2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの夜更かし。

午前8時です。 昨日は「WOWOW LIVE」でミスチルのライブを 見ていたので、1時頃まで起きていました。 ダイエットねー、しなきゃいけないんですけど、 年末年始は食べる機会が多くて、、、。 なるべく太らないようにします。

髪めちゃくちゃ。

今何気に髪の毛伸ばしています。 寒いからもあるんですけど、、ちょっとたまには いいかなと、、、。 でも寝癖が酷くて、大変です。

ちょっとびっくり。

「リスカパーティー」で検索したら 僕のブログが出てきました。 今年の3月に第1回目を開催したんですね。 包帯代わりのネットも買ってきました。 2の腕のまだ切ってない所をやるつもりです。 - 午前6時。 一回目の雪かき終わりました。 30分程かかりました。…

今年最後の病院。

朝一発目から雪かきしてきました。 今日は今年最後の病院です。 先生や看護婦さんに挨拶してきます。 今日明日は天気はよさそう。 明日は兄も帰ってきます。 もう今年も終わりますね。 月日が流れてもいいのですが、年齢は重ねたくないです。 - 人間なんて、…

今年最後。

今日は今年最後のデイケアに行ってきます。 お世話になったスタッフに挨拶して、 バレーの練習して帰ってきます。 昨日は3回雪かきしました。 今日は大丈夫そうです。 ーーーーーーーー もう少ししたら、ソフトバレーの 練習です。 デパスとリボトリールを飲…

どうなの?天気予報!

天気予報はずれますね。 いつ吹雪くのかわかりません。 朝も降ってなさそうですし。。 どうなんでしょうね。 ーーーーーーーーー って油断してたら吹雪いているじゃないですか、 結構雪が溜まっていたので 朝から雪かき。 やってるそばから積もってます。(-。…

マイナス20度を下回りました。

寒いです。 外に出ると、顔がいたいです。 水道凍結しなくて良かったです。 天気予報がまた外れて、吹雪は夕方かららしいです。 今日は何をしようか迷っています。 デイケアめんどい。 - 午後4時帰宅。 寒いです。 ストーブつくまでネコいじってます。 あま…

ダイエットです。

体重また増えていたのでダイエットです。 体重安定しません。 太るのは嫌です。 食事に気を使います。 - 寝すぎです。 なんか頭が痛くてウォークマンを聴きながら 寝まくっています。 みかんが食べたい。

疲れてリスかも出来ないです。

すごいですね、北海道。 朝起きたら車が半分埋まってました。 父が起きてこないので、やりましたよ一人で。 半分以上終わったところで、父登場。 でも今日は楽な方。 疲れてると、リスカする思考もなくなります。 中途半端な疲れだと切りたくなるんですが、…

少し回復。

ぐっすり寝たので、精神力少し回復しています。 リスカでも回復しました。 切らない方がいいんでしょうけど、、、しょうがないですね。

クスリ。

今日は晴れで病院行ってくるんですけど、 来週の火曜日は最大の寒波がくるみたい。 一週間分の薬を貰ってきて、注射も延期してもらおう。 事故ったら元も子もない。 - ソフトバレーの人間関係がストレス。 でも何を言われたわけでもない。 何も悪い事はして…

デイケア

今日はデイケア行ってきます。 雪も大丈夫そう。 でも氷点下だから、アイス路面。 車もあちこちに突っ込んでます。 安全運転で行ってきます。 ーーーーーーーーーーー デイケアなう。 道路がツルツルで普段の倍の時間が かかりました。(>_ 今日は真冬日。帰…

久々に、

デイケア行くか?なんて思っているが 多分行かない。 父の車が故障したので、僕の車を貸さなければ ならないから、行けない。 でもそれは口実で、ほんとは行きたくない。 ーーーーーーーーーー 今日も吹雪。 明日も吹雪。 デイケアには行かない。 デイケアに…

OD明け。

午前4時起床。 14時間程寝ていたでしょうか?? 眠剤も無くなって、自分のベットで寝ているところを見ると 無意識に動いていたんでしょうね。 癖になるOD。 - 午後4時前。今日3度目の雪かき終わる。 病院では「順調です。頓服も使ってないし」 とか言いま…

選挙。

昨日選挙行ってきましたけど、 あんなに差がつくとは思いませんでした。 これから日本はどうなるんでしょうか? - 午後2時前。軽くOD。 眠剤はもったいないので、何故か飲み忘れて たまっていった食後の薬10何袋か飲んだ。 気持ち悪いけど寝逃げしたい気…

