2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ雪が降る。

3時起床。 9月も終わりですね。 北海道はもう紅葉も始まり、終わるころには雪が降ります。 毎年誰かしら事故を起こしたり、怪我をします。 冬は嫌いです。 暗くなります。 鬱になります。 さて体重。 71,8キロ。 なんか知らないけど、結構減っててうれ…

絶食期間入ります。

3時起床。 74.3キロ。 体重が増えたので、絶食期間に入りまーす。 昨日はチューハイ2缶で寝てしまいました。 気持ちよかった。^^ お酒はいいねー。 嫌なことを忘れさせてくれる。 今はカロリーオフ、糖質0があるから飲んじゃうかもしれませんが 基本的に絶…

ダイエットは長い目で見て

4時起床。 2キロ減っていました。 やっぱり水分なんですね。 ダイエットは長い目で見てやろうと思います。 普段は禁酒もしているし、何とかやって行こう。 73キロです。 一時は70.4まで行ったのですが、戻ってきてしまいまいた。 とりあえず71キロまで行けば…

2日で4キロ増。

2時起床。 大変なことが起きました。 2日で4キロ増えました。 昨日1日で2.5kロ増。 少し食べすぎた感んはありますが、正常の範囲内で食べました。 恐る恐る体重計に乗ると75キロ。 2日前は71キロでした。 パニックです。 助けてください。

寝てました。

何時起床したか覚えていません。 午前中はずっと寝ていました。 デイケアから電話が来て 「寝てて行けません」と告げました。 最近、眠いです。 薬のせいでしょうか? ブログを書くのも忘れていました。(笑) 今日は過食気味。 体重が増えていきます。悲しい…

東京へ。

3時半起床。 10月10日〜10月12日まで、兄の結婚式で東京に行くことになりました。 で、これと言って別に話題はないのですが、、、。 体重が少しずつ減るけど、70キロが切れません。 今日は診察日。 「先週より良い」と言ってこようと思います。 ラミクター…

ラミクタールの副作用?

昨日の夕方にラミクタール25mgを飲んで、夜中の12時くらいまで寝てました。 で、眠剤飲んで眠くなるまで、ネットいじってます。 ラミクタールの副作用としては発疹などがあげられますが、 僕の場合眠たいです。 昼も夜も寝ています。 今度の木曜日の診察に…

リバウンド?

4時間起床。 体重が増えてきました。 リバウンドですかね。 最悪です。 今日は野菜でしのぎましょう。 お腹が減ったら腕を切ろう。

今日こそは、、、

4時起床。 昨日はラーメンを大盛り食べてしまいました。 でも体重は変わらず。 今日こそは、体重減らします。 今週はデイケアは金曜日だけなので、少し楽。 今は72キロあるので、70キロ台にしたいです。

今日は絶食。

3時半起床。 昨日は昼1食だったのですけど、、やっぱり食べすぎだった。 1.2キロ増。 がっくりです。 今日は絶食して体重を元に戻します。 再び、拒食脳に入ります。 しかし眠い。 この時間はまだ早いよね。 テレビも何もないし。 音楽でも聞いていよう。

カサブタはがし。

3時半起床。 腕の傷が治ってきて、カサブタをはがしては 血を流しております。 今日はお昼にお寿司でも食べようと思っています。 デイケアの保健士さんんい聞いたところ、 1か月で10キロは痩せすぎで、停滞期は減らすよりも キープすることにしたほうが良…

ラミクタール頼り。

4時起床。 100g増。 昨日は久々にお米をお食べました。 お腹が張って辛かったですけど、思ったより太っていなかった。 体重キープで停滞期を乗り越えたいと思います。 さて、ラミクタールですが今のところ副作用は出ていません。 なので今度の診察で増量し…

「早くシニタイ」に尽きる。

3時半起床。 麻婆豆腐で600g増。 なんだこれ。 ムカつく。 今日も麻婆豆腐、食べてやる。 で、今日は診察。 あまり話したくはない。 今日言うこと。 「嫌なことしかない。早くシニタイと思うことが多い」です。 入院を勧められるでしょうか? 入院なんてま…

とうとう、、、

7時起床。 ぐっすり寝ました。 体重かわらず。 とうとう、100gも減らなくなった。 超停滞期。 やっぱり本当にあるんだな、停滞期。 増えないだけ、良いとするか。 天気はいいけど、半袖は涼しいです。 もう、すっかり秋ですね。 冬はもうすぐそこ。 嫌です…

停滞期。

3時半起床。 100g減。 完全に停滞期。 1食もしていないのに、ほとんど減らない。 体に力が入らない。 今日はデイケア。 行きたくない。 見学していようかな? 体重が減らないのはイラつく。 脂肪を切り取ってしまいたい。 今日は下剤を飲んで体重を減らし…

