2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕様がないか。

4時起床。 新しいデイエアに行ってきました。 うちから10分位の近いところです。 4.50代の人が多いそうで、僕は若いそう。 僕が行ったときは8人位しか来ていませんでした。 下手に多いより、良いかもしれませんね。 僕の今まで行っていたデイケアが、北海…

駄目だ。

3時半起床。 普通よりも食べていないのに、体重が 1日1キロ増えていく。 もう何も食べれない。 もう食べたくない。

薬で太る。

6時起床。 普通にしか食べてないんですけどねぇ。 体重が増えます。 戻るまでダイエットします。 ちなみに昨日のブログ。 札幌情報で1位になっていました。 謎です。 痩せたいなぁ。

デイケア見学。

3時起床。 寒いです。 「デイケアによっては、高齢者ばっかりのところもあるので 慎重に決めたほうがいいよ」 とPSWに言われたので、デイケアだけ先に見学に行くことにしました。 昨日の夜にメールしたので、今日返事が来るはずです。 高齢者だけだと、近く…

今日から動き出します。

4時半起床。 デイケアと病院を変えるのに、今日から動き出します。 まずはデイで、PSWの人に相談です。 昨日のうちに、新しい病院にメールしました。 自立支援と見学についてです。 とりあえずストーブが点くのを待ちますか。。。

病院とデイケアを変えます。

3時半起床。 病院とデイケアを変えるにはいろいろな手続きと 緊張を強いられます。 でも、12年ほど同じ病院に行っているので寂しいですが いつまでもいるわけにはいきません。 デイケアもそうです。 居心地が悪くないので、ずっといてしまいますが みんな…

体重増と早起きと。

3時半起床です。 眠剤を6時に飲んでいるので、何時に寝たのか いつ布団に入ったのか、記憶にありません。 それと体重、1キロ増えていました。 減るまで、1日1食にします。 春が近いのですかね。 厳しい寒さではありません。 オリンピック見まーす。 ー…

眠剤はお早めに。

4時45分起床。 昨日は6時に眠剤を飲みました。 で記憶はそこまで。 いつのまにか布団の中に入っていました。 この感じで寝れるのはちょうどいい。 これから眠剤は6時台ですね。

逆算して眠剤を。

5時起床。 寝るまでに時間がかかるので、7時前に眠剤を飲んでいます。 これで9時ころに寝れます。 キム・ヨナは1位ですか。 真央ちゃんどうしたんだ?? 今日はバレーの練習の日。センターに行ってきます。

ハルシオンが欲しい。

5時半起床。 昨日は11時くらいまで起きていました。 寝つきが悪いです。 マイスリーかハルシオンが欲しいです。 次回先生に言ってみます。 でも就寝前にすでに11錠飲んでいるので、これ以上増やせるかどうか。 クスリ💊、ちゃんと飲んでいます。 体調が悪…

今日も雪ですか。

6時半起床。 雪、良く降りますね。 父は朝にもう雪かきしたそうです。 今日は病院。 雪やんでたらいいな。 ちなみに最近薬飲んでません。 副作用が嫌なのです。 飲まなきゃダメなのに。 駄目だなぁ。。。 ーーーーーーーー 久々にセンター(デイケア)に来て…

吹雪だそうで。。。。

6時半起床。 今日と明日は吹雪だそうで。 自宅待機ですね。 でも明日は通院で注射の日。 行かないわけにはいかないので、遭難しないように行きます。 冗談でなく本当にこの辺は吹雪だと遭難します。 - 今回の大雪で被害者のかたが沢山出た模様。 ご冥福をお…

4缶。

7時半起床。 昨日は寝れなかったので、結局チューハイ4缶と 眠剤を飲んで寝た。 ぐっすり寝れました。 父がまた「るろうに剣心」を見ている。 何回めだよ。 肉まんでも食べようかな?

