2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、、、

今日はオフ会の日です。 13:30なのでお昼前には家を出ます。 思ったより、緊張していません。 楽しめたらいいと思っています。

やっぱすごい。

テグレトール、効きます。具合悪くなるくらいボーっとしてきます。 1錠でこんななんで続けて2錠はやめときます。 - PM12:30。薬局。テグレトールはふわふわして、夢を見ている感じになるそうです。 イライラを無理矢理薬で押さえ付けてるからなんだそうで…

祝5000突破。

携帯から見ている人は分からないかもしれませんが 今年からつけたカウンター。 5000突破しました。 誰が覗いているのかわかりませんが 励みになります。 - AM11時。デイケア。 イライラしてきそうなので、テグレトールを飲む。 じんわり効いてきた感じ…

大会の日。

9時。デイケア。 今日はバレーボールの大会の日なので人が少ないです。 僕は応援に行かないで、デイケアで読書しながら音楽聴きます。 朝、テレビでやっていたのですが、 初音ミク、すごい人気らしいです。オタク文化じゃ無くなって、 僕も日の目をみます。 …

早朝です。

AM4時。起床。 ちょいと、皆さん。朝ですよ。起きてください。 僕はトイレに4,5回おきてます。 でももう限界。寝れません。起きてしまいました。 初音ミクの「メルト」を聴きながら書いています。 携帯代、どのくらいくるか不安です。 あ、そうそう、僕…

デイケア

AM6時。起床。 おはよーございます。 昨日より体重は減ってました。 でもまだまだです。 今日は、デイケアいこうと思ってます。 デイケアに行ったら、つまみ食いしないから。 ただそれだけ。 ずっと、ウォークマン聴いています。 - AM10:40。デイケア。…

強迫観念

あと3キロ。 なんとしても、来週の日曜日にはあと3キロ痩せた 人間であるのだ。

体重。

AM5:30。起床。 3ヶ月ぶりに体重に乗ったら、3キロ増えていました。 最悪です。 もう戻るまで、食べません。 - PM5時。 昨日から何も食べていないので、思っていたよりも 体重が減っていました。 このまま減らしていこうと思います。 オフ会、来…

ここはどこ?僕は誰?

am1:00 昼間によっぱらて、今まで寝てました。 お酒ってすごいですね。 ある意味、薬よりすごい。 癖になりそう。 アル中になりそうです。 - AM10:30。起床。 昨日は何も食べてません。 今日も食べたくないです。 今日は病院行くのですけど、デ…

間違い。

AM7:15。 今日はぐっすり眠れました。 オフ会、僕が参加するのと違う所に申し込まれてしまって 幹事さんに確認のメールをしました。 今日は晴れ。 デイケアは行かない。 今日は何をしようか。 今日は多分、切らなくても大丈夫。だと思う。 - PM1:…

朝ですよ。

AM4:30。起床。 意味もなく、早起き。眠剤飲んでしばらくの記憶なし。 どうやって、自分の部屋まで行ったのか覚えてません。 今日も、デイケア、お休みかなぁ? 行ったって何かいい事あるわけでも無いし。 - PM5:30。帰宅。 おなかの調子が悪く、…

もう3月半ばなんですが

雪です。 しかも吹雪くそうです。 コンビニに朝ごはん買いに行きたいんですけど、 車に行き乗っていて、下ろすの面倒でいけません。 もう春かと思ってたら、今日だけですけど真冬です。 - PM4:30。お腹減る。 でも間食はいかん。太る。 チビぞーがエサ…

毎日が日曜日。

AM6時。起床。 今日もデイケア、お休みです。 傷は癒えてきて、血は出ませんけど、以外に派手です。 この先の生活、考えてしまいます。 今月の末に、あるところのオフ会があります。 前、いくつもりでしたが、緊張で行けませんでした。 今回はどうしよう…

何もない

AM4:40。起床。 とうとう、僕には何もなくなってしまいました。 社会との接点のない、放蕩者です。 - 何かをしても、何もしなくても、同じく流るる時間ーーー。 今日も勝ってしまった。

連休

AM6時。起床。 なんか、どうでもいい日々。 デイケアも、左腕もどうでもいい。 - これからはひきこもりかな。 パチ屋と母の所にしか行くとこ無いし。 デイケアはもういい。

