2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しい。

4時半起床。 変な寝起き。 昨日ブログを書いて、すぐに寝たようだ。 大島優子と友達になる夢をみた。 別に好きではないけど、、、なんか嬉しい(バカ) - 午前8時。 天気がいいので、デイ前に衣替え。 古着やユニクロで買った服がいっぱいありました。 着…

疲れているときはODに限る。

午前2時です。 昨日は丸一日寝ていたので、さすがに目も覚めるでしょう。 でも薬6袋であれだけ寝れるのだから 強い薬飲んでいるのでしょうね。 デイは今日は全体料理で「マーボー丼」。 豆腐だから、ご飯食べないで、豆腐だけ食べます。 ーーーーーーーー…

プチOD。

今日はデイ休み。 家で、テグとホリをプチOD。 多分切らないと思う。 1日寝ていたいです。+ - 結局、眠剤以外飲みました。 ボーとして、集中できません - 昼12時です。 ODして今まで寝てました。 まだ体がしびれてる感じです。 もう少ししたらまた寝…

デイですな。

6時起床。 最近良く眠れます。 今日はデイに行って、途中病院に行って またデイ行って、ミニバレーしてきます。 新しい、ノートパソコンが欲しいです。 - 11時。デイなう。 ひま。 何もしたく無い。 切りたい。 しにたい。 もう少ししたら、病院だ。 ーーー…

清々しくないあさですが、

4時半起床。 また今週もダイエットに勤しみますか。 体重減らそ。 ーーーーー また無駄遣い。 家とデイ以外はどこもいかない。 - 家に帰ってくると、アリが大量発生!! 格闘して、プチプチと潰していきます。 20匹くらい潰すと大分少なくなりました。 ど…

爆睡

4時半起床。 10時間以上爆睡してしまいました。 うー、朝はまだ寒い。 お腹も減ったよー。 - 魔法のiランドで「死んでいった君へ、、、」 修正版「君と見たそら」が見られます。 http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=a4uxny&BookId=2&guid=on 足跡で…

体重が安定しない。

4時半起床。 体重が安定しませんねぇ。 2キロくらい上がったり下がったり。 1日食べなければ、2キロくらいは下がるんですけど、、、 - 自分が悪いんですけどね、、、 お金を無駄遣いして、明日の食費もないですよ。 借金して、細々と暮らします。

病院はお休み。

6時前起床。 今日は先生が学会のため、病院はお休みです。 なので、遊ぶか、デイですね。 気が向くままに動きます。 - ダメダ。 携帯小説、ムズイ。 上手く検索されません。 諦めました。 ーーーーーー デイなう。 ヒマ。 くるんじゃなかったのかな? 取り…

何故か、、、、

6時起床。 今日はぐっすり眠れました。 今日は久々にデイに行こうと思います。 なぜか「死んでいった君へ、、、。」のカウンターが よく回ります。 こっちのブログより回ったりして、、、。 全然更新してないんですけどねぇ。 ーーーーーーー 午後1時半。デ…

春の匂い

5時起床。 もう外は春の匂いがします。 それに伴って、体調も良くなっていくような気がします。 短編小説。 スタッフと話し合って、多くの人に読んでもらう 方法を考えようと思います。 - ちょっと嫌な事がありまして、、、。 たいした事ではないんですが、…

体重がヤバイ。

4時起床。 何としても後5キロは痩せなくては。 自分が許せない。 - なんか下痢ぎみ。 酸化マグネシウムのせいだけど、これを減らすと便秘になる。 先生に相談してみよう。

くしゃみが出ます。

春ですね。 くしゃみと鼻水が出ます。 僕は大学で東京に行ったとき、初めて花粉症に なりました。 今はそれほどでもないけれと、アレルギーです。 後1キロ痩せます。 - 午後3時帰宅。 お昼はパンとおにぎり。 昼は普通に食す。 で、夜は少なめに。 週末が…

ジンギスカン

五時起床。 昨日はジンギスカンをお腹一杯食べたので 体重が増えました。 僕は太りやすい体質なんですね。 2キロ落さなくてはいけません。

古着。

5時前起床。 今日は古着屋さんで、春物の服を買っています。 僕は古着が好きなので、安上がりです。 今日もいい天気。 桜も咲いたそう。 春です。 - テグをODしました。 ろれつが回りません。 今日一日寝て過ごします。 - ODのため、外出できず。 古着…

春が来ました。*自傷痕あり

4時半起床。 北海道にもようやく春が来ました。 桜は遅くて、まだ咲かないけど、 朝の空気が、春の匂いがします。 このまま体調もよければうれしいんですけど、、、。 - デイでのスポーツ関係の大会、ドクターストップが かかりました。 理由は簡単。 具合…

緊張。

7時起床。 最近よく寝れます。 小説読んでくれる人がいるか、緊張です。 出来れば、持って帰って、無くなる位が嬉しいです。 一応デイ行きます。 ここ2,3日は切ってません。 不調を、脱出したのでしょうか??

