2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事

今日はブロッコリーを3つ食べました。

覚悟

退路はもうない。 追い詰められている。 逃げるな。 惨めになるだけだ。 自分なりの方法でやるだけだ。退路はもうない。 追い詰められている。 逃げるな。 惨めになるだけだ。 自分なりの方法でやるだけだ。

餓死

もともと薬の副作用で太り気味だったので よく分かりませんが、10キロちょっと痩せました。 この前買ったばかりのベルトの穴が 一つずれました。とりあえずもう10キロ痩せようと思います。

やっと

北海道も暖かくなってきてきました。 本州の方は梅雨や大雨で大変な状況が テレビで見ていて、酷く大変そうに思います。僕はといえば、最近はやっと落ち着いてきて この落ち着きが長く続くべばいいなぁと思っています。障害者手帳の更新も無事に終わり、 変…

水分しか取らない。 痩せもしない。 早く倒れろよ。 死ねよ、自分。

間違えるな!

何も食べてなくても、体重が増える。 何故? 鬱になる。 シニタイ。 でも間違えるな。 僕は、痩せるのは二の次。 メインは衰弱死。 死ぬこと。 落ち着け。 間違えるな。

駄目だ。

体重が落ちない。 これからはいくらカロリーは低くても 食料はとらないでしよう。麦茶だけで生活していく。

ヒマだから書こうと思う。

僕は今日起きてるのが辛くて、PM3時に眠剤を飲んで寝た。 で、起きたらPM7時。 父が帰ってきてた。 父は土日はパチンコに行っていいと言っていた。 だから、少ない自分のお金を貰おうと思ったら「お前、年金までの 生活どうするんだ?」といわれた。 結局、…

死に方

僕に一番あっている死に方は餓死だと思いました。 餓死します。