2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だねぇ

午前5時起床。 すっかり秋の気温になりました。 ライターの仕事、最近はきませんねぇ。 猫にエサでもやりますか。

少し回復

午前4時半。起床。 昨日より少し回復した。 体調の変動が激しすぎる。

今日も早起き。

午前4時起床。 今日はデイ行こうと思います。 点滴してもらおうと思ったけど 体調、回復してきました。 精神的にも、寝たせいかよくなってきました。 ーーーーーーーーーー デイケアには行かなかった。 病院は行く。 デイケアはもう辞めたいな。 余計に孤独…

早起きで

午前3時半。起床。 色んな夢を見て、寝汗をいっぱいかいた。 シャワーでも浴びようか。 ーーーーーーーーーーー 今日のプログラムは料理で カツカレーでした。(^-^) 放課後、エキストラを頼まれたので 4時頃まで、いなくてはなりません。 キャンプはスタッ…

何しようかな?

午前4時。起床。 さて今日は何しようかな? 「KOTOKO」借りに行こうかな? ーーーーーーーーーーーー 来週のキャンプ、行くのやめようかな。 疲れるし、得るもの無いし。-_-b ーーーーーーー うぅ、虚しい。 無性にどうでもよくなってきた。 僕なんかい…

さて、

今日はソフトボールの試合ですね。 3時半に起きましたが、頑張ってきます。 ーーーーーーーーー お昼なう。 負けました。 惨敗です。(T_T)

寒いですね。

おはよーございます。 過ごしやすい季節のようです。 明日はソフトボールの大会です。 何とか1勝したいです。 ーーーーーーーーーーーーー お昼なう。 午前中のミニバレーで疲労困憊です。(>_ 午後は休憩して、 明日に備えねば。 - スミノフ・アイスでござ…

だんだん秋に、、、

ひんやりした朝です。 秋って物悲しいですよね。 そこが好きですけど、鬱にもなるんで 皆さん気をつけましょう。 - 「@ゆうの道しるべ」という この前書いた、ライターのバイトの時の記事、 載せようと思ったんですが、著作権は僕にはないようで、 残念なが…

キャンプ

10月にキャンプあるんですが、僕は行かないつもり でいたのに、担当スタッフが、「行こう行こう」と無理やり 誘うので、、行く事となってしまいました。 メインは、バーベキューとお酒なんですが 今年は、「上善如水」と言うお酒を持っていこうと 思ってい…

ちょっと太った。

お昼、食べるようにしたら少し太りました。 と言っても2キロくらい。 少し、ダイエットしなきゃ。 ーーーーーーーーーー 病院なう。 午後ヒマです。デイケアに戻るかなぁ(>_ 病院混んでるし。 - 思考が鬱になっていたので、アナフラの点滴をしてきました。 …

練習。

今日は最後のソフトボールの練習です。 対戦相手決まったのですが、去年の優勝チームと 2戦目であたるそう。 とりあえず、初戦突破、頑張ります。 ーーーーーーー お昼はカップ麺とおにぎり。 コンビニさまさまです。 - 眠剤を飲んでもなかなか眠れない。 …

涼しくなって

ちょっとひんやりする朝です。 ライターの件、返信がまだ来ません。 来ないなら来ないで、こっちも楽なんですが、、、。 10月4,5日はデイケアのキャンプです。 行くかどうかはまだ分かりません。 ーーーーーーーーーーーーー 金欠です。(>_ ばあちゃん…

最後の残暑。

今日は32度までいくそう。 暑すぎー。 9月半ばで、30度超えはありえないです。 ーーーーーーーーーーーーー デイケア、暇〜。 寝ます*1..zzzZZ ーーーーーーーーーーーーーー お昼。薬局なう。 自分の口座見てみたら、原稿料 入っていました。 メールも…

寝まくり

昨日の夕方くらいから、朝まで寝まくりました。 お腹減った。何か食べよう。 - 素麺を食べたんですけど、また寝ました。 昨日から寝てます。 涼しいからですかね。 アイスでも買って来ようかなぁ。。。

掲載されます。

僕の記事が通ったので、「@ゆう」の闘病記が ネットで掲載されます。無事通ってよかったです。^^原稿料は火曜日に入ります。 - おならが臭いです。 抗うつ剤の便秘によるものだと思うんですけど、 かなり臭いです。酸化マグネシウム飲んでるんですが、臭…