切りまくりたい。

6時起床。 今日はぐっすり寝れました。 400g減。 思うように減らない。 目標から遠ざかっていく。 もっと痩せなければならない。 思うようにできない自分の腕を、切りまくりたい。 あともう少しストレスがあれば切ると思う。 血を出して、体重を減らしたい…

切るという生き方。

5時起床。 体重が300g増えた。 許せない自分がいる。 僕はストレスでどうしても切ってしまう。 ほかに解消法がないので、切ってもいいと思う。 それが僕の生き方。 昨日も5本切った。 深く刺した際に、親指にしびれがあったか腱に触ったのかもしれない。 今…

大雨警報

4時半起床。 昨日の北海道の大雨で隣町が断水しました。 今日の夜に復旧するみたいですが、家の町じゃなくてよかったです。 隣町のスーパーに行ったら、水が使えなくて商品が少なかったです。 デイケアも節水していました。 で、デイケアから帰る途中、火事…

中途覚醒

1時起床。 9時に寝たのですが、起きてしまって、目が覚めた。 昼寝もしていないのに、どうしてだろう。 眠くなるまで、ネットでくるくる回ってます。 - 体重が71キロ台でうろうろしている。 もしかして、停滞期なのか? なかなか70キロ台に行かないし、60キ…

体重、わかんない。

5時半起床。 昨日は6時くらいから寝てました。 体調が悪くて、、。 昨日はいつもよりたべたけど、そんなに多くない。 600g増。 体重、わかんない。 ノルマをやめよう。 夢の中でも「シニタイ。シニタイ。」って言っていた。 夢はいつもツライ。 外は雨と雷…

食べた後の罪悪感。

7時半起床。 何回も目が覚めたけど、こんな時間まで寝ていました。 あと3日で1.2キロ。 食べていないので、体力が落ちてきました。 疲れて、寝込みます。 今日は何もないので、1日寝ています。 - 午前11時。 寝てました。 で、80キロカロリーのクラッ…

いつもですがデイケア、行きたくない。

5時半起床。 あと4日で2.2キロ落とします。 今日も食べません。 体力がないので寝ていたいです。 でもデイケア、、、デイケアやめたいなぁ。。。 今日、1キロ落としたい。 頑張る。 - 「死んでいった君へ、、、。」の完全版「キンモクセイ」を HP上にUPし…

水だけで過ごせば、、、

4時起床。 水だけで過ごせば70キロ切れるでしょうか? あと6日、一日600〜700グラム落とす。 ODはもうしない。 体重が増えるから。 なかなか60キロ台に行きません。 壁です。 頑張ります。

食べていなのに、、、

2時半起床。 1.2キロ増。 昨日と合わせて2.2キロ増。 頭が変になる。 何にも食べていないんだよ。 ODはやっぱり太るんだと思う。 OD、やめよう。 最悪。 - 70キロを切るまでODはしない。 食事もしない。 したくない。 - なんだかんだで体重は増えましたが …

謎。何で?最悪。

2時起床。 体重、謎の1キロ増。 昨日ほとんど何も食べていないよ。 何で増えるの? こんなにいっぱい。 何も進歩ないじゃん。 意味わかんない。 もう何も食べたくない。 シニタイ。 シニタイ。 シニタイ。 ODしてやろか。 - 許可食:サラダ、味噌汁 不許可…

例えば何をしに、、、

2時起床。 早朝覚醒。 でも5時間ちょっと寝れた。 僕はたっぷり睡眠をとらないと、動けない生物だからちょっとツライ。 今日はデイケア。 でも、近くの市立病院でバザーがあって、僕のいるデイケアも出店するので スタッフや売り子さんはいなくなるので、…

診察日。

4時起床。 体重は減って、標準体重を進んでいます。 今日は診察日。 カウンセリング、受けたほうがいいか聞いてみようかな。 ボーダーの治療は、薬は効かないから、、、。 夜や朝は寒いです。 長袖です。 診察終わったら、経過報告しますね。 - 錦織さん、…

今日も食さない。

4時半起床。 体重の減りがしょぼい。 目標立てた。 9月30日までに65キロ。 一か月で8キロ減。 辛いときは腕を切る。 そのうち、空腹が快感に変わる。 食事が罪悪感になる。 今もそんな感じ。 親といても、人といても食事はしない。 一日300g。 で…

デイケア、、、行きたくない。

4時半起床。 ダルイ。 今日はデイケアです。 行きたくありません。 引きこもりに戻りたいです。 体重、、、60キロ台になったら報告します。 今週中は無理そうです。 昨日はなんだかんだで、結構食べてて体重減りませんでした。 今日は水で過ごそうと思いま…

体重増。死。

5時半起床。 73.7キロ。 900g増。 すごいね。 一日1食で、こんなに増えるんだ。 じゃあ、何も食べられないじゃん。 死にたいな。 最悪だよ。 なんで? もう食べれない。 - 病気について考えた。 いろんな人のブログ巡りをしました。 やっぱり、パーソナリ…