2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

統合失調症感情障害

というらしいですね。正式には。 まさか自分が統失とは、、、。 まぁ良いですが、、、治るんですかね。。。 - 午後5時半。帰宅しました。 面談といっても形だけで、ほとんど担当者と 僕が話して、父にちょっと聞いてみる、的な感じで 終わりました。 帰りに…

おはよー。

昨日から、寝まくりました。 今5時です。 体重増えています。 精神的には少し楽です。 寒い冬、体調気をつけましょう。 ーーーーーーーーー デイケアです。んー寒い。 暖房に張り付いています。 定期面接月間なので、親御さんが 来ていますね。 僕は明日、…

だめだなぁ。

どうしても体重が増える。 今日は食べないでおこう。 - んー、お金が無い。 借金生活です。 欲を出さなければ、過ごしていける。 友達がいると、お金を使うので いない方が良い。 今日は午後、ほとんど寝ていました。 さて、また寝ようかな??

切ってません。

午前5時半起床。 昨日切ろうと思ったけど、切ってません。 結果的には良かったのかな?? プロバイダー変えました。 LINEに入ろうかと思ったのですが、僕の携帯の機種じゃ 駄目みたい。残念です。

ちょっと回復。

午前4時半。起床。 体重は73キロ台でよしとしよう。 今日は寒い。ストーブつけました。 - 基本的に食べない方向性でいこう。 冬は髪を伸ばそう。 ストイックにいこう。 - 尾崎のようなカリスマ性も無い。 桜井のような声も無い Coccoの様な感性も無い。 …

ぐぅ、、シニタイ。

五時起床。73,0キロ。変わらない。食べてないのに、、、。 頭痛い。シニタイ。薬飲もう。 ーーーーーーー 久しぶりのデイケアです。 先生に聞くと、やはり食事と精神状態は かなり関係があるそうで 鬱の点滴をするよりも、 食事をした方がいいそうです。…

無言。

5時起床。73,1キロ。 やはり絶食が必要。 てか、食べる元気ない。 - シニタイシニタイシニタイシニタイ

減った。

4時半起床。72,8キロ。断食3日目。 何度トイレに起きたことか、、。 70キロ切るまで、食事とりません。 - うぅ、、、食事とりたくないのに、昼食(野菜と納豆) だけど取ってしまった。 情けない。。。 - 父が出張で一週間いないだけで 自分は一人暮…

いつ治る不眠症。

午前2時半。 何回か目が覚めながらも、この時間まで寝れた。 少しは治ってきてるのかなぁ。。。 断食2日目。 今日も張り切って、「食べま」せん。 - 74,4キロ。 ここまでは落ちるんです。ここからがなかなか、、、。 身体検査がある日にはいいですね。…

父は出張。

なので、今週は一人暮らしです。 昨日のODもいいくらいに効いて、なんだかすっきりしています。 デイケアなんていっちゃうかもしれません。 - 76,9キロ。また体重が増えてる。 拒食で死のうと思った。 一石二鳥。 - デイケアは行かなかった。 人に会いたく…

「生きること」からのドロップアウト。

午前3時半。 10時間しか眠れなかった。 さすがにふらつくけど、こんなものか。 眠剤が無くなった。 2日眠れないだろう。 - 部屋を片付けよう。 お金を使ってしまおう。 周りの整理をしよう。 死んでしまおう。 - 気晴らしに、残っている6袋のクスリを全…

二日続けて病院。

午前4時半。74,5キロ。 74キロ台で安定していこう。 体調はだいぶよくなった。クスリのおかげかな?? - 今日も病院。 少しよくなった。薬が効いたのかな? でもまだ駄目。シニタイ。 出来ることならシニタイ。 ーーーーーーーーー 今日も待ち時間が長い…

体重いまいち。

午前5時起床。74,4キロ。 体重、よくわかんない。 - シニタイ。 生きている意味は無い。 やりたいことも無い。 先生に聞いてみよう。 「何で生きなければならないんですか?」 ーーーーーーーーーー 診察室で泣いている人がいるので 多分まだ待つのだろ…

どうなってるの?

