

精神科卒記念アムカ(自傷画注)

ただ今午前2時です。 9時前に寝たので、5時間ほど寝れました。 寝た感があるので、十分です。 お酒は、4%のサワー1リットル位飲みました。 大体寝れる量が分かったのでよいです。 記念(?)に自傷画を、、、久々に。 見たくない人は戻ってください。 …

お酒はいい。精神科卒(仮)

午前2時起床。 アルコールのおかげで、クスリ飲まずにこの時間まで 寝れた。 やはり、酒飲みの家系。少量のお酒はいい。 今眠剤飲んでしまったけど、貯めてODするのもいい。 それにしても、いい方法を見つけたものだ。 - 朝はあまり食べない。 昼もあまり…

1週間ダイエット。

朝5時起床。 体重が増えたな。 1週間ダイエットをするか。 - 午後5時帰宅。 昼は無し。 夕食は、ポテチののりしおと、サワー2缶。 アルコール分5%くらい欲しいのだけど 近くのコンビニでサワー系は3%くらい。 物足りない。 ちょっと足を伸ばせば、好…

眠剤無しで寝れた。

午前4時。 今日も眠剤無しで寝れました。 変えたことといえば、お酒を飲んだということ。 サワー2缶なので少量で、酔っ払った感はないんですが 寝れた。 このまま眠剤無しで寝れるか、今日もお酒を飲んでみよう。 - 再び起床。 眠剤余っていたので、飲んだ…