2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切りながら生きていく。閲覧注意。

昨日の夜切ってしまった。 やっぱり、ソフトバレーの大会がストレスか、、、。 でもそのおかげか、大分復活している。 皆、切りながら、生きている。 僕も逃げないで、切りながら生きていく。 - 何で切りたくなるの? なんていう病気なの? カミソリが古くて、…

2度寝したのですが、

4時起床。 今日もストーブより早起きです。 大体寝る時間が、7時くらいですからね。 既に体内時計は、おじいちゃんです。 ーーーーーーーーーー 午後1時。デイケアなう。 バレーの練習、だりぃです。 練習までの2時間、ダラダラします。 - 午後6時半です…

寒いよぉ。

4時半起床。 ストーブの予約、忘れててかなり寒いです。 今日はデイケアで、久しぶりにカラオケでようと思ってます。 寒い寒い。

吹雪だそうで、、、

午前5時前。起床。 今日は吹雪なので、運転危ないのでデイケアお休みです。 でも病院なので、1番吹雪いている時間帯に 札幌に行かなくてはいけません。 事故らないように安全運転しても事故るのが 北海道の怖いところです。 - 無事に帰ってきました。 吹雪…

引き続きb

3時半起床。 何で早起きしてるか、訳わかんないです。 喉がまだいたいです。 デイケア行く時、喉飴買おうと思ってます。 - 午後4時。自宅なう。 うぅ。悪寒と頭痛が、、、。風邪なのかな?? 明日まで様子を見て、駄目ならクスリ買いに行こう。薬高いし、、…

のどが痛い。

4時半。起床。 昨日早く寝ましたからね。 ストーブの予約時間よりも早く目が覚めてしまいました。 なんか喉がいたいです。風邪かな??

眠剤無しでも少し眠れる。

4時半起床。 昨日は疲れていたのか、眠剤無しで椅子で寝てた。 でも2,3時間で目が覚めるので、眠剤投入。 昨日は食べすぎた。 体重計るのが怖いので、放置。 - ふへー、疲れた。 コンビニ行こうとしたら、どっさり雪が積もっていました。 朝から雪かき。…

クスリ、飲み忘れ。

午前1時前。断眠。 寝た記憶が無くって、クスリを数えると、 眠剤を飲んでないらしい。 最近は薬を飲まなくても、少しだけ寝れるようになったらしい。 でも、朝までは無理。 今眠剤飲みました。 眠くなるまで、ストーブの前で丸くなってます。 - 5時半。再…

今日こそ、、

今日こそデイケア行きます。 最近はサボっています。 なので久々に、、、。 行ったとしても、ジュース飲みながら、 しゃべってるだけなんですけどね。 ーーーーーーーーーーー デイケアなう。 ココア飲みながら、鮭のおにぎりを 食しました。(^-^) 午前のプ…

鼻が痛い。

4時半前。起床。 鼻の中がいたいです。 たまになります。 口内炎みたいのが鼻の中に出来ます。 うう、寒い。ストーブ、早く点け。 - 午後4時。帰宅。 外は雪。 ダイソーで、靴の滑り止めと、父の小銭入れGET。 500円貯金を始めました。 500円玉が…

調子。

5時半起床。 最近調子悪くないです。 いいことなんですが、また悪くなるんじゃないかと 思うと怖いです。 今日は病院の日です。 多分、3分診察だと思います。 - 午後3時半。帰宅。 デイケア、行こうと思ったのですけど、落ち着かないんで 他で時間つぶし…

ね、姉さん、初雪です!!

5時起床。 昨日は初雪が降りました。 しかも、吹雪。 最高気温も6度くらいで、もう冬ですね。 事故ら無い様にしないと、、、。

ぐっすり睡眠。

6時半起床。 久しぶりにぐっすり寝ました。 ひげは、もみ上げの方は剃って、あごひげだけになりました。 年金まで、後一ヶ月。 長いなぁ。。。

今日も早起き。

4時起床です。 体調もまあまあ。 ちゃんと薬飲んで、 ちゃんと食事して、 ちゃんと生きていく。

寝すぎです。

6時前起床。 昨日、午後からほとんど寝てました。 今日の予定は、、、病院です。 - 午後4時帰宅。 今日は切りたいながらも、切らないでいます。 先生にも、切ったこと言いました。 「頓服は効きませんでしたか??」ときかれましたけど 「効きませんでした…

うわぁぁぁ。閲覧注意。

4時起床。74,3キロ。 だめだぁぁ。またがんばらねばぁ。。。 - 過食しそうでイライラしていた。 まだ切り足りない。 痛みなんかほとんど感じない。 もっと、痛くしたい。 どうすればいい?? どうすればいい?? まだまだ今日は、時間がありすぎる。

こんな時間に

4時前。おきています。 何回も目が覚めて、この時間になりました。 今日はデイケアでカラオケしに行こうと思います。 今年初カラオケです。 - カラオケ、いきませんでした。 ていうか、行けなかった、、、というか、、、 ハンドル違う方にきって、違うとこ…

今日はデイケア??

