2010-01-01から1年間の記事一覧

やっと冬ですね。

大通り公園での一枚です。 今日は自主映画を作っているメンバーに頼まれて エキストラやってきました。風も冷たくで、朝早く出たので、道路はつるんつるん。 20分ぐらい近くいつもよりおおく通勤時間がかかりました。冬の一枚、送ります。

傷というより穴。

指で肉を開いて見ると、こんな感じです。 暗闇の奥には何があるんでしょうかねぇ。 答えは静脈さんです。 静脈を切ったのは3回目です。 ぶわっって血が出て、白いTシャツが台無しです。。。

腕タレ

今日は診察で腕タレ、首タレをしました。何のことかというと、先生が勉強会で使う、自傷者の 写真が欲しいとかで。 こんなボクでも役に立てるのならと、左腕と首、切った所 写真に撮ってもらいました。給料ほしいです。。。

切りすぎじゃん。

今まで、手をつけていない所まで切ってしまった。(汗) やっぱ、肉の多い所は切りやすい。

消毒はしてませんが。

治療後です。 あんま血、出なかった。

気に入らないのです。

腕二本切っても血の出が悪いので 格子状に切ってみました。 なんか最近、あんまり痛み感じないですよ。

特に消毒はしてませんが

少し腐りかけていますか?暑いし。 首なのですが、わかりますか?

満足。

いつもより、血が出ました。 こんなに出たのは2回目。 手首を切って、縫合したとき以来です。 5,6回包帯を取り替えたでしょうか。自傷をする人は、切った傷があるとき、血が出たときは 満足して、そのときは自殺まで考えないそうです。 「それだけ聞くと、…

暑い日にー

腐り始めて ほほ染めるー。

いいねー

やっぱり新しいのは切れ味が違う。(涙)

リストバンド(ロング)と私。

父親が「長袖着ろ、長袖着ろ」ってうるさいので 買って来ましたよ、リストバンドローング!!「他の人が見て、不快に思うことがあるだろー!」とか叫んでいたので、、、 「あんたが傷や血が嫌で、リストカットなんてしてるって 思われたくないだけだろ」と頭…

折れるし、、、

イヤホンの横のプラスチック折れるし、ガクっときた、「死にたい」という文字。蒼井優 好き 宮崎あおい 好きでもって、死にたい。意味わかんない。

何気についてるのか

点滴で回復した所でデイケアには行かず、 母のアパートで食事。その後、近くのパチ屋で「夢幻が如く」、2kで一撃2500枚超。で、周りに人が居なくなる居なくなる。母に10kあげて、父にタラバガニをプレゼント。ボクは「金は天下の回り物」とか「親切…

あぅ、、

切りてぇー、つーか、切ってしまった

なにもかも、、、

なにもかもいやだ、自分自身もいい訳も。切りてー、死にてー

なんか、おかしい。

傷跡です。 治ってきました。調子が悪いのかわかんないですけど やっぱり「死にてー」です。お金も使い切りました。 したいこともありません。 基本的に「死にたい」です。リストカットもODもしようとも思いません。 「死にたい」のです。客観的に。未練はあ…

46型

テレビを兄がオークションで落札しました。話は変わりますが「死にてー」です。 思わず、椅子にへたり込んでしまいました。ロナセン復活してもらいました。 クリニックまで1週間。自傷はしません。 ODもしません。でも、死にたいです。

ながーい待ち時間。ブログの主旨。

今日はクリニック2時間待ちました。 って言うか、寝たりメールしたりしてました。あまりにヒマすぎるので、天井なんて写してしまいました。写真や絵や芸術的なものって、その人の心境が でると思うんですよ。だから間違って欲しくないのは、ボクの「@ゆう…

リストゥ

何気に血の出やすい場所発見。今度はそこを攻めたいと思います。

浅いのが、ムカつく。

うりゃー、4本めー、5本めー。これで腕が大体、大まかに切れたから少しお休み。。。できるかなぁ??

さんぼんめー

血がながるる日ーー。何か頭痛いんで横にって出来れば眠りたい。けど眠れない。

がーーん

何故か2本目。

少しづつ

このブログの使い方が分かってきました。今日は朝一で10k負け。 腕を切りたい衝動を持ちつつ、デイケアに。ホリゾンの注射を打ってもらえることを知っていたので スタッフにお願い。勤務している医師が診察中だったため、所長と面談。「何で苛々するの」と…

ふぅ、疲れた。

はい、こんばんわ。今日は4時間ほど時間が空いたので 近くのパチンコ屋にGO!!9千円しかないので、スロットです。アホなじじばばがジャグってるのを横目に ボクは今まで出た事のない「ヤマト」へ。。。なんぼか(北海道弁らしい)いれて、軽く続いてで…

はじめまして。

みなさん、はじめまして。 @ゆうといいます。ちなみにブログ、他にも2つやっています。(汗) ここではダークで失笑する事と画像をアップしていこうと思ってます。 まずとっ初めに、画像を一枚。 先週切った奴なので、血は止まり、かさぶたが出来ました。…