痩せるのも太るのも簡単。

食べたら太るし、食べなければ痩せる。 簡単なこと。 でも年末年始は食べる機会が多いので 気をつけないと、、、。 ーーーーーーーーー 朝から雪かき。大変です。 父は朝から「みんゴル」三昧。 選挙、面倒くさいなぁ。

貧乏でね。

何かと年の瀬にはお金がかかりますよ。 猫の餌も薬入りの高いものだし。 免許の更新や、何かとね。 年金入りましたけど、素通りですね。

安定。

薬局なう。 デイケア行ってないので、人間関係で 揉まれる事が無いので、精神安定しています。 なので、3分間診療です。 デイケア行かない方が、 ココロにやさしいのです。 - 僕は朝昼夕と1日3袋薬を飲みます。 眠剤は飲まないと寝れないので飲み忘れない…

免許更新。

今日は免許更新で栗山町まで行ってきます。 普通は厚別でやるんですけど、スピード違反で 2度ほど捕まっているので、「違反講習」2時間です。 4000円は取られるし、面倒くさいし 雪が降ってないだけが、幸いです。 ーーーーーーーーーー 午後1時にもう…

行きたいんですけど、、、

免許の更新に明日行くんですけど、 場所が行ったことの無い所で、下見に行きたいんですけど 雪が降っています。 今日は降らない予報だったのに、、、。 雪が晴れたら、行ってきて、「みんゴル6」買ってきます。 - 下見行ってきました。 晴れました。 帰りに…

病院デー。

今日は病院。 切ったけど、「問題ないです」言います。

切ったけど。閲覧注意。

5時起床。 タンパク質と果物だけ取ります。 体重がやばい。 - ムカつくから切った。 でもこんなんじゃ足りない。 痛みも無い。 血管も切ってない。 新しいカミソリがカバンに無い。 誰か取った。 誰か隠した。 ムカつく。 切り足りない。 カミソリ買ってく…

雪かきの毎日。

5時起床。 今日も吹雪だそうで、、、。 今年雪多いんじゃないかな?? まぁ、頑張ります。

忘年会の季節ですね。

5時起床。 父は今日忘年会なので、駅までの運転手が 僕の仕事です。 父は、昨日お葬式で出たご飯を持ってきました。 僕はそれが好きで、全部食べたけど、体重は減りました。 - 午後6時。雪かき、一次終了。 すごい雪です。 父を忘年会で送っていったのです…

節制を。

4時起床。 父はおじさんの葬式に出席するため 今日はいません。 雪降るとかいって降ってないし、、、。 体重増えてる。 また減量だ。

自宅待機。

午前5時半起床。 今日は天気は大荒れ。 バレーの練習は休んで、自宅待機です。 雪かきしなくちゃいけないし、父は葬式で 今日は泊まってくるそう。 今日は一人です。 - 午後3時です。 デイケアいったんですが、吹雪いてきて午前中に帰ってきました。 で、…

ぐっすりです。

7時起床。 昨日は遅く寝たので、珍しく7時おきです。 昨日ホットモットでお弁当食べました。 おいしかったです。^^ - 午後4時帰宅。 カラオケでミスチル歌いました。 「エソラ」難しかったです。 うちの故障したPS3が修理されて、先ほど出発したそう…

大荒れ。

5時起床。 今日は天気大荒れで、病院に行くにも大変そう。 デイは休もうかな? バレーしていない時は、リスカ我慢できる。 - 午後9時帰宅。 いいことがあったのに、、、気分は晴れない。 こんな歳になって、遅く帰宅することに、罪悪感がある。 仕事もして…

傷は治って、、、

午前6時起床。 傷は治ってきました。 木曜のバレーの練習の日は、大雪だそうで、、、 大雪だと、雪かきしなくてはいけないので いけません。 ーーーーーーーーーーーーー デイケアの担当スタッフに 辛い事など、全て伝えました。 次の練習でどういう精神状…

雪積もる。

午前6時。 寒いです。 雪積もってるし。 体重増えてるし。 節制した生活をしなくては、、、。 - 雪かき終わりました。 すっかり冬になってしまいましたねぇ。 - 明日、晴れの様なので、デイケアに行って いかに辛くなく、バレーボールの練習を続けていくか …