今日もデイ。

午前6時起床。 久々の眠剤でぐっすり寝れました。 今日はデイで、完成した原稿をプリントアウトしてきます。 - 「死んでいった君へ、、、。」は 「君と見たそら」と題名を変更して、完成しました。 全部で7部作り、3部をデイ、4部を病院に置かせてもらい…

病院とデイ。

今日はお昼から病院で、その後デイに行きます。 デイで、書いた文章をプリントアウトして 表紙とあらすじをかいで、応募できるようにしよう。 デイなら、コピー費もかからないし、パソコンも借りれるし、 スタッフの感想も聞ける。 で、今日はバレーの改めて…

ODで寝た。血画像あり。

昨日、ODしてそのまま椅子の上で寝たらしい。 父と母から着信2件。 不気味です。 今日はデイ行きます。 とりあえず昨日の画像です。 - 5時帰宅。 色々無駄遣いして、明日からの生活費なし。 今月分の病院代だけ何とか残っています。 また、借金か、、、…

やっぱ眠剤がいい。

おはようございます。 只今、午前1時40分でございます。 6時間ほど寝たでしょうか。 後残っている薬は、毎食後の錠剤と粉クスリです。 かなり不味くて、出来ればODしたくないものです。 でも、不眠。 我慢できなくなったら、これもODしてしまうかも…

14時間睡眠。

昨日の6時に寝たので、14時間睡眠ですね。 まだクスリが体に残っていて まだ寝れそうです。 やっぱODはきもち悪いですね。 飲んだらいいんですけど、飲んでるときが気持ち悪い。 今は頭が回らないので、また後ほど。。。 - 午後7時過ぎ。 テグとホリを…

傷口を見せようか、、、

3時半起床。 朝早いのに、ぐっすり寝た感がある。 今日は病院。 先生に傷口を見せようと思う。 なんて言われるだろうか。 入院とは言われないと思うけど、 先生も困るだろうな。。。 ーーーーーーー 先生に「すべてがめんどくさい」と 言ったのは、何とか通…

少量のODですが、、、

4時半起床。 昨日は少量のODですが、案外寝れました。 椅子の上で爆睡しているのを父に起こされました。 テグとホリは大事に使わないといけませんね。 やっと、函館の方にも桜は出てきて、 札幌まで来るのはいつの日やら、、、。 ーーーーーーーーー お昼…

丑三つ時に起きてみる。

はい、午前2時です。 バレーやって疲れたはずなんですが おきています。 ヒマなんでこれから、aikoのDVD見ようと思います。 でわ、後ほど。。。 - テグとホリは土日のODのためにとって置きます。 なので土日は、どこにも行かずに「寝て曜日」 しかし、…

今日から、、、、

4時半起床。 今日からGWも終わり、いつも通りの日常が始まります。 今日は、ミニバレーの話し合い。 上手いメンバーが出てくれればいのですが、、、。 あとダイエット。 今週中に2キロ落します。絶対! ーーーーーーーー 病院なう。 混んでいて、時間お…

不具合が、、、

8時起床。 昨日は遅くまでPCをいじっていたので 遅くまでおきていました。 兄が帰ってから、おかしい事に気づいたので こともこうもありません。 PCでDVDが見れなくなってしまいました。 まあ、PS3で見ればいいんですけど、、、 ついてないです。

かさぶたがボロボロ

5時半起床。 今日はぐっすり眠れました。 ところでカサブタ、痒いですね。 掻いてむしったら血が出るし、、、。 どうにかなりませんかね。 ところで、テグレトールは依存性が高いです。 ドラッグをやってる感じです。 気をつけなければ、、、。 ーーーーー…

腕は痛いが、、、

6時半起床。 珍しく、一回も目が覚めないで、ぐっすり寝れました。 今は切りたくない。 クスリもちゃんと飲んでる。 でもこんな僕に、普通の生活は送れない。 ーーーーーー テグとホリゾン3錠ずつ。 体がふわふわしてきて、 焦点があいません。 ーーーーー…

気づけば腕が酷い事に、、、

3時半起床。 この前食べ過ぎました。 ゆえに、2日間の断食を行います。 食べるのはりんごだけ。 あと、水。 体重が増えるのって、ショックが大きい。 - 最新版、aikoDVDです。 楽しみです。^^ - 腕がとんでもないので 撮ってみました。 ぐはぁ。

GWで、、、

最近何かと、食べる機会が増えてます。 僕は太りやすい体質なので、気をつけなくてはなりません。 皆が食べていても、カロリーの少ないものを食べようと 思います。 - お待ちかねの物がローソンに届いたので 取ってきました。 aiko15周年DVD(3枚組み…