2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐。

3時半起床。 私、主食は豆腐になりました。 先日、久々に会った親戚に「太ったねー」と言われて ショックでした。 一般的に見れば太っていないのですが 学生の時って、細いじゃないですか。 代謝はいいし、部活で動くし。 なので痩せます。

3時半起きー。

おはようです。 今日は3時半起きです。 体重少し落ち着いてきました。 これを続けて、痩せようと思っています。 頑張ります。 ーーーーーーー 疲れた。 首が痛い。 死にたい。 死にたい。 死にたい。 明日はいらない。 もう嫌だ。

早朝というより、、、

午前2時。 早朝というより、深夜に覚醒。 寝るのも諦めて、ストーブつけて丸くなります。 りんご好きです。 りんご食べます。 ーーーーーーー 今日は小グループ活動で座談会です。 小グループが苦手で、人前で 話すことが出来ない社会不安障害 の僕は、理由…

早起きは2文の得

4時半起床。 早起きは3文の得なんていいますけど、 なんもいいことはないですよ。 寒いだけです。 今日はデイ行きますよ。 雪も溶けたんで行きやすいです。

春の日。

5時起床。 今日は天気が良いようで、 雪も大分溶けるでしょう。 今日は少し気分安定しています。 でも寝起きはいいんですよね。 あと1時間もしたら、どうなるか???

腕の傷も乾いてきた。

3時半起床。 早寝早起きにも限度はありますが 2度寝できず。 腕の傷からも血が出なくなった。 今日診察。 アムカのこと、先生に言うかな? 話の流れで切り出そう。 ーーーーーーー 12時。薬局なう。 点滴して、アモキサンが増量した。 自傷を聞かれたので、…

好きだった人の夢を見た。

午前9時起床。 2度寝、3度寝をしてこの時間になった。 男の人って馬鹿ですよね。 こんな歳になっても、昔好きだった人のことを 思い出す。 高校のとき、初めて告白して、初めて振られました。 多分もう、結婚して、子どももいるんでしょうね。 僕は頭の中…

法事です。

4時半起床。 今日は法事です。 法事の食事食べます。 また太ります。 最悪です。 - 午後3時半。 法事から帰ってきました。 ふー、疲れます。 「今家に居るの?」 「札幌でデイに行ってます」 「働いてるの?」 「いえ、リハビリです」 「あーそー」 僕は働…

今日は大丈夫?

4時半起床。 昨日、アナフラの点滴しました。 先生にリスカのこと、言いませんでした。 「大きなことにならないうちに、言ってね」 と先生に言われました。 リスカは大きなことでしょうか? ちなみに検索エンジンで「大量服薬」と検索すると 「死んでいった…

早朝覚醒。また切った。

午前3時起床。 体重が増えているので、今日の食事は抜き。 野菜のみを食べる。 治療した腕が痒い。 今は切ろうとは思わない。 けど、寝起きはいつもそう。 次第に切りたくなってくる。 - 午前4時。 せっかく治療してもらったのに ガーゼを剥がして同じ所を…

今日は吹雪です。朝から閲覧注意

札幌吹雪なんで今日はデイお休みです。 と言うことは、切るかも、、、。 腕、めちゃくちゃにしたいです。 - やっぱりアムカすると落ち着きます。 朝から、駄目ですね。 でも気分はいいです。 ーーーーーーーーーー 運転をしていたら、リストバンドと服を 通…

結局切りまして、、、(血画像注意)

7時半起床。 ぐっすり寝ました。 昨日は頓服飲んだのですが、切ってしまいました。 二の腕ですが、いちばん切りやすいです。 深く切れるし、血もでる。 安定剤より効きます。 綺麗な画像を載せたいのですが こんなのばかりです。 - 傷口はたいした事はない…

送別会

5時半起床。 今日はデイでのスタッフの送別会です。 皆で100円ずつ出しあって、お菓子やジュースを 飲みながらの会です。 僕は病院があるので、途中で帰りますが 楽しんできます。 今日はリスのデポ剤の日です。 おしりに注射してきます。 - 切るってい…

食事もとらずに

寝てました。 13時間ほど寝ました。 髪の毛、寝癖で酷いです。 今日は雨。 春ですね。 デイ、バレー練習相手頼まれているので、行ってきます。 - 5時半帰宅。 雨ですね。 バレーの練習で4試合しました。 3勝1敗。 レギュラーチームに勝ち越しました。 …