早いです。

午前3時前。こんな時間に起きてます。 足のつけ根が痛くて足引きずっています。 うぅ、寝たいけど、起きてしまった。 ーーーーーーーーーーーーーーー 正午。 30度。あついー。明日から秋だそう。 今日を満喫しよぅ。 - 午後6時。 ご飯を食べて、クスリを…

残暑厳しく

今日もまた30度ほどいくそうです。 ソフトボールの練習は、火曜日と木曜日、あんまり上手くなくても 全力でやれば、いいと思ってます。 ーーーーーーーーーーーーー 12時。病院なう。 混んでます。でもお金がないので 時間を潰せません。(T . T) ーーーー…

普通生活

午前4時起床。 今日から普通生活に戻ります。 ブログもどんどん書いていきます。 とりあえず、今日デイケア行って、プログラムを貰わねば。 しかし何故に、こんなに早起き?? - 9月の北海道だというのに、30度いくそうです。 でも多分明日からは、秋めい…

終了

午後3時。仕事終了。 1000文字以上、50記事、終了しました。パチパチパチ。うー疲れた。 報酬のお金はいつ入金されるのですかね。 かなり貧乏です。鬱悪化回避しました。明日から、デイケア行きます。

こんなです。

うぃ、、、日々つまらないブログ、申し分けないです。 しかしそれもあと2,3日。 2,3日すれば、正常な文が書けると思います。

疲れた、、

少し眠ります。 今日のノルマは後3つ。 - 午後6時。 今日のノルマはこなしました。 寝ます。

疲労困憊

うぅー、疲れてます。 眠いです。 まだ午後4時。 朝4時って早すぎなんだよ、起きるのが!! ウォークマン聞いてベットに埋もれます。

返事が来ない。

昨日、質問を書いたメール、返事は来ないです。 いつもはすぐ来ていたのですが、やはりいたずらなのでしょうか? 記事も10個、送ってみたけど、レスが無いです。 まだ様子見ます。 ーーーーーーーーーーーー 返信きました。 こころの病気の新しいサイトを …

危ない

50記事、1000文字以上、うつ病という 言葉を5%以上で、12000円て 安すぎるし、おかしくない?相手の苗字とフリーメールしか 素性を知らないんですよ。いいように利用されてる気がして 仕方ありません。疑問をメールにして送りました。さて、返答が見ものです…

お仕事してます。

ライターの記事、今日は午後3時半時点で今日3つ目終わりました。 今日のノルマは後1つです。 この位のペースが、ちょうどいいようです。 昨日の考え、正しかったようです。いま、13個目の記事を書き終えたので今日もい1つで14個。 50-14=36 36記事を1…

アルバイト

記事ライターのバイト。 10月5日までに50記事(うつ病という言葉を5%程度いれ 1記事1000文字以上」ハードって言ったらハードですけど 朝2記事 夜2記書くとしたら 50÷4=12.5 13日で仕上がる。書き始めは真面目な感じでしたけど、 少し…

良いことだ。

午前10時。起床。 なんか最近、よく眠れます。 何故かは分かりませんが、睡眠好きなので 嬉しいです。 - ライターのアルバイトの件、審査合格となりました。 でも、50記事書いて12000円。 大変じゃないですか? 一応、社会の常識をわきまえたいので、…

文章がへたで、、、

文章を書くことを生業したいと 思っている癖に、自分の文章の 下手さに嫌になります。今朝、うつ病についての文章を三つ 書きました。 ライターのちょっとしたアルバイト です。 で、文章力を見るために、千文字以上の 文を書いたのです。 でも、だめです。 …

死ぬこと

調子が悪いわけではない。 頭も重くない。 でも、死ぬことばかり考えてる。 どうやって死ぬか、、、とか。 生きていたくない。 惨めなだけだ。

早いですねー。

今日から9月ですよ。 もうすぐ大雪のの季節が近寄ってきました。体調も、昨日よりはいいものの 日月と休診日なので、点滴するかもしれません。何もかも上手くいきません。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 早めに病院に来て、点滴しました。 何も無理して…