2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安。

4時起床。 76,7キロ。 ほぼ現状維持。 大幅に増えていないので、順調かな? 今日はデイ行って、相談しよう。 - 今日はお菓子を食べすぎてしまいました。 明日体重計が怖いです。 1ヶ月5キロ減ペースでやっているんで 頑張らねばなりません。 なので、…

なんで早起き??

3時15分。起床。 今日も無意味に早起きしています。 76,6キロ。 地道に減っています。 とりあえず、あと6,6キロ。 頑張ります。 今日は大会前の最後の練習。 倒れないようにしなければ。。。 - これもミスチルの隠れた名曲です。 http://www.youtu…

朝日が昇る。

4時起床。 77,4キロ。 一応順調。 今週はミニバレーの大会があります。 それが終われば何もない。 早く終わりたいです。 - ミスチルの隠れた名曲です。 ファン以外の人は多分知らないと思うけど、 気が向いたら聴いて見て下さい http://www.youtube.com…

訳が分からぬ。

3時半起床。 78,0キロ。 プラス2,5キロ。 全くもって訳がわからぬ。 ムカついてくる。 - 薬を飲みながらの減量は難しい。 今日は何も食べない。 そうやって1日、様子を見てみる。

眠い。

4時15分。起床。 75,5キロです。 減りました。 減ったり増えたりです。 多分明日は増えるでしょう。 雨降ってるからお祭りは行かないと思います。 - かっこつけているのがかっこ悪くて かっこ悪いのがかっこ良くて そういうかっこいいのに憧れて また…

こっちがまとも。

午前2時半起床。 本日の体重。77,2キロ。 昨日より増えてるものの、それは3キロ減なんて 異常な数値が出ていたので、 こっちがまとも。 目標の体重より減っているのでよしとしよう。 で、この時間に起床。 2度寝してこの時間ですからね。 困ったもの…

こんな時間に、、、

午前1時14分。 こんな時間起きてしまって、寝れない。 昼寝したから、睡眠はとっているのだけれど、、、暇だ。 食べる事も出来ないので、コーンスープでも飲もうかな。 - 午前4時。 結局寝れず。 76,2キロ。 体重増加。 お昼食べたのが悪かったのか…

激痩せです。

3時半起床。 75,5キロ。 −3,3キロです。 体重、全く持って分かりません。 いくら食べてなくても、こんなに痩せますかね。 明日になったらまた元に戻ってるかもしれません。 - 経験から、何故かODすると体重が増えるので めったな事がない限りOD…

少しずつ、、、

午前3時起床。 78,7キロ。 一応今日の目標はクリア。 メル友に僕が病気だって言う事を言ったら メールが来なくなった。 そんなもんだ。世の中なんて。 言った事を後悔はしていない。 それだけの付き合いだっていうだけ。。。 - 午後5時半帰宅。 ミニバ…

体重に翻弄。

午前3時半起床。 79,1キロ。 今度は余り食べていないのに、1キロ以上増加。 でもここで諦めない。 ダイエットは続けていく。 さすがにこれ以上は増えないだろう。 今日は22日だから、後10日でマイナス4キロ。 出来るかなぁ? - あるサイトで体重…

まだ眠いです。

午前9時半起床。 77,8kg。 食べて飲みまくったのですけ、体重が 減っています。 よくわかんないですね。体重。 一応、今月中に75キロきるのが目標です。 - 朝食は無し。 昼は白味噌ラーメン。 夜はリンゴです。

なんで?

4時半起床。 78,1キロ。 節制してるんですけどね。 体重増えていきますね。 ODが悪いんですかね。 今回は諦めないで、ダイエット続けるつもりです。 - 午後1時45分。 今日は結構食べています。 というかこれからも食べます。 というのも、町内会の…

がくーん。

午前2時半起床。 体重76,6kg。 かなり増えてます。 おそらく昨日が変だったんでしょう。 2キロ減ってましたからね。 昨日を度外視すれば、一昨日は76,9kg。 −300kg。 多分これが正常なのでしょう。 ここで挫けてはいけません。 頑張りま…

ホリゾンで寝る。

4時起床。体重74,9kg。 体重はこれより先がなかなかいかない。 ホリゾン飲んだら、さすがに眠くなりました。 でも結局眠剤も飲みましたけれど。 今日も、豆腐、うどん、リンゴをメインで。 - 今日は涼しいです。 最高気温が24度らしいので、長袖で…

覚醒。ダイエット日記。

午前1時半。 中途覚醒。 バレーで疲れてるはずなのに、と思ったら 眠剤飲んでない。 てか、ざるうどん食べた後の記憶がない。 今眠剤飲んだから、1時間位したら寝るのかな。 さすがに疲れてるだけあって、眠剤無しで この時間まで寝れた。 でも、これ以上…

