Amazonでお買い物。

2時起床。
早朝覚醒もここまでくると笑えますね。
74.1キロ。200g減。
最初計ったとき増えていたので焦ったのですが
トイレに行って計りなおすと減っていてひと安心。
で、Amazonでお買い物しました。
サプリです。
フォースコリーとDHAです。
店頭で買うよりもAmazonで買うと半額くらいで買えるので
思わず買ってしまいました。
フォースコリーはダイエットサプリなのですが、痩せないことは知っています。
下剤です。1000円くらいです。
便秘がつらいので、お腹が痛くならないで排便ができるので
買いました。
DHA中性脂肪コレステロールを下げるのにいいそうです。
レビューで評価が良かったので買いました。500円くらいです。(安い!)
この前の血液検査で、中性脂肪を言われたので
飲んでみることにします。
明日は73キロ台に行っていることを願います。