2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているのが疲れるな。

午前1時起床。 中途覚醒というか、起きるのが早すぎるというのか 2度目が覚めて、今起きています。 9時ころ寝たんですが、一応寝たのですが、この時間に起床。 昨日はお昼に結構食べたので、体重計に乗るのが怖い。 今日は乗らないで、明日計ろう。 そうだ、…

入院保険を解約した。

3時起床。 72,8キロ。1キロ減です。 大きく痩せた日の次の日は体重が戻るときが多いので、その恐怖心が大きいです。 71キロになればBMIで、普通体重になります。 理想体重は65キロだそうです。 土日は食べてしまう機会が多いので、あまり痩せれません。 現…

先生に「シニタイ」と言ってみた。

3時半起床。 73.8キロ。700g減。 減りすぎた。 明日は多分増えるだろう。 昨日の診察。 「常に死にたいです」って言ってみた。 先生は何回もカルテを見返して、困っていた。 「パーソナリティ障害」という文字も書かれていた。 先生はカウンセリングを提案…

今日は診察日。

4時起床。 74,5キロ。マイナス200g。 まあ減っただけいいですね。 最近何もやりたくなくて、できればずっと寝ていたい。 昨日も夕方からダウン。 そのまま眠剤飲んで寝ました。 明日の目標は74,2キロ。 いけるかなぁ??

体重に振り回される。

3時起床。 74.7キロ。 昨日は73キロ台で、何も食べなかったのですが 増えてしまった。残念。 今日も食べないで、1日300グラム減を目標に頑張ります。 食費も浮いて、体重も減って、、、ならいいのですが。。。 前の日が1キロ以上減ると、体重は どう…

体重減。

5時起床。 久々の70キロ前半の体重になりました。 減るのが楽しい。 今日はデイケア。 カラオケです。 今日も何も食べません。

夕張メロン

3時半起床。 父がゴルフのコンペで、ブービー賞だったらしく 夕張メロンを2つもらってきました。 甘いから、糖分あるんでしょうね。 僕は食べれません。 体重地道に減っています。 やっぱり、セロクエル、ジプレキサ、ドグマチールは ダイエットの敵ですね…

腹は減らぬが体重は減る。

4時起床。 涼しくていいですね。 快眠です。 父は今日はゴルフのコンペなので、僕は母宅でお刺身パーティー です。 1人500円も出せば、かなりお刺身食べれます。 カロリーも抑えめなので、プチ贅沢です。 また、前髪自分で切りました かなり短いですが、…

すっかり秋!

4時半起床。 北海道はすっかり秋です。 長袖が必要で、傷を隠すのに便利です。 先生には「結構切ったねー」とか言われましたが かまいません。 体重もリバウンド現象に遭ったけど、また減り始めました。 今日も頑張ります!

ODしたら体重が増える?

4時半起床。 ODしたら体重が増えるのでしょうか? ここ2日くらいODをしていますが、食べてもいないのに 体重がかなり増えています。 食事は食事はほとんどしていないのですが。 2日で2キロ増えました。

ダメだ。

5時起床。 体重が増えてくる。 怖い怖い。 痩せなきゃいけないのに。

浅い眠り

3時起床。 昨日は1日寝てました。 でも、ほとんどレム睡眠でまともに寝れません。 ずっと、夢らしきものを見ています。 クスリを飲んで夜は眠れますが、この時間に目が覚めます。 体重が思ったように減りません。 マイナス200g。 体がダルおもで、寝足…

たいした傷じゃなく、

3時半起床。 最近は眠たくて、なかなか夜起きていられません。 切った腕の傷は、血が止まって、たいした傷じゃなく、、、。 でも、心のもやもやは取ってくれるので、助かります。 体重は300g増。 なかなか予定通りには行ってくれません。 診察は木曜日…

剃刀無くなった。※切った。

4時起床。 5本入りのカミソリ、使い切りました。 新しいの、デイケア行く前に、コンビニで買ってきます。 昨日の夜に切ったのですけど、 ちょっと、調子悪いのかな。 最近、たて続け。 あ、体重。 400グラム増えました。 食べてないんですけど、前の日…