寒し。

午前4時起床。 ストーブついておらず。 寒し。 もう春なのに、ストーブがまだ必要です。 花はまだ咲かないかな? - ううぅ、疲れた。 午後4時。 私は布団にもぐります。

早起きですな。

4時起床。 夕食をとらなかったので、空腹です。 もう雪かきの心配がないのがいいですね。

よく寝ました。

6時起床。 断眠はあるものの6時まで寝れた。 今日は病院。 デイ行こうかな? ーーーーーー デイ行ったのですが 具合が悪いので早めに病院で 注射です。 遅れてて、結構待たされています。 - 昨日デイに「かなり」可愛い子が入ったらしいです。 50歳くらい…

真冬日。

4時起床。 3月も半ばだというのに、真冬日です。 今日はホワイトデー。 チョコ貰ってないので関係ないです。 ーーーーーーー お昼。なんとデイです。 今週2日も来ています。 で、来週の月曜日、バレーの練習 出る事になりました。 「まあ、上手いんで当然…

薬減らしたけれど、、、

体と頭は大丈夫そうです。 今日はデイ、お休み。 ヒマです。 - 先ほど初めて現金でセルフスタンドでガソリン入れてきました。 思ったより簡単でいい感じです。 でも、円安のおかげで高すぎる。 今日からと言うか、これからは自分のお金で燃料入れます。 まあ…

楽しかったです。

昨日は飲み会楽しかったです。 2時間の飲み放題で980円は安い。 札幌駅のすぐそばで、常連になりそうです。 ーーーーーーーーー 久しぶりにデイ来てるんですけどー いちゃついてるカップルがいるんですけどー ムカつくんですけどー(T ^ T) - 病院行って…

今日は遊びます。

5時起床。 今日は新しく出来た友達と、カラオケ&飲みです。 札幌駅に行ってきます。 ハイヤーチケットが余っているんで、それ使います。 楽しめれば良いなと思ってます。

吹雪だそうで、、、

5時起床。 今日は吹雪だそうで、、、、家にいますね。 昨日の結婚式の引き出物。 バームクーヘン。 美味しそう。 食べたいです。 - 今日は近所に出来た海鮮食堂に行ってきました。 父はいくらうに丼。 僕は炙りサーモン丼です。 ちょっと高いけど美味しかっ…

法事。骨髄ドナー。

昨日はデイ行きませんでした。ははははは。 今日は法事です。 僕は法事の食事、大好きです。 父はその後、結婚式もあるので送っていかなくてはいけません。 なので、お酒は飲めません。 そんなに好きじゃないからいいですけどね。 - 骨髄ドナーに登録してい…

早朝覚醒。

4時起床。 すごい寒さは無くなった。 春が近づいているんですね。 体重、減ったり増えたりです。 でもまだ許容範囲。 今日こそデイ行くか?

少し痩せたかな?

4時起床。 昨日は夕食も食べずに寝てました。 なんかすごく眠くて、春なんですかね。 今日は思い切って、デイ行こうかななんて思っています。 - デイ、行きませんでした。ははははは。。。 - 今、国民健康保険料について調べてました。 今年父は64歳にな…

春ですな。

5時起床。 もう雪はね、ないでしょ。 デイのスタッフからメールの返事来ました。 「これないことを、申し訳がらないでくださいね。」 と優しいお言葉。 今日も、デイは行かないです。

春ですね。

4時半起床。 春の足音が段々聞こえてきます。 今日は病院。 テグ1錠ですみました。 このままで行ってくれればいいです。 - 午後3時。帰宅。 今日は親子丼。 僕の2つ前の患者さんが入院するそうで 両親に連れてこられていました。 40過ぎてそうな人なん…

寝まくり。

4時起床。 昨日の午後3時位から、今まで、眠剤2包で今まで寝てました。 まだ眠いけど起きます。 ぐっすりでした。 - お昼はタンタン麺&牛丼でした。 「なか卯」でした。 北海道もそろそろ春がやってくるようで 道路の雪は溶け、ザクザクでした。 雪の予…

断眠。

午前3時前。 やけに断眠と夢を見ると思ったら、眠剤飲み忘れてるし。 寝た記憶がないんですよね。 寝ぼけて、部屋に行ったのでしょう。 こんな時間だと、薬を飲んでも半端になるので 起きますね。

寝起きは安定。

7時起床。 いつも寝起きは気持ちは安定。 でも、昼になるにつれどんどん悪くなる。 今日はどうだろう。 父は休日出勤。 僕はいつもお休み。 - 17時半。 今日はテグ飲まなくてすみそうだ。 このままいってくれれば嬉しいんですけど。