2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腕は切る為にある、、、

、、、のではないと思うのだけれども、 切るためにもあるのです。 今日もそう、左腕に犠牲になってもらいました。 なぜなら、無駄遣いをしたから。 9千円、パチンコで負けた。 馬鹿だね。自分でも馬鹿だと思う。 9千円なんて額は、一時期のギャンブル依存症…

自立支援

今日は朝からお役所巡りをしてきました。 こんにちわ。ゆうです。 自立支援のことでうれしいことがありました。 今まで父が働いていて高い税金額を払っていたので 僕の自立支援の上限額は1万円でした。 障害年金から毎月1万円払うのはかなり大きいのです。 …

診察日 入院勧告

今日は9時に診察をしてきました。 こんにちわ。ゆうです。 この2週間の事、それ以前にも言えていなかったことを言ってきました。 まず、この前の土曜日に臨時診察に来たこと。 ゆう「イライラ、そわそわがあって落ち着かないんです。デパス飲んで少しは落…

連日切ってるし。

なんか疲れました。 頭も痛いんでロキソニン飲みました。 デパスも飲みました。 また腕切りました。 同じような所、4日連続ですね。 違う場所切ると、リストバンドで隠すの大変になるから 同じような場所切っています。 明日診察です。 土曜日に臨時に行った…

悪徳商法かと

メールでいろんな懸賞に応募していたら、 メールが届いて当選すれば浄水器が無料でもらえるのがありました。 で、やってみると当選! 「名前と住所と電話番号とメアドを書いて送ってください」 とあったので、、不用心にも送ってしまいました。 すると、1週…

壊れた。

あぅぅ、デジカメが壊れました。 こんにちわ。ゆうです。 じしょがなんて撮ってたから壊れてしまったのでしょうか? ショックです。 躁だったり、鬱だったりで疲れます。 今は少し鬱です。 腕、切りました。 僕の頭も壊れています。 Amazonで見ると1500…

デイケアなんですけど、、、

今日は週1のデイケアの日でした。 こんにちわ。ゆうです。 みんなは午前午後といるのですが、僕は午前だけです。 正直しんどいんですよ。デイケア。 スタッフさんもそれを知っていて、前はよく誘われたのですが いまは「無理しなくていいよ」と言ってくれま…

双極Ⅱ型とボーダーと。

デパスが結構効いている感じです。 おはようございます。ゆうです。 今度の木曜日に診察に行ってみないとはっきりしたことは言えないんですが 診断名は「双極Ⅱ型」で「ボーダー」になりそうです。 今まで単極性鬱だと思っていて、抗鬱剤で治療していましたが…

臨時診察

おはようございます。ゆうです。 昨日の焦燥感は治まらなかったので、 今日は8時45分に朝一で臨時診察行ってきました。 ゆう「すいません。診察お願いします。:」 受付さん「今日はH先生いないのですが?」 ゆう「調子が悪いので臨時で違う先生にお願いし…

実は双極性だ!

ブログを1日に4つも書いている状態ですでに「躁状態」です! 落ち着きません。 パチンコで浪費しています。 意味もなくOD、アムカしてるし、わけわかりません。 診察は来週の木曜日。 でも調べてみると、担当医はいなくても明日も午前中は 病院やっている…

調子悪いのかもわかんない。

タイトル通りです。 意味もないのに、連日腕切って、薬は貰ったそばからODして、、、。 でも落ちてるっていうか、そんなのもどうでもいいくらい なんかもう全部どうでもいいや。 セカオワ聞いて、流れでYouTubeでゲスの極み聞いて、、、テンションが変。 な…

髪型変えた。

さっきシャワー浴びて、ドライヤーしているときに ふと髪型変えたくて、変えてみた。 前髪下ろしていたのから、あげてみた。 おでこ全開。 気分転換。 あー腕切りてー。 貝印のカミソリ、あと2本あるから切るかなぁー。 死にてーよー。。。

酒飲みてー。

おはようございます。ゆうです。 今日は朝から酔っぱらいたい気分です。 意識あるのが嫌。 ODする薬もないし、市販薬買うまでお金使いたくないし。 パチンコとかもう一生行かない。 お金がもったいない。 勝てないし。 勝ってもおもしくないし。 早く死にた…

