2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河街の悪夢

4時半起床。 やっぱり、夜の薬と眠剤をいっぺんにとると よく眠れます。 今日は中途覚醒がありませんでした。 あと体重が落ちてくれたら、、、と思うんですけど。 セカオワの「銀河街の悪夢」がストレートな鬱々とした曲なので 鉄拳さんの絵と同時にみると…

セロクエルを抜いたら?

最近やっと、朝昼夕の薬を飲むようになりました。 なぜかというと、具合が悪かったからです。 飲むようになってから、落ち着きました。 でも依然、セロクエルは飲んでいません。 のどが渇くのと、代謝異常で太るからです。 一時は抜いたせいで寝れなくなりま…

痩せないねぇ。

4時起床。 昨日は昼と夕に食事をしたのですが、夕は豆腐。 これで、体重が増えたのは理解不能。 食べるなということなのだろうか? なんか、もう嫌だ。 全部が上手くいかない。 ダルイなぁ。。。

具合が悪い。ハルシオンが欲しい。

うーん、眠い。けれど寝れない。 昨日は6時ころに眠剤飲んで、10時ころに寝ました。 で、5時起き。 きっちり寝ているのですが、中途覚醒が多くて眠いです。 でも、横になっても寝れません。 やはり、超短期の眠剤が欲しいです。 マイスリーかハルシオン…

居間でゴロ寝。

5時半起床。 昨日はあまり暑くなかったのですけど、体が痒くて寝苦しくて 今の座椅子で、寝ていました。 昨日は久々に夜にご飯を食べたので、太っていますね。 体重、増えやすすぎるんですよ。 でもお腹減った。 なんか食べるかな。。。 - 今日も雨です。 …

最近は優秀で。。。

5時起床。 最近は優秀で、アムカもODもしていません。 ストレスがないと、やらないところまで成長しました。 昔は何もなくても切っていたのですが。。。 昨日は以前行っていたデイケアに行ったのですが、疲れました。 知っている人やスタッフもいっぱいいて…

早寝遅起き。

7時起床。 7時まで寝ているなんて、珍しい。 昨日の夕方は、東京が大荒れでBS放送が映りませんでしたね。 今日は、デイケア行ってから、お昼で終わって 午後から以前にいっていたデイケアのお祭りに行ってきます。 うぅ、体が痒い。 シャワー浴びて、清潔…

ダルイ

5時起床。 昨日は寝すぎたので、朝がだるい。 だるすぎる。 今日は診察。 デイケアいれなくてよかった。 やってられん。 - 僕には絵や漫画を描く能力はありません。 中学生の時から、絵の描く才能のある人は 僕の描く絵とは大分違っていました。 僕は少し、…

ばあちゃんの夢。

4時半起床。 76.6キロ。 腕がかゆい。 ばあちゃんの夢を見た。 考えれば、23日か26日あたりが、ばあちゃんの誕生日。 それで、顔を見せてくれたのかなと。。。 僕は、ばあちゃん子で、しょっちゅうばあちゃんの家に行って いました。 ばあちゃんは、東…

夕食抜きダイエット。

4時起床。 最近、夕食抜きダイエットをしてます。 お酒を飲んでいるので、どれだけ効果があるのか 分かりませんが、増えてはいないよう。 76.1キロ。 76キロの壁が厚いですね。 あと、体がかゆい。 シャワーも入っているので、あせもではないと思うし、 …

久々の早起き。

4時起床。 76.6キロ。 76キロ台から抜け出せずにいます。 4時に起きるのは久しぶりだな。 前に通っていたデイケアのお祭り。 「ぜひ、来てください」と言われたけど、行くのが面倒になってきた。 ちょっと顔だけ出して、帰ってこようかな。と思っていま…

生ビールはうまい!

5時起床。 昨日はお祭りでした。 町内会なので安いです。 生ビール250円 おでん2本で100円。 ポテト100円です。 8杯くらい飲んだんで、太りました。 なのに、全然酔いませんでした。 今日は食事は控えめにします。

お祭りシーズン。

5時起床。 今週くらいから、いろんな所でお祭りがありますね。 家の町内会でもお祭りがあります。 町内会のは安いです。 ビール飲めます。 でも、お金がないので行くかどうかわかりません。 チビがいろんな所で粗相をするので困っています。

切りませんでした。。

5時半起床。 夜は暑かったのですが、さすが北海道。 朝は涼しいです。 昨日は泣いて寝たので、目が二重から三重になって目が変です。 体重は現状維持ですね。 ピラフを結構食べたのに、太らなかったのはよかったです。 今日はデイケアです。 演歌だらけのカ…