雪の日。

5時起床。 全国的に雪みたいですね。 北海道は明日だそうです。 小説の批評、怖いです。 「全然ダメ」みたいなこと言われれば死にたいです。 褒めて伸ばしてほしいです、(苦笑) - 午後9時。 チューハイ2缶と眠剤で寝れないので もう1缶。 酒量が増えてい…

小説

7時起床。 なぜか起こされた。 「寝すぎだ」 別に何があるってわけじゃないのに、いつまで寝ててもいいじゃん。 まぁこれはさておき、 小説について、兄嫁から連絡が来ました。 「いいところもあるけど、お金を払って読むほど得るところがない」 僕もそう思…

今日の予定は?

4時起床。 今日はデイで料理を作ります。 行こうかなー?どうしようかなー? 最近リストカット、全然していません。 このまま卒業するのでしょうか?? 少し寂しい気もしますが、いいことなので喜ばねばならないですね。

ゴーストライター

5時起床。 ちょっ食べると1キロ増えます。 お腹は出ていません。 むしろ痩せて見えます。 何なんですかね。 気に入らないです。 - タレント本の9割はゴーストライターだそうで。 AKBの歌詞も秋元さんが書いているのか怪しいそうで。 水島ヒロさんはどうな…

眠剤飲み忘れ。

午前0時5分です。 なんか眠れないと思ったら、眠剤飲んでいませんでした。 ということで、オリンピック観戦です。 スピードスケートですね。 僕は雪国出身ですがスケートできません。 スキー派です。 今となってはどちらもやっていないですけど。 薬飲んだ…

デイへ。

今日はデイに行って小説を増刷してきます。 安いプリンターなので遅いのが嫌なのですが、両面印刷できるのが デイにしかないので、しょうがないです。 体重最近計っていないです。 1キロ落ちてたらいなぁ。。。

オリンピック

4時20分起床。 僕はスポーツが好きなので、オリンピックをずっと見ています。 母は嫌いなので見ないらしいですけどね。 東京、雪すごかったらしいですね。 みんな、転ばないように気を付けてください。 - お風呂場の水道管と排水溝が凍りました。 業者に…

タイマーよし!

4時10分起床。 4時にストーブのタイマーをセットしておいたので ついてました。 でも寒い。 ストーブから離れられません。 連休は休んでいます。 - ネットで見ていたら「マウンテンパーカー」が欲しくなった。 3月発売ということなので、 痩せたら買おうと思…

タイマーより早起き。

4時半前起床。 4時半にストーブの予約をしているですけど それよりも早く目が覚めます。 今度から4時にセットします。 でも、厳しい寒さは今日までだそうで、よかったよかった。 週末ですね。 僕はソチ五輪が楽しみです。 ーーーーーーーー マイナス20度らし…

寒いです。

4時半起床。 今日も寒いです。 デイは行かないので、自宅待機です。 雪かきですか、、、 メンドクサイですね。 2日で500グラム減ってました。 こんなものでしょうか? 増えてないだけいいですけど。。。

竹輪と野菜

今日は珍しく、朝ではなく夕方に更新です。 理由は「寒かったから」 朝は寒すぎて更新できる余裕がありませんでした。「明日、ママはいない」、途中まで見て消しました。 「学芸会」みたいだから。 もう見ません。食事は野菜と、竹輪です。 今日は竹輪5本、1…

2キロ

5時起床。 食事をしないだけで、一日2キロの変動がある。 今日も食べない。 食べるのがめんどくさい。 でも、ポテチは好き。 ご飯食べないで、ポテチを食べる。 これは太るな。

ブクブクと太りだす。

4時起床。 最悪だ。 ブクブクと太り出してきた。 痩せるどころが、現状維持もできていない。 特に食べているわけではないのだが、なぜだろう。 節制をしなければ! ーーーーーーーー んー、居場所がない。 死にたいなー。 - 「桐島、部活やめるってよ」を見…

クスリのおかげ

5時起床。 薬のおかげで何とかやってる。 デイケアに事業所できるけど、いかない。 死にたくなる。 切りたくなる。 10時から3時までなんていれない。 僕にはまだ無理だ。

体重変わらない。

5時半起床。 食べても食べなくても変わらない体重。 切らないだけまし。 寒い朝。 何もない朝。