5時起床。 73,4キロ。地道減る。 今日はどうしようかな?? デイケアか、、、気が重い。 ーーーーーーーーーーーー お昼。病院なう。 デイケア、居づらいです。 ミニバレーやっていても、楽しくない です。 空気がピリピリしていて、 昨日も滅多に怒ら…

74,1

キロ。まあ、増えたか、、、。 昼食ったしな。 この一週間で73キロ切れればいいな。 - つらい。 生きているのが嫌になる。 病院以外外には出ない。 病院で出るのも嫌になる。 隠れて暮らす。 隠れて死ぬ。 - 生きてるの「もう、いい」って感じ。 体重気に…

午前3時。

昨日早寝したので、この時間に起きています。 今日は体重は現状維持。 寒いのでストーブつくまで、毛布に包まっています。

タンパク質

4時半起床。73,8キロ。 やっぱりタンパク質は必要なよう。 焦らずゆっくり痩せよう。 期限なんて無いのだから。。。 - 昼は鮭のあら汁。 夜は豆腐半丁です。 間食をせず、タンパク質を取ります。 タンパク質を取らないと、飢餓状態になって 脂肪が増え…

3時半です。

体重74キロ台。 地道に減っています。 カウンター4万ヒット。感謝です。 ーーーーーーーーー 体重が気になる。 アモキサンを減らして、野菜、タンパク質 をとる事になった。 ーーーーーーーーーー 来週、デイケア行けるかな? ソフトバレーの参加登録した…

デイケア

午前4時半。起床。 頭が重くない。 今日は何とかデイケアいけそう。 無理しないで、やっていこう。 - 来年の3月にあるソフトバレーの選手に 登録しました。 一昨年は優勝。 なのに、、、去年は1回戦負け。 その悔しさからの登録です。 今回は上手い人がい…

少しずつ、、、

昨日の悪夢に比べれば、良い目覚め。 でもまだ4時前。 寒いので、ストーブつけました。 沖縄に行きたい。 - 外は大荒れです。 今日もデイケアにいけなかった。 明日はいけるかな? でも人に会いたくないな。。。 ーーーーーーーーーー 学生の時は深夜まで起…

血は止まりましたが、、

午前3時半起床。 なんかすっきりしません。 柿食べよ。 ーーーーーーーーー 点滴です。アナフラニールの。 なんかしょっちゅう点滴してます。 でも復活するのが恐ろしい。 ーーーーーーーーー うぅ、、、点滴シタノニー。 切りたい。(T . T) ホリゾン、ホリ…

絶食。拒食日記。閲覧注意。

体重がヤバイ。76,5キロ。 昨日より1,5キロ太ってる。 豆腐とかしか食べてないのに。 絶食しよう。 - そりゃ切りたくなる。 ツライ。 まだ切り足りない。 ] - 生きていくのが怖い。 死ぬのも怖い。 腕を切って、あがいてみる。 食事を取らないことで…

妥協。

体重が75キロジャスト。 ここで落ち着いてしまった。 無理なダイエットはココロに悪い。 野菜や魚で、食事を取りながら痩せていこう。 - 午後4時半。 具合が悪くなってきた。 シニタイ。キリタイ。 ウォークマン聴きながら、布団にもぐろう。

不思議。

体重が増えていく。 イラつく。ダイエット食にしよう。 - 登録もしていないアダルトサイトの 広告が出て困る。 ウザい。 「消したい時は電話しろ」って書いてあるけど 電話したらどうせ架空請求になるに違いない。 無視しよう。

体調いいです。

午前4時起床。 最近体調いいです。 鬱にならない。 食事が取れる。 リスカしない。 今日は病院。先生に褒めてもらおう。 ーーーーーーーーーーー ぐぅ、時間がたつのが遅い(T . T) でも病院までいなくては、、。 - 午後4時帰宅。 頭痛。ロキソニン1錠舌下…

おひげ

午前5時起床。 もみあげから、あごひげにかけて伸ばしているのですけど ダルビッシュ位になりました。 体重も落ち着いてる。 少し調子が良くなってきたような気がします。 - 11月。冬ですね。いやはや。。。 タイヤ交換メンドクサイです。 雪の降らない地…