すぐ増える

5時起床。 食べなくても増えるけど、食べても増える。 僕の体重はどうなっているのでしょうか? 今日から普通に食べますけど、増えるの嫌ですね。 今日は、診察です。 ODの事言おうかどうか迷います。 ーーーーーーー 病院なう。 今、お薬待ちです。 ODの事…

切るどころか増えてるし。

4時半起床。 76,1キロって。 昨日食べなかったから痩せてると思ったんですが なぜか増えてる。 意味が分からん。 どうすればいいのじゃ! - 再び寝て、11時前ようやく起きる。 何もやる気しない。 食料もない。 シニタイ シニタイ シニタイ - そろそろ…

だめだー

3時半起床。 76.2きろ。 大幅増。 とりあえず、今週中で75キロキロ切りで頑張る。 - あまりにおかしいと思って、計りなおしたら 75.7キロでした。 75切り頑張ります。

明日が最終日

5時起床。 75.3キロ。 マイナス400グラム減です。 明日がダイエット計画の最終日。 75キロを切るでしょうか?

まぁ、早朝覚醒ということで、、、

おはようございます。 ゆうです。 2時に目が覚めているわけなんですけど、 セロクエル3錠分寝れてないのですかね。 75.7キロ。 マイナス400グラム。 もっといっているって思ったんですけど、 こんなもんですかね。 明日は75キロ前半でお願いしますよ…

絶対痩せてやるー!

5時起床。 76.1キロ。 400グラム減。 15日までに75キロ切りたい。 あと3日。 親がいるから食事とらなきゃならないけど、 できるだけ抜こう。 - セロクエルを抜いて2日目。 大分作用が無くなったのか、病的な空腹感が無くなりました。 寝つきはいつも…

空腹感がどうでるか

4時半起床。 昨日からセロクエル止めております。 76.5キロ。 マイナス200グラム。 一日で血中濃度が下がるわけではないのですが さてどう出るか? - 今日は食べ過ぎてしまった。 いかんいかん。 絶対痩せてやるー!

セロクエル

3時起床。 76.7キロ。 食べていないのに、体重が増えていく。 セロクエルのせいだろうか? 今日からセロクエルを抜いてみよう。 - デイケア&診察&注射&点滴から今帰ってきました。 点滴で2時間かかるなんて、、、やりづらくなります。 薬の事、先生に聞きま…

いやな事ばかり

5時起床。 いやな事(1) 体重76.2キロ。 結構増えた。最悪。いやな事(2) 振られる夢を見た。 実際にも振られた人に。 「友達としてはいいけど、付き合えない」って。 最悪。 それで目が覚めた。早く痩せたい。

よく寝た

5時20分起床。 何度か目が覚めたけど、この時間まで寝れました。 睡眠障害はなかなか治りませんね。 75.5キロ。 400グラム減です。 いい減りかたですね。 このままウォーキングに行ってきます。

なんとか

3時起床。 75.9キロ。 久々の75キロ台。 何とか行きました。 明日は75キロ前半狙っていきます。 チビが朝から走り回っています。 元気だなぁ。。。

まあまあ、

3時半起床。 おはようございます。 ゆうです。 76.6キロ。 300グラム増です。 まあこれはよくあること。 誤差の範囲内。 今日も75キロ台目指して頑張ります。 - 今日は中学校です。 通っていた頃と全然変わっていませんね。 眠いです。

焼き鳥、食べたい。

4時起床。 昨日は8時くらいまで頑張って起きていたので この時間まで寝れました。 おはようございます。ゆうです。 76.4キロ。 600グラム減です。 昼食はとったんですけど、減りましたね。 いつ頃停滞期が来ますかね。 今日は75キロ台目指して頑張り…

早朝覚醒というよりか

ただいま深夜2時10分でございます。 おはようございます。 早朝というよりか、深夜ですね。 でも6時に眠剤を飲んだので、この時間に覚めます。 ウォークマンを聴きながら、サッカーをやったり柔道を始めたり という夢を見たことを思い出しています。 ど…

3時半起床。

おはようございます。ゆうです。 3時半起床。 今日は診察。 この前のアムカやODのことは言いません。 面倒なんで。 早く終わらせて、家に帰って寝ます。 昔みたく、体重も書いていきますか。 77.4キロです。 目標は70キロです。 まずは75キロ切りですね…

豆腐ダイエット

2時半起床。 こんな時間から起きています。ゆうです。 昨日の夜から、「豆腐ダイエット」なるものを始めました。 一日3食豆腐です。 なので、スーパーの39円くらいの安い豆腐、買い占めてきます。 便秘薬を3錠飲みました。 お腹、ぐるぐるです。 たぶん…