お金が欲しい

昨日お金を無駄遣いしてしまって、 貯金するって決めているから、削るのは食費で 豆腐とかもやしとか買ってきた。 1食に30円くらい。 1日の食費、100円以下です。 持っていた音楽のDVDもブックオフで売ってきた。 もったいない感じもしたけど、865…

もう死にたいよ*じしょが

もう駄目だ。 切るから許してよ。 死んだほうがいいよ。 入院、必要なのかな? 入院するお金なんて無いよ。 もう駄目だな。。。 死にたいよ。。。

ボーダーの治療。

自分は境界性人格障害だということはわかっています。 対人関係がかなり不安定で、見捨てられ不安半端ないです。 だからこれからそれの治療をしなければなりません。 治療と言うか、上手く付き合っていく術を覚えなくてはいけません。。 今一番困っているこ…

OD報告しなきゃ。

こんにちわ。 今日は母宅に行ってきました。。 外はあったかくて、車はクーラーいれて走りました。 母と話していて、なんとなく薬の話題になって、 ODした事言いました。 当然ながら心配してくれて、 父は定年退職したので、ICUはお金かかるから、眠剤は絶対…

ふっかつ。

昨日はODしてから復活するまで大変でした。 まともに歩けないし、目は回るしで、、、。 もぁおかげさんで、復活できました。 ODはいけませんね。 もうしません。

罪悪感からのOD

おはようございます。ゆうです。今日起きたら1キロ体重が増えていました。なのに、リンゴ食べて、朝食とって。朝食っていっても豆腐ともやしなんですがそれが罪悪感で。父が働きにいったら、アナフラでも50錠ほど飲もうと思います。今日はもう食べたくない。…

診察日とODの結果。

今日は診察日でした。 こんにちわ。ゆうです。 今日は体調がすぐれないことが言えました。 いつもは「大丈夫です」って言ってしまうんですが、 実際診察を待つ間に鬱状態になっていったので言えました。 薬は大分整理できたのですが、寝る前にエビリファイが…

モテ期なのか?

今日は寝坊をして父に叩き起こされました。 おはようございます。ゆうです。 62.4キロ。600グラム減。 昨日は担々麺大盛りを食べたので、増えているかと思ったら 減っていたので嬉しいです。 痩せてきたからなのか、モテ期なのでしょうか? 月曜日のデイケア…

体重測定

ただいま3時50分。 早朝覚醒でございます。 おはようございます。ゆうです。 今日の体重63キロジャスト。 僕の身長は172センチなので55キロまで標準体重らしい。 自傷ブログではなくてダイエットブログになりそうなのですが 僕の場合、ダイエットも自傷に近…

デイケアでの人間関係と食事

今日は午前中だけのデイケアでした。 みんなでマックに行って来ました。 こんにちわ。ゆうです。 北海道は今日まで涼しくて、明日からは晴れるそうです。 デイケアの人間関係が緊張して、上手くできません。 何とか話を合わせるけど、気の利いた楽しいことも…

OD

とんでもなく体調が悪いです。 ODしたくて、薬の袋をあさってもアナフラ34錠しかない。 眠剤飲んだら、診察日まで寝れなくなるから、34錠飲んだ。 これっぽちじゃ眠ることすらできないよ。 生きているのが辛い。 ご飯も食べれない。 次の診察は木曜日。 エビ…

何気ない日常がとても不安で。

午後から土砂降りになりました。 母宅に行って来ました。 こんにちわ。ゆうです。 何でもない日常がとても不安です。 切って切って、SOSを出したい。 「僕はダメなんだ」という事実を突きつけたい。 このまま年を取って、何にもなくて死んでいく。 「死んで…

もう駄目だな、こんな腕じゃ。

もう6月になりましたね。 北海道も半袖の時期が来て、学生さん方は衣替えをしました。 僕も半袖のシャツを着て、はみ出ている傷跡を見て愕然とし、カーディガンを羽織りました。 こんにちわ。ゆうです。お久しぶりの更新です。 今日は週に一回の、しかも午…