2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の安否不明

今日、女性の友人と飲みに行きました。 話は女性の恋愛話へ。 恋話といえば聞こえはいいですが、 不倫です。 その男性が原因でODもしています。 帰り際、帰途が違うので別れました。 その後はラインで、僕はキツイ事を言いました。 「男性もあなたもしっかり…

死んでもいいかな?

お金が無くなっていきます。 無いのに、浪費してるバカな自分。 生活保護の事を考えると死にたくなる。 死んでもいいんじゃない? どうせ大した仕事もできないし、 もういい歳だし。 考えるのも嫌になってくる。 ここだけは愚痴を吐ける。 死にたい。 死にた…

救急車で運ばれたそうです。

木曜日にODした友人が、金曜日の 朝に発見されて、救急車で札幌の病院を たらい回しにされて運ばれたそうです。僕は金曜日の朝にデイケアのスタッフに 電話をして、スタッフが動いてくれたそうです。発見されたときは、かなり危なかったそうで。 よく無事で…

友人がOD

昨日の夜にラインしていた入院中に 知り合った友人がアルコールで80錠程 ODしたようです。 今朝、病院にODしたことを病院のデイケアに 電話したのですが、ラインがまだ既読に なっていません。 若い頃にお付き合いをしていた方がODで 亡くなっているので、ダ…

早く死にたい

今日も布団の中からの更新です。 目に悪い。 今日は早く死にたい気分です。 もう歳でもODでも瀉血でも事故でも いいです。 明日が来なければいい。 死にたい。 殺したい。 のです。