2011-01-01から1年間の記事一覧

体重

今年の1月からの体重がマイナス20キロを 超えました。 なだらかに衰弱してます。

カロリー

今日は寒かったので、ココアを飲んでしまいました。 カロリーカロリー怖い怖い。

。。。

今から絶食再開。 やっぱりシニタイ。

模索

シニタイ。 上手い死に方を模索中。

苛付く

PM4:00病院から家に帰ってきた。 病院で「苛付く」といって「リスパダール コンスタ」を 注射した。まだ苛付くので腕を3本切った。 いつも切る所なので、神経は切れていて痛くない。 痛いところまで切るから、段々深くなる。ODするから薬は3日分しか出…

減量

もう10月です。 急に死にたくて、少ない薬ですがODしてしまいました。 リストカットは何とか我慢しています。 今、減量しています。 元々、体重があったので周りはいいダイエットだと思ってる でしょうが、50キロ切るつもりでやってます。 一番辛いのは…

結婚

しないよ。誕生日までには死ぬつもりだから。

減薬

そろそろ減薬に入るそうです。 眠剤以外は半分も飲んでいない僕にとっては どうでもいいこと。食事はセブンイレブンの0カロリーサイダー。 豆腐と納豆でも食べようかと思ったけど、 そんなんじゃ死ねない。来年の1月の誕生日まではなんとか 死ねるくらいま…

今日は涼しいのです。

東京は30度を越える残暑なんでしょうが 北海道は20度前後の雨の日です。 夜はとても寝心地がよいです。 それでも、これぐらいいいところがなけりゃ 冬の北海道を考えると住む人はいなくなるでしょう。さて、加護ちゃん、心配です。 23歳というと僕も仕…

なぜだろう。

デイケアのキャンプも無事に終わり 今日はデイケアを休んで、遊んでいました。 そこでいいことがあったのに、心苦しい。 切りたくなる。今日は食事は取らなかった。 お金がないわけではない。 贅肉の付いた自分の醜い体がイヤだからだ。とにかく今日は疲れた…

僕はというと、、、

「なでしこ対タイ」戦を見ながら書いています。来週木金はキャンプです。 「どのお酒もって行こうかなぁ」とネコの砂を買いに行った ホームセンターで座り込んでいました。今日は北海道、暑いです。 30度超えてるそうで9月としては 21年ぶりだそうです…

疲れた大会

今日は精神障害者のミニバレー大会でした。 北海道中から30チーム以上来るほどの おっきい大会でした。それにしても疲れた。 皆、精神障害者なんだろうけど 身障じゃないから、レベルは高い。 何とか予選リーグを突破して ベスト8までいったけど、結局そ…

最近

だめだ。最近切ってる。 注射が切れてきたのか、自分がダメになってきたのか、、、。 昨日もまた、センターのトイレで切った。かばんの中にいつも入っているのは クスリ、カミソリ、絆創膏。いつも傷つける所はいつもロングリストバンドをしているので 誰に…

眠れん。

先生には「ちゃんと眠れて居ます」って言うけど なかなか眠れない日がある。アルコールと、たっぷりの眠剤。シニタクなる。

水とかお茶に、、、

ダイエットしてるからといって、 0カロリーの飲み物はダメなそう。 甘いと感じるものは、全部ダメみたいです。 だからこれからは、水かお茶。 これで減量が上手くいけばいいのですが、、、(汗)

ワイン

、、、一本、空けてしまいました。 これで寝れればいいのですが、ここは「のんべぇ」の血筋。 枝豆やら、納豆やら、食べているうちに 酔いも醒め、ブログを書いています。「僕は何の為に生きているんだろう?」 こんな基本的な疑問で泣いています。あ、明日…

なんなんだろう??

PM8:30 グダグダしながら寝てて、今起きた。 で、眠剤飲んで、今これを書いている。 寝起きだから仕方ないけど、落ちてる。 希望なんて何もない。 皆に迷惑をかけながら、税金で生きている。 腕を切ろうかと思うけど、デポ剤やったばかりなので ブレーキがか…

センター祭

今週の木、金はセンター祭で学祭みたいなことをします。 僕は縁日・屋台で作ったり売ったりします。 でもだりぃーです。 注射、金曜なので切れてきています。 はっきり言って、いきたくありません。対面販売できないです。 対人恐怖症なのです。 だから、ず…

土曜日の午後、夢

とても切ない夢を見た。 悲しくて、早くそこから出たかった。 でもそこに居る人は、そこを出ようとはしなかった。ココロの病気になってから、いい夢なんてめったに見ない。いつも逃げ出したくて、泣いている。

お食事

今日はブロッコリーを3つ食べました。

覚悟

退路はもうない。 追い詰められている。 逃げるな。 惨めになるだけだ。 自分なりの方法でやるだけだ。退路はもうない。 追い詰められている。 逃げるな。 惨めになるだけだ。 自分なりの方法でやるだけだ。

餓死

もともと薬の副作用で太り気味だったので よく分かりませんが、10キロちょっと痩せました。 この前買ったばかりのベルトの穴が 一つずれました。とりあえずもう10キロ痩せようと思います。

やっと

北海道も暖かくなってきてきました。 本州の方は梅雨や大雨で大変な状況が テレビで見ていて、酷く大変そうに思います。僕はといえば、最近はやっと落ち着いてきて この落ち着きが長く続くべばいいなぁと思っています。障害者手帳の更新も無事に終わり、 変…

水分しか取らない。 痩せもしない。 早く倒れろよ。 死ねよ、自分。

間違えるな!

何も食べてなくても、体重が増える。 何故? 鬱になる。 シニタイ。 でも間違えるな。 僕は、痩せるのは二の次。 メインは衰弱死。 死ぬこと。 落ち着け。 間違えるな。

駄目だ。

体重が落ちない。 これからはいくらカロリーは低くても 食料はとらないでしよう。麦茶だけで生活していく。

ヒマだから書こうと思う。

僕は今日起きてるのが辛くて、PM3時に眠剤を飲んで寝た。 で、起きたらPM7時。 父が帰ってきてた。 父は土日はパチンコに行っていいと言っていた。 だから、少ない自分のお金を貰おうと思ったら「お前、年金までの 生活どうするんだ?」といわれた。 結局、…

死に方

僕に一番あっている死に方は餓死だと思いました。 餓死します。

???

何のために生きてるのですか?ぼくにはわかりません。このまま死んだっていいよ。しらふではやってられないので、ワイン飲みながら書いてます。

どうですか?

皆さん、どうすごしていますか? 僕は薬と注射でだいぶ復活してきました。デイケアではセンター祭、キャンプと色々な 動きがあるようなんですが、僕は要職にはつかないで 「その他大勢」をしているつもりです。先生もそれを勧めてくれていて、「切りたい病」…