朝です。

AM4:30。起床。 何でこんな早く目が覚めるんだろ。 今日はデイケアは休もう。Oさんと顔をあわせにくい。 今日は病院の日だ。 病院だけは行こうと思う。 - AM8:15。 診察は12時です。 それまでの時間どうしようかな。 あまり負けないスロット…

いよいよ

大会の日です。 腕にはロングリストバンドを2重にして 血が出ないようにしていきます。 とりあえず、1勝。そして、皆がでれること。 これが目標です。 でわ、行ってきます。 - PM5:30。帰宅。 最悪な方にでてしまいました。 結果、初戦負け。 Oさん…

28日まで、、、

28日の2回目の大会までストレスでいっぱいいっぱいですが 何とか頑張ります。 大会が終われば、少しゆっくりしたいです。 今日はOさん、来るのかな? Oさんと話したいな。。。 - AM7:40。 今日、Oさんと会ったら、「友達になってもらえませんか?…

大会は木曜日。

2つあるバレーの最初の大会の練習が 今日終わりました。 Aは又、「誰がいるからイヤ」とか「どうせレギュラーじゃないからイヤ」 とか、自分で立候補しておきながら 泣いていました。 そういう事でしばし練習が中断しながら の練習だったわけで。。。 僕は…

おはよーさん。

AM7:30です。 包帯を巻いていた所がかゆいので とりました。 血を流しながら、シャワーを浴びていると 血が止まったのでこのままで行きます。 今日も一日頑張りましょう。

Oさんと会話。

昨日は午前中、プログラムに参加しないでいたら Oさん(女性)が一人で本を読んでいたので 会話しました。 土日の過ごし方とかきいて、 「今度食事とか遊びに行こうよ」という話になりました。 Oさんもイヤではない様子で 「他の人も誘いたいね」とかいう…

金曜日

今日は金曜日、明日あさってはお休みです。 「ゆず」を聴きながらの朝のひと時。 腕、治療したので、洗面所で頭だけ洗いました。

リスカパーティー

AM4:30.起床。 昨日の夜、嫌なこととか、ストレスがたまって 切りまくりました。 おかげでチラシの上で切ったのですが じゅうたんが血で染まってしまいました。 まだ、切りたいです。 写真は切ってる途中で、もっと切ってます。 - PM5:30。帰宅…

特訓。

PM4時。帰宅。 今日はカラオケの日なんですが、僕は「サーブ入らない病」に かかってしまったので、 寒い体育館で一人サーブ練習をしていました。 多分上達したと思います。 すごいサーブは打てないけれど、相手コートに入れればよい訳で 普通なら入るん…

疲れた

PM5時半。帰宅。 バレーボールの練習をしてきたんですが 最後の2回、重要な所でサーブをミスってしまいました。 気分最悪です。 こんな些細なことでも、きりたいです。 皆に申し訳ない、ダメな奴と思われたらと思うと 怖くて惨めでつらいです。 練習は後…

カウンター

カウンターを見ながら、「今日は何人来てくれた」と思って 書いています。 たまたま迷い込んでしまった人も歓迎です。 これだけの人が僕と同じようなこと、同じような病を 抱えてる。 でも生きてここに来てくれている。 それだけを希望に僕は生きています。 …

もう夕方ですが、、、

皆さん、起きていますか? 死にたくなったり、切りたくなったりしていませんか? 部屋でカーテンを閉めて、引きこもってる人。 血と痛みでココロを慰めている人。 一人じゃないですよ!! 悲しくって、涙も出ちゃうこともあったり 絶望感に押しつぶされそうに…

おはよーです。

今日はぐっすりAM7時まで眠りました。 昨日は身体的、精神的な疲れでブログかけませんでした。 せっかく来てくれた人には、申し訳ありません。 バーレーボール、程ほどに順調です。 孤独感も、ワイパックス飲み始めてから大分 無くなりました。 リスカも…

ソフトバレー

PM5:30。帰宅。 ソフトバレーの練習に行ってきました。 15日の大会と、28日の大会、もしかしたら 両方でるかもしれません。 精神状態と相談しながら、やっていこうと思います。