74,8キロ。 野菜しか食べてないのに。 今日は何も口にしない。 - はぁ、、、疲れた。しんどい。 生きているのが辛い。重い。 何を目標に生きればいいの? 何も出来ないのに、、、生きているのはただ辛いだけ。 楽しい事なんてない。

午前2時半。

74,2キロ。 増えたり減ったり。 でも平均して減ってきてるから、よしとする。 - 1日100グラム。 10日で1キロ。 100日で10キロ。 300日で30キロ減。 - ゆーがた。うちなう。 母のアパートで、野菜いっぱい食べて、寝まくった。 具合が悪…

止血。

午前6時。73,2キロ。 血は止まったみたいです。 今日は病院。先生は呆れるかな?? - 具合が悪かったのですが、点滴はせずに レキソタンとアモキサンが増えました。 先生に死にたいこと言ってきました。 昨日は、あまりの辛さに、近所の精神科の入院病棟…

ダルし(血管いってもうた)

午前4時。74,6キロ。 人間、水だけで2,3ヶ月間は生きられるそうだ。 ーーーーーーーーーーー 久しぶりのデイケアです。 みんな暖かく迎えてくれます。 仲良くなれない人とは、無理に 交流しなくていい。 無理をすると傷つきます。 体調の悪い時は、…

何故か増える。(切ってもうた)

午前3時なう。75,3キロ。 何故増える?? でもダイエット中にはよくあること。 ここで諦めない。 必ず減る。 - 水以外、体に入れたくない。 キリタイ。 - 上手く切れない。 シニタイ。

減りました。

6時起床。74,3キロ。 もっと痩せなくちゃ。 - やっぱり冬は駄目みたい。 今年、越せるかなぁ。。。

寝れない。

午前1時です。74,8キロ。 起きてしまいました。こんな時間に。。。 もう一度寝れるように努力しよう。 - 3時半です。 何とか眠れました。 朝方は特に寒いですね。 こっちは10度無いんで、服を重ね着しています。 食べてないんですけどね。あんまり減…

お漏らししました。(恥)

午前5時前。74,9キロ。 ナイシトール、「ほとんど下剤」と評されるところで 私35才にして、大きい方をお漏らししてしまいました。(恥) ほとんど液体なんですけど、、、って、まぁ朝からこんな話は いいですね。 - 情報です。 よーすけさんが運営す…

ダイエットすたーと!

午前3時半。体重76,9キロです。 4キロ近く半年で増えましたね。 お腹が少し、ぶよぶよです。 身長が172センチなので、デブではないけど、 60キロ目指していきます。 - 置き換えダイエットや酵素ダイエット、フォースコリー なんかありますが、酵…

今日は病院ディ

朝5時です。 今日は病院、ホリゾン飲んだけど、まだ切らなくても大丈夫。 このまま年越せるかな? デイケアは行こうか行くまいか、悩む所です。 ーーーーーーーー お昼です。 結局デイケアにはいかず、直で病院。 おにぎり二つと、カレーぱんを 食べました。…

早すぎだっつーの!

午前3時半にお目覚めです。 ヒマです。 コンビニいって、お菓子かアイスでも買ってこようかと思っているんですが 寒い。 花粉で鼻も詰まるし、大変です。 ジュースとアイス買ってきます。 - ヒマなんで、アマゾンで買った、ミスチルのDVD見てます。 6千…

連休ですが、

ニートで障がい者の僕には、余り関係ありません。 朝4時からおきています。 1ヶ月前の暑さからは考えられず、上着と靴下も履いて 寝ています。 さてもう一眠り、、、。 - 再びおはよーございます。 今朝は20度を下回ったそうで、、、寒いわけです。 扇風…

記憶が、、、

昨日早めに眠剤飲んで、家の何処かで寝てしまって 多分、父に怒鳴られたと思うんですけど 全然覚えてません。 なにかとても理不尽な怒り方をされた記憶がかすかに あるのですが、、、。 覚えてないので、まぁ、流しておきましょう。 - 朝から大掃除です。 い…

キャンプ行かなくて、、、

午前5時半起床。 キャンプ行かなくて、良かったと思います。 多分行ってたら、まだ寝てないでしょう。 精神的にイマイチなので、危険なことは避けたいです。 - 今日は病院DAY。 治療、拒否したい雰囲気ではないので、いけそうです。 点滴もしなくてよさ…

仮登録。

午前4時です。みなさん、朝ですよ。 このブログを「にほんブログ村」に仮登録をしたんですけど、 「リストカット」のカテゴリーにしたはずが 「うつ病」に間違ってしまったかもしれません。 でも、最近はリストカットも余りしていないし 鬱の症状の方が多い…

お休み。

おはよーございます。 今日もデイはお休みです。 寒いですね。 皆さん、風邪には気をつけましょう。 - 「KOTOKO」、新作で高かったけど借りてきました。 昨日、「ミヤネ屋」で若者のココロの事、特集していましたね。 人の傷跡見て、自分の異常さを再確認し…

よく眠れます。

涼しいので、よく眠れますね。 おはよーございます。 今日も、グダグダで行きましょう。 ーーーーーーーーーーーー キャンプ、行くかどうか悩みましたが 行かないことにしました。 お酒飲む人がいないんですよ。(T_T)