2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶食は楽しい。

4時半起床。 体重が減った。 絶食をしたら今のところ停滞期はない。 だから楽しい。 今日も食べない。 4月中に70キロ切りたいな。。。

ポテチ

7時起床。 昨日父がポテチなんて買ってくるから、食べてしまって 太った。 出来るだけ食べたくない。 そういう場にいたくない。 今日は絶食しよう。

不規則な睡眠。

4時起床。 1時間ごとに目が覚める。 嫌な夢。 寝汗をいっぱいかく。 体重は今のところ停滞はしていない。 少しずつ減って行く。 今日は土曜日か、、、。 カレンダーを見ないと日にちがわからない。 2週間で5キロ落としたい。 - 今74.5キロです。 70キ…

布団に入ってたい。

5時起床。 昨日は野菜食べた、 でも減った。 野菜だけなら減るみたい。 今日はデイケア。 カラオケです。 演歌ばっかりなので、僕は聞いています。 ーーーーーーーー 午前8時。 今日はデイケア休みます。 体力がなくて、動けません。 空腹感はないのですが、…

頑張りどころ。

3時半起床。 食べていないのに太るという不条理。 昨日が減りすぎていたから、当然か。 でも、お腹周りはすっきりしてきた。 今回だけは絶対成功させるダイエット。 がんばるよ!!

拒食る。

6時起床。 痩せた。 もっと痩せたい。 何も食べたくない。 痩せるのは快感。 学生の時の体重に戻りたい。 絶対戻ってやる!! - 4時帰宅。 昼に野菜食った。 なので、今日もう食べません。 明日も休みなので、何も食べません。 - 兄嫁さんのおかげで、電子…

う〜寝ていたい。

4時半起床。 100グラムしか減っていない。 デイケア面倒くさいなぁ。 ずっと布団に入っていたい。 デイケアで寝てるかな。 すっかり春ですね。 雪もどんどん減って行きます。 明日はデイケア、お休みの日。 今日1日頑張るかぁ。。。 - 午後4時。帰宅。…

登校拒否

4時半起床。 詳しく言えば、「通所拒否」ですが。 デイケア行きたくない。 ずっと布団の中に入っていたいです。 また体重減りました。 このまま減り続けていたいです。 年金まで3週間。 倹約倹約。

こんな自分は嫌い。

5時半起床。 500グラム減った。 あと1.5キロは1週間で減らしたい。 70キロ切れたら幸せなのになぁ。。。 今日は連休の最終日。 いいことないかなぁ。。。 - シニタイ。 シニタイ。 シニタイ。 BPD全開。 お金がないのは僕のせい。 先週入院したから、…

食べると身に付く

6時起床。 昨日ジンギスカンを食べたので、1キロ増えました。 食べればその分まで身に付きます。 食べるなってことでしょうか? もう食べれないじゃないですか? 今日は朝と夜を抜きます。 じゃないと生きていけないじゃないですか?

Amazon

5時起床。 Amazonでたなかみるさんの本を2冊買いました。 HP見ると今は活動していないようですね。 しかも病気が悪化しているようで。 体重の変動が激しいな。 なるだけ気にしないようにしよう。

休みたいけど、、、

5時起床。 今日はデイケア。 休みたいけど、頑張って行っています。 体重、少し増えた。 お菓子いっぱい食べたからな。 今日は節制します。 関係ないけど、久しぶりにジンギスカンが食べたい。 - 午後4時帰宅。 今日はカラオケデビュー、恥ずかしくて出来…

今日はお休み。

5時起床。 今日はお休みです。 先生は「極端な話、続けることが大事なので、週1でもいいんですよ」 と言っていた。 なので、水曜日を休みにして 月曜と金曜は午前だけ、火曜と木曜は通しで通うことにした。 ストレスになったら、意味がない。 楽なところか…

なんか行きたくないな。

5時半起床。 体重が少し戻ってきた。 あと1キロは痩せたい。 今日は診察と、コカ・コーラ工場の見学。 病院のバスで行くから、だれか隣に座るだろう。 話したくないな。 最悪、診察が終わって行きたくなかったら キャンセルしよう。 ーーーーーー 午前9時…

対人緊張が強いので、、、

5時半起床。 前のデイケアは、行く前に緊張するとかなかったけど、 今のある。 失敗したときの作業所の感じ。 無理しないで休み休みいこう。 週5でびっしり来ている人は、ほとんどいない。 疲れたら休もう。 疲れてなくても休もう。 今週の1週間でデイケ…

ダイエットしよう!