今日からスタート

4時起床。 センター祭も終わり今日からまたいつもの日が 始まります。 まずは来月ある「ミニバレー」の練習ですね。 それと、陶芸クラブで作った「灰皿」、 母にプレゼントするので持って来ます。 それと、1週間ぶりの病院。 体調も崩さず、いい感じでした…

痩せなきゃ。

午前4時。起床。 1日2食。 うどん中心。 あと、スープ。 そして痩せる。 - あー、暑いね。 髪、自分で切ったんで、変といえば変。 個性的といえば個性的。 何でも、とらえようですね。 自信を持って、堂々としていれば 良いのです。

調子が良い。

4時起床。 何ナノこの早起き。 暑いけど、北海道はまだましですね。 今日はゆっくり過ごします。 - 今日の朝食はざるうどんと納豆です。 うどんは3つで100円位ので 乾麺ではありません。 乾麺はカロリー高いのです。 ゆでた麺は100グラム260キロ…

うどん。

午前4時20分起床。 体重増えますね。 急激に痩せましたからね。 リバウンドですかね。 今日からはうどん食べて痩せますよ。

センター祭2日目。

5時半起床。 ぐっすり寝ました。 今日はセンター祭2日目。 ロシアンたこ焼きを売ります。 たこ焼きのたことって、チーズとか色んなものを入れて 6個で150円。 上手く作れればいいんですけど、、、。 今日の病院はお休みです。 熱中症にならないように…

うぅ。。。

4時起床。 体重が増えていくー。 今日はセンター祭で、美味しい食べ物が安く売っているのですけど、 頑張って、ダイエットします。 頑張ります。 - テグ4錠投与。 体が痺れてきた。 目が回って、もしかしたらまともに歩けないかもしれない。 でも、必要な…

気にしない。

4時半起床。 体重、少し増。 でも気にしない。 よくある事。 長い目で見て体重を減らします。 - 今日は雨なのですが、9時頃にやむそうなので デイでセンター祭の準備を手伝ってきます。 いつもつまらないので、途中で帰っていたのですが 今年こそは楽しみ…

センター祭準備。

4時半起床。 今日は病院だけど、デイの装飾もあるので 行かなければなりません。 昨日ほどは暑くないけど、暑いそう。 センター祭当日は、雨予報です。 熱中症、気をつけましょうね。 ーーーーーーーー 病院においていた小説、全部無くなりました。 嬉しい…

暑し。

4時起床。 今日も暑いようですね。 僕は今日何をするか、何をすべきか分かりません。 寝ていられるのなら、ずっと寝ていたいです。 - 土曜日に床屋に行ったんですけど 前髪を整えるのが面倒なので 自分で切りました。 かなり短く切ったけど、結構気に入って…

少し減。

6時起床。 食べてたけど、500グラム減。 今日は食べない。 今日は車検です。 10万以上かかるんですよね。 大変です。 - ニコ動やYOU TUBEでドリアン様の昔の番組を 見てました。 やっぱり、面白くてためになる。 深夜で2年間も続く番組なんて、今はな…

アリ?

4時起床。 昨日夜中、父に起こされた。 何でも、アリが大量発生したそうな。 コンビニ行って、殺虫剤かってこいとの命令。 途中で起こされたけど、また寝れた。 朝は涼しい。 上着を着た。 - 髪を切った。 少し短いけど、スポーツするのには楽だ。 ODはし…

この時間に、、、

午前2時半。 最近この時間に目が覚める。 800グラム減。 うれしい。 今月中に後5キロ痩せたい。 豆腐と野菜で過ごします。 ーーーーーーー 今日も病院。 点滴しました。 先生にバレーに出る事をいいました。 先生は「困ったな〜」と言いながら 「本当は…

ダメダ、寝れん!

2時20分です。 何回も目が覚めて、変な夢見て、起きてしまいます。 眠剤飲んだのに、この時間。 もう諦めて起きます。 疲れる。 aikoのDVD見ます。 ーーーーーーー 午前11時。デイなう。 んー、居づらい。(-。-; とりあえず、人のいない所に 行こう。 …

痩せたよ。

5時起床。 昨日疲れたので、5時まで寝れました。 一番体重があった頃から比べて、4キロ痩せました。 もっと痩せてると思ったけど、増えてないだけいいか。 今日は午前中、デイで時間潰して、午後から母の所に行こうかな。 - 昼食をとった。 食べちゃ駄目…

寝てて疲れた。

3時起床。 てか、夢から覚めた。 悪夢、、、グロ系です。 何とか目が覚めたけど、体に力が入ってたのか 寝てて疲れた。 もう一眠りしたいけど、、、寝れるかなぁ。。。 ーーーーーーー 薬局なう。 かなり暑いそうですが、 エネルギーを取っていない僕は 肌…