死にたいな。

5時起床。 疲れていたので、結構寝れました。 で、回復です。 でも今日はゆっくりしたいです。月曜日デイケアなので。 疲れたのか、幻の体重1.3キロ減です。 謎ですが嬉しいです。 ずっと食べなかったら、冬になるころには死ねるかな?なんて思ってまいます…

結婚式

3時起床。 昨日、眠剤飲んで横になってしまったから 寝てしまって、この時間に起床。 今日はいとこの子の結婚式。 どんどん年下の親戚が結婚していきます。 相手はスウェーデンの弁護士の卵だそうです。 国際化ですな。 今日の結婚式はスウェーデンから皆来…

※朝から自傷画

4時起床。 昨日切ったんですけどね。 久々に。 一応のっけときます。 なんかPCの調子が悪いです。 うーんストレス。 また切るか。。。

ジャスト。

5時起床。 77キロジャスト。 76キロ台を目指して今日も頑張ります。 ああ、今日は診察日。 「何もありません」の3分間診断。 北海道は涼しいです。

果物を食べよう。

2時起床。 頂き物の「桃」を食べております。 体重が減るまで、あともな食事はとりたくないので、、。 ああ、。今体力がないのでこのへで、、、

スーツが、、、、

5時起床。 今週末に親戚の結婚式があって、スーツを着てみたのですが ちょっときつい。 でも履ける。 体重は買った時と変わらないからこんなかんじかな?

調子が悪いです。

5時起床。 アムカもしたいし、ODもしたいです。 早くスッキリになりたいです。 今日も座椅子で寝ていました。 アルコールとクスリなので、いつのまにか寝ています。 体に悪いけど、まぁいいか。。。

座椅子で睡眠。

5時起床。 昨日はなかなか眠れなくて、座椅子に座っていたら 2時くらいまで寝てました。 最近は睡眠、疲れます。 死にたいときって、身の回りの整理始めますよね。 なんででしょうね。

人の生きる支えになることは、、、

3時起床。 どんどん早起きになって、、、もうおじいちゃんですね。^^ 昨日は眠剤なかなか効かなくて寝れませんでした。 それでいて早起き。 うーん、足の親指が痛いのですよ。 それで起きてしまった。 ODはしているけど、アムカはしていません。 夏です…

アルコールとクスリ

3時起床。 昨日の夕方、チューハイ2缶飲んで、3回分の薬と眠剤飲んだので どこでどうやって寝たのか記憶ありません。 でも、部屋のベッドで寝ていたから、無意識に動いていたよう。mまだ早いから、ニュースもやっていないのでネット観まーす。 - BPDでは障…

太っていく

4時半起床。 100グラムずつ太っていきます。 16日の日に、いとこの娘さんがの結婚式があります。 相手はスウェーデンの人です。 我が親戚に初めての外国人。 昨日はぷちODをしたので、まだ薬が残っていて キーボードが上手く押せません。 なのでまた。

眠りたいのでプチOD。

4時起床。 最近は寝つきが悪いので、プチODをしてしまいます。 少しの量なので、体は大丈夫ですがふらふらしますね。 頭が回らない。 また後から書きます。

減量中。

5時半起床。 1.7キロ減った。 ビールを飲むと、体重ががすごく増える。 あと1.5キロ減らさらなくてはならない。 めちゃくちゃな取り方だけど、薬は飲んでいる。 今日はデイケア。 今後デイケア行こうか迷う。 行ったって社会に適応できない。 無駄な事をし…

未来はない。

お祭りで太りました。 今日から食事取りません。 来年の7月の車検で僕の車を廃車にするようです。 その前に壊れたら、そこで廃車です。 田舎なのでどこにも行けません。 父の車はあるのですが、病院の時だけ借りようと思います。。 デイケアは今週いっぱいで…

体重が怖い。

昨日はお祭りで、ビールやらおでんやらを食べまくりました。 なので今日は体重を計るのが怖いの、 明日計ります。 やぁ、もう8月ですね。 もう少ししたら雪が降ると思うと、鬱になります。 事故りたくないので安全運転、心がけます。

プチOD気味。

2時半起床です。 最近、夜8時前に夕の薬と就寝前の薬13錠をいっぺんに飲むのですけど プチOD気味なのか、寝つきが良すぎて、起きてみた記憶のない所で寝ています。 今日は座椅子でぐっすり寝ていました。 2度寝しようと思ったのですが、寝れそうにありませ…