2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いよう。

2時起床。 さすがに寒いですね。 もう10月も最後。 本格的に冬物の服に衣替えです。 3、4日パチンコ行かなかったら、行かなくても平気になった。 それほど「依存」状態じゃなかったのかな? このまま止めれればいいな。 お金たまるし。 欲しいものも買え…

ほとんど寝ていた、、、

6時半起床。 昨日はチューハイを飲んで、ほとんど寝ていました。 朝もこの時間まで寝ている。 ギャンブル依存から抜け出たら、アル中になるのかな? 体重は減らないのに、腹は減る。 今日は診察だ。 3分間診療にしよう。 - 3分間診療。 問題が無いから、…

睡眠時間、、めちゃくちゃです。

午前1時半起床。 昨日、チューハイを飲んで、その流れで食事して 椅子で寝てました。今まで。 なんか体重増えていそうな気がするんで、体重計に乗れません。 今日は少なめに食事をして、明日計ろう! 今日の予定は、、、ありません。 こうしているうちに、…

初雪が降りました。

6時起床。 寒いと思ったら、峠のほうでは雪が積もっていました。 僕は昨日タイヤ交換したのですが、雪道は怖いです。 74.7キロ。500g減。 あと1キロ痩せたいです。 今日はデイケア、ヨガです。 ヨガフレイムです。 最近リスカはしていませんが、処方薬…

止まった。

3時起床。 75.2キロ。1キロちょっと減った。 今日と明日絶食して、1キロずつ減らして 73キロ台に戻します。 昨日一昨日とODの作用で、記憶がほとんどありなせん。 なんか1日中寝てたような気はするのですが、、、。 まぁとりあえずは、体重ですね。 所…

色んなことがやばくて、、ODした。

午前0時前起床。 色んなことが大変です。 まず、体重。 76.5キロ。 3日間で3キロ増えました。 過食はしていません。 もう戻るまで絶食します。 リバウンドってやつなんでしょうか? もうどっちにしろ、食べません。 それから睡眠。 目が覚めてしまって起…

体重が大変なことに、、、

2時半起床。 体重が恐ろしいことになっています。 75.4キロ。1.2キロ増。 73キロが基本値なので、2キロオーバーです。 何で一日でこんなに増えているのでしょう。 ダイエットです。 ダイエットしかありません。 土日で73キロ台に戻します。 頑張ります…

体重の話。Tシャツが消えた。

2時起床。 74.3キロ。1,2キロ増です。 こりゃまずい。 昨日間食したからな。 今日はお菓子は無しです。 それにしてもこんなに増減激しいかね。 昨日はチューハイ飲んで、早々と寝ました。 151円の「氷結」500mlが美味しいです。 酔えますし。 と…

ホッカイロ

5時半起床。 お酒と眠剤でぐっすり眠ったゆうです。 おはようございます。 73.1キロ。100g減。 特にダイエットは気にしていません。 73キロ台でいいのです。 でも減らしたいな。 今日は診察日。 ロキソニンが欲しいだけです。 他に何もありません。 …

体重が減った話。今日もデイケアに行くの巻。

3時起床。 73.2キロ。1,1キロ減。 いい感じ。 ここまで減ったらもっと減らしたくなります。 今日デイケアです。 2連発。 無駄な出費を抑えるために、キャッシュカードは机の中。 持ち歩きません。 昨日はチューハイ飲んで薬飲んだので、いつどこで寝たの…

生きていたくない

6時起床。 74.6キロ。200g増。 やばい。痩せなきゃ。 今日は何も食べないでいよう。 今日明日とデイケアです。 行きたくないなぁ。 人の中に入るのがツライ。 挨拶するのもつらい。 何で太るんだろう。 嫌なことばかりだ。 - 計り直し。 トイレに行って…

デイケア2連荘。

4時起床。 74.4キロ。 うわぁ、、、74キロ台になってしまいました。 ダイエットの必要ありです。 昨日はチューハイとおつまみを食べたので、夕食は抜いたのですが 増えてしまいました。 今日はあまり食べません。 今週は火水とデイケア2連荘です。 疲れ…

リア友はいらない。

4時起床。 おはようございます。ゆうです。 73.7キロ。400g増です。 73キロ台は許容範囲。大丈夫。 昨日は久々にお酒を飲まずに寝ました。 なので寝付きは悪く、一回布団に入っても寝れなくて PCいじって、また寝ました。 僕はTシャツ、トレーナー、…

ダメじゃん。

4時起床。 73.2キロ。増減なし。 停滞期。 ダメじゃん。 痩せたいなー。 痩せたら、服かっこよく着れるのに。 BMIでは標準だけど、60キロ台になりたい。 でも今日は食べるだろうな。 食べて痩せたら最高なのに。。。 - 最近買った物。 ・マグカップ ・チ…

怒鳴られる意味が分からない。

3時起床。 73.2キロ。600g減。 思いのほか減らなかった。 1キロくらいは減っていると思ったのにな。 まぁ、減らないよりはましですね。 でも、停滞期が終わっていない気がする。 うーん。 明日、72キロ台になっていればいいな。。。 今日はデイケア…

