2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっと寝てた。

6時起床。 昨日はチューハイ飲んで、ずっと寝てました。 今日は何もない日。 木曜日、先生にODのこと言ったら どうなるだろう。 医師の良し悪しが分かります。 - OD、アムカの事言ったら また入院の話し出るのかな? 何があっても、入院はしませんけど。 - …

血が流れてる

6時半起床。 昨日は父が飲みに行っていたので、夜まで起きて迎えに行くのに 待ってました。 なので今日遅い目覚めです。 腕の切ったところ、血の跡がひじの所まで。 布団が汚れていなければよいのですが。 まだ眠い。 2度寝じゃ。

OD明け.アムカ明け

午前3時半。 昨日の昼にODして、今まで寝てました、 眠剤を飲まなかったので半日で目が覚めます。 書置きしなかったら、救急車でしょう。 - 小説、ダメになりそうです。 ODやリストカットを繰り返す人に信用はいきません。 自暴自棄てきに、やろうと思いま…

なぜに増える?

4時起床。 まだ寝ていたいけど、目が覚めてしまった。 何故にか体重が増えている。 節制しているのに。 今日は何も食べないでいよう。 デイケアだ。 小説も行き詰ってしまった。 死にたい。 - どうしようもなくて、腕を切った。 二の腕。 ぱっくり開く感じ…

爆睡

4時起床。 昨日は2日分の眠剤飲んで12時間くらい寝てました。 おかげで首が痛い。 けど、寝れたのはよかった。 前の日に、眠剤んで寝てなくて、酒で寝たので 1日分余ってたのです。

お金と体重。ばあちゃんの夢。

2時半起床。 なぜにこの時間に目が覚めるのか? 亡くなったばあちゃんの夢がリアルで、服の感触や暖かさを感じた。 夢の中で、ばあちゃんは幽霊として出てきて 全然怖くなかった。 幸せそうだった。 ばあちゃんの会えて、涙が出た。 - こんな夢見れたのはい…

提出日。

5時起床。 今日は小説を提出する日です。 たぶん、ダメ出しされると思いますが 自分なりにやりました。 今日はデイケアでミニバレーです。 眠いけど行ってきます。 - お金がない。 ので、寝て過ごしています。 お金使いすぎました。 前回は、貯金できたんで…

酔っ払い。

4時半起床。 昨日は酔っぱらって6時前から寝てました。 チューハイがなくなったので、また箱買いです。 1980円。 飲みに行ったと思えば、かなり安上がり。 ダメ人間だなぁ。。。

体重が安定しない

4時起床。 体重が嫌な感じですね。 痩せて喜んだと思ったら、次の日には増えてるし。 今日なんてかなり増えてる。 精神も安定しません。 小説、大詰めです。 火曜日に提出して、合格点をもらえるかどうか。 緊張します。

久しぶりに

5時起床。 今日は久しぶりに母宅へ。 一日中、文章の校正です。 最近「だめよ、だめだめ」 が流行っていますね。 今日は校正がんばるぞ!

デイケア

4時起床。 昨日もチューハイ3缶飲んだので、いつ寝たかは覚えいません。 まだ眠いけど目が覚めました。 今日は朝からサッカーですね。 応援しますよー。

ぐっすりお休み

6時起床。 今日はぐっすり眠れました。 今日は診察日。 話すことは特にありません。 チビがどこかでおしっこをしたのか臭いです。

寝つきが悪くて

4時半起床。 昨日はチューハイ2缶と眠剤を飲んだのですけど、 なかなか寝れず、、、 ちょっと寝不足ですけど、今日はデイケア。 何とか行ってきます。

まだ寝たい。

4時起床。 昨日は夕方から寝てました。 でもまだ眠いし、お腹がすいた。 最近お酒の量が増えています。 酔っぱらうのが好きです。 なんか食べたい。

チューハイ3缶

4時起床。 昨晩もチューハイ3缶飲みました。 酔っぱらうって気持ちがいいですよね。 安いし。 小説、お盆くらいには完成させたいな。 - 今もチューハイ3缶。 飲みすぎかな。 ご飯食べて、早く寝よ。

よく寝た。

6時起床。 チューハイ3缶飲むとさすがに寝ますね。 12時間くらい寝てたんじゃないでしょうか。 なんは1.5キロくらい痩せていました。 なぜでしょうか? 昨日は肉を食べたのに…… まぁ、結果がよかったのでよしとしましょう。 - 取り合えず、小説から火曜日…

痩せたいなぁ

4時起床。 痩せたいなぁ。 こんな時間に目が覚めてしまうし。 小説、一時休憩になりました。 書く事が楽しめなくなっていたからです。 時間を空ければ、何か見えてくるはずです。 眠い。 今日も二度寝しよう。

雨、雨、雨

4時半起床。 体重が停滞。 減らしたいんだけど、減らない。 思い切って本気でダイエットするか。 あと4キロ痩せたい。 頑張ろう。

朝はよい

4時起床。 朝起きると精神力は回復してて、 シニタイとか、 デイケアやめたい っていうのがとびます。 でも、午後になるにつれ悪くなってくるから 「午後になるとつらい」と言おうと思います。 言えるかどうか心配だけど、頑張ります。 - 先生に「シニタイ…

少し回復。やっぱシニタイ。

4時起床。 昨日酒飲んで早めに寝て、起きたら希死念慮から少し回復。 体重は昨日と同じ。 痩せたいけど、クスリいっぱい飲んでいるから なかなか難しい。 今日はお休み。 2度寝しよ。 - ブログ見てても思うんですが 最近「シニタイ」です。 明日診察で、い…

デイケア面倒

4時半起床。 体重ちょっとしか減ってないけど、 ちょとずつ減らそう。 お腹がすく。 薬の影響だろう。 今日はデイケア。 いつもながら、面倒です。 - いつもながらチューハイ3缶。 夕食は麻婆豆腐。 早くシニタイ。 こんな税金を食い物にしている生き物。 …

激太り

3時半起床。 1日で2.5キロ増えました。 食べ物は普通なのに。 いつもと違うことといえば、チューハイ3缶。 でもこれで2.5キロも増えるかね。 お腹は出てません。 死にたいです。 - 今月いっぱいで父が定年退職します。 65歳です。 長い間、お仕事お疲れ…

夕食は抜いたのですが

4時起床。 昨日は夕食は抜いたのですが、1キロ増えています。 こういう風な原因不明なのが一番腹が立つ! まあ、あきらめずにダイエットは続けます。 で、さしこは2位だったのですね。 妥当でしょう。 - 生きているのが嫌になって チューハイを3缶。 頭…

早起きー

4時起床。 体重あと2キロ痩せたいですね。 今日痩せてると思ったんだけどなぁ。 父は朝からゴルフです。 僕は小説の添削です。 今くらいの季節が一番いいですね。 昼寝したいです。 - 買いたい本を見つけにブックオフに行ったり Amazonで見てみたり。 いづ…

痩せていくー

4時半起床。 体重が減りました。 何故かはわからないが、1週間で2.6キロ。 うれしいです。 お昼食べてないからですかね。 小説、苦労しています。 基本的な文法の間違えが多いみたいです。 ゆっくり直していきます。

猛暑日

5時起床。 今日は35度にいくそううです。 北海道の一般家庭にはエアコンはありません。 扇風機だけです。 なんか痩せてる。 普通に食べたのにな。 アムカしないようにがんばろ。

眠い

5時起床。 起きたてですがまだ眠いです。 たぶん2度寝するでしょう。 最近、死にたいです。 明日診察なので、言ってきます。 今日はお休み。 ゆっくりしよう。

セロクエル

5時起床。 禁断のセロクエルを飲んだので、 この時間まで寝れました。 体重は少し減った。 今日はデイケア。 毎回だけど、なかなか慣れない。 行くの嫌だな。

早起き

3時50分です。 体重思うように下がりません。 今日はリンゴだけでしょうか? もっとぐっすり寝たいです。 父が今月いっぱいで定年退職です。 本当にお疲れさまでした。

早起きだし、体重は増えるし

3時半起床。 セロクエル3錠抜くとこの時間に目が覚めますね。 しかも夕食あんまり取らなかったのに 体重は増えるし。 もう食事したくないな。 でも、セロクエル抜いたら空腹感があまりなくなった気がする。 いつもは朝お腹すいて何か食べるんだけれど いま…