6時起床。 体重が増え始めている。 気長にダイエットしよう。 無理せずじっくりに。 変な夢を見た。 寝汗かきました。 間食せず、お酒も控えよう。 - ボーダー漫画家「たなかみる」さんのボーダーに関する本を アマゾンで買いました。 躁うつ病でボーダーだ…

薬が嫌い。

4時起床。 薬が嫌いです。 副作用がひどいし、体重も増える。 注意散漫になるし、のども乾く。 でもこれのおかげで生きている。 薬を飲むことを辞めるために、薬を飲んでる。

嫌な人は無視をする。

5時半起床。 今日もデイケア。 デイで嫌な人は無視をする。 自分のペース。 自分のペース。 僕に悪いところは何もない。

初デイケア。緊張です

5時半起床。 ぐっすり寝れました。 今日は初デイケア。 行くまでは緊張です。 デパス&リボトリール投与です。 歳の近い人がいればいいな。 病状の重くて迷惑かけてくる人がいなければいいな。 ーーーーーーーー 午前のプログラムは終わりました。 前のセン…

明日からデイケアです。

5時半起床。 明日からデイケアが始まります。 「人数が少ないので、退屈するか言っていましたが どうなるか、、、 同じ年代の人がいればいいな。。。 - 今日は久しぶりに母のところに、、。 ホワイトデーのお返しに、お寿司を買っていきました。 で、爆睡。…

1時かいっ!!

午前1時。お目覚めです。 入眠は結構出来るようになったけど、中途覚醒する。 眠い事は眠いから、あと1時間くらいは寝れるかな?? なんか、今日病院行きにくいな。 ODして、信用も何もない。 頑張って、あと1時間くらいは寝よう。 - 午前4時50分。 結…

回復

5時半起床。 まだ眠剤の効力が残っていたようで、寝れました。 眠剤もらいにいける場所がないです。 ガラガラだった声も治って、この先の人生迷います。 どうしたらいいのでしょうか??

1泊2日のICU。

午後5時の更新です 昨日薬を飲んだら、即意識が無くなって 気づいたら、ベットの上で管につながれていました。 うー、4回目のICU。 久々です。 ODの患者って救急車乗っても、受け入れ先がなかなかないみたいで この前初診をした病院に至っては、「ODの患者…

ボーダーは医者に嫌われる!!医者を利用しろ!

午前1時半起床。 眠剤を飲まずに5時間くらい寝れたかな?? 案外寝れた。 薬は本当に辛いときだけ飲んで、あとは飲まない。 病院に行かないで嫌なことは、年金と手帳の更新ができないこと。 収入源が年金しかないので、父にまた迷惑をかける。 死にたくな…

新しい病院。最悪な診察。もう行かん。

5時起床。 今日から新しい病院です。 まずは初診。 若い先生らしいので、頑固なほうではないと思う。 前髪を楽なように、ハサミで切りました。 やっぱり短いと楽ですね。 リボトリールとデパスが飲みたいのですが、この前の診察で もらいそこねました。 緊…

新しい生活

3時に起きましたよ。 さっき少し寝たけどいいのですけどね。 今日は午後から吹雪だそうで。 午前中に自立支援の事務手続きを済ませるために 役所に行ってきます。 まだ少し疲れてるな。 センターにOB会というのがあって、年2回OBが集まって 飲み会をするそ…

診断名:境界型人格障害

5時起床。 昨日の最後の診察。 「今ままで、統合失調症のