2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休みです。

こんにちわ。 調子が悪いので、ブログちょっとお休みします。 体調が戻ったりして書きたくなるまで、です。 それでわ。

ダイエットブログ

一時期62キロ台まで行った体重が 現在66.8キロです。 ちょっと過激なダイエットになるかもしれませんが、 ダイエットをしている方の参考になっていけばいいと思います。 目標は56キロです。 ちなみに身長は172センチです。 食事内容も書いていきます…

診察日。エビ再挑戦。

今日は診察日でした。 結果から言うと、言いたいこと全部言えました。 ・ODしたこと ・2週間分の薬をもらうのは怖いこと ・入院はできないこと ・エビリファイのデポ剤に挑戦したいこと です。 最近の医療現場では抗鬱薬の効き目に疑問符がつくらしいです。…

デポ剤をご存知ですか?

皆さんは薬の飲み忘れの経験はありませんか? 僕は飲み忘れやODで困っています。 自傷する人の中にはこんな方も多いのではないかと思います。 そこでデポ剤はご存知ですか? 注射する持続性効果のある薬です。 僕はリスパダールのデポ剤を使っています。 2…

入院するかも。

おはようございます。 最近短期入院について考えています。 処方薬ODが原因です。 薬をまともに飲める自信がありません。 薬の調整を兼ねてですが。 家は8月から住民税非課税世帯になるので 高額医療費の事を今日のデイケアで聞いて来ようと思います。 自分…

軽くOD

アナフラとデパケン、40錠弱しかないけど、 ODするよね。 死にたいんだから。 ご飯食べないで、腕切って、ODしてたら いつか死ねるかな? 今度の診察から2週間おきの診察になるから、100錠位もらえるかな? もらったら 飲もう。

気持ちが伝わらない。

診察で「調子が悪い。沈んでいます」 といったのに、「薬の整理はついたから、次回からは2週間に1度の診察にしましょう」 と言われた。 先生に気持ちが伝わっていない。 死にたいくらいに、鬱なのに。 せめて抗うつ剤を増やしてほしかった。 明日、臨時で…

診察で伝えること。

木曜の診察で言うことをまとめると 「死にたいくらい虚しい感じです」 の一言に尽きます。 ほんと虚しい。 これ以上腕を切ったって悪循環だし、 なんかいいことないかなぁ。。。

久しぶりですね。

こんにちは。 ブログは久々です。 死んでいると思いましたか? 残念。生きています。 最近睡眠が不規則で生活も堕落しています。 腕だけは何とか切りながら生きてて、酒飲んでごまかしています もうダメダメですね。 何やっていいかもわかりません。 んー、…

酔っぱらって寝てました。

夕方にチューハイ2缶飲んで、先ほどまで酔っぱらって寝てました。 お酒に弱くなったなぁ。 今年に入って全然飲んでなかったからなぁ。 今歯を磨いて眠剤飲んだけど、寝れるかな? 書類がそろったので、車を車検に出せます。 明日、車屋さんに電話して日にち…

生きていてもいいんだ。

一晩まともに寝れなくて一日過ごした。 考えたこと。 僕は生きていてもいいんだ。ということ。 薬を飲んで、病院に行って、普通に過ごして。 ご飯も食べてもいいんだ、ってこと。 何も難しいことじゃない。 先生にかまってもらえなくたっていいんだってこと…

薬を飲まないという選択

こんな時間に起きています。 薬を飲まないとまったく眠れない状態からは少し脱していて 変な時間に少しだけ寝れる。 でも生活時間は滅茶苦茶だ。 眠剤さえ必要なければ病院に行かなくてすむ。 0か100かという医師の選択はボーダーの価値観というのは わかっ…

最悪な診察。

今日はダメでした。 なんで切るのかなんてわからないよ。 「死にたい気持ちを抑えるため」って言っているのに 「カミソリを持ち歩いてたらダメだよ。捨てなきゃ」って そんな新任のカウンセラーみたいなこと言わないでほしいな。 ODしなきゃいい? アムカし…

今日は診察日

2時くらいから起きています。早朝覚醒。 おはようございます。ゆうです。 今日は診察日。 伝えることは、なんだろう? 自傷と、死にたい感じかな? ODはしていない。立派! こんな朝早くからシャワー浴びたら、止まっていた血が 傷跡から流れ落ちた。 リス…