恐怖の体重測定

4時起床。 東京から帰ってきて、初めての体重測定。 75キロは覚悟していたのですが 結果73.8キロ。 変わっていませんでした。 昨日は3食食べたし、お米も食べたけど、太っていない。 もしかしたら、停滞期も終わったのかも?って思ってしまいました。 今…

年金デー。

3時起床。 今日は待ちに待った年金デー。 といっても、すぐに使い分けにはいけません。 今回は節約するのです。 でも、今回も出費が多い。 年金は下がるし、税金は上がるしで 眩暈がします。 とりあえず、少ないお金で、今日を迎えることができました。

それぞれの日常へ。

2時起床。 昨日は1日中寝てました。 東京に行った疲れが出たのだと思います。 今日はデイケア。 また新しいけど、何も変わらない日常がやってきます。 体重計に怖くてまだ乗れません。 驚くほど増えてそうな気がして。 1週間くらいダイエットをして、軽く…

お金の話。

2時起床。 っていうか、1時半くらいからトイレに籠っていました。 東京にいるときずっと便秘だったので、下剤を飲んで 全部出しました。 スッキリ! でも体重計に怖くて乗れません。。 もう少しダイエットっしてから乗ろうと思います。 さて、今年の6月い…

東京最終日。

午前2時起床。 8時の飛行機で、6時にチェックアウト しなくてはならないので、 寝坊が怖くて、ぐっすり眠れません。 帰ったら、太ってそうだなぁ。 体重測定が怖いです。(^^;; - 午後1時。帰宅なう。 2泊3日の小旅行は無事に終わりました。^^ 式もうまく行…

東京2日目。

3時30分起床。 昨日はお酒を飲んだのですが、 やはりこの時間に目が覚めます。(^^;; 今日は結婚式当日。 品川神社でやります。 空港で手荷物チェックされるので カミソリは持って来ていません。 でわ、シャワーでも浴びますか。 ーーーーーー 午後4時。ホテ…

いざ、東京へ!

3時半起床。 74.7キロ 2キロ増。 プラスマイナス2キロは誤差の範囲内です。 さて、10時の飛行機で2泊3日で東京に行ってきます。 兄の結婚式です。 なのになのに、雷なっています。至近距離で。 飛行機は飛ぶのでしょうか? 帰ってきたら、耐重増えてい…

節約を。

5時起床。 節約、したいですね。 年金が出る度に思っています。 来週年金ですね、 今度こそ貯金します! 2か月に一回って、長いなぁ。 生保みたく、毎月出てくれてばいいんだけど、、、。 と愚痴を書いてみました。ところで、今日は診察日ですね。 ODの事…

忘れよう。

3時半起床。 72.8キロ。 このくらいでいればいいけど、今度は72.5キロ切りを目指してしまう。 なんか日々の記憶が無くなっていく。 酒飲んで寝てるからかなぁ。 お金がなくて、酒も買えない。 1週間断酒しようじゃな? - てか、チューハイ2缶買ってきた。…

記憶がない。

3時起床。 昨日夕方にODして、、、ベットで寝ていました。 記憶がありません。 また変な事をしていなければいいのですが、、。 今日はデイケア。 眠いです。 クスリぬけていない。 もうひと眠りしたいです。

腕は傷だらけ。

2時起床。 もはや早朝というよりも、深夜覚醒ですね。 73.6キロ。 増えていないのはよい。 この調子で少しずつ落とせば、リバウンドはしないだろう。 やっぱりセロクエル300mg抜いているのは、睡眠に影響しているのかなぁ。 セロクエルやジプレキサな…

相変わらずの早朝覚醒。

2時起床。 で、30分ほどトイレに座る。 73.9キロ。 ぎりぎり許容範囲内。 71キロ台まで体重を意識的に落とそうと思う。 そのほうが体調がよい。 そういえばデイケアにジャンパーを忘れてしまったんで 昨日は秋物のジャケットを着ていました。 北海道は…

拒食脳脱出

5時起床。 73.5キロ。 今日は少しダイエットをしよう。 72キロ台まで落としたい。 最近は拒食脳ではなくなってきた。 74キロまで行かなければOK出来る自分がいる。 基本的にお腹が出ていなければいいわけで。 先日はOD、アムカと散々な目にあったので …

アムカ&OD

3時半起床。 昨日は散々な日で、アムカして血が止まらなくて 我慢できずに父にHELPして包帯やら、なんやら買ってきてもらいました。 父がテレビを見ている時に、1週間分の朝と昼のクスリをOD。 そして記憶がぶっ飛んで、気づいたらベットで寝ていたという…

殺人事件。*腕、切ってみた。

4時起床。 72.6キロ。 1.2キロ増。 何かを食べるとすぐに太る。 昨日、自宅近くで強盗殺人事件がありました。 朝から警察や 報道関連者が家に来て、話を聞いていきました。 田舎なのでこんなことは滅多にないのですが 驚きです。 子どもが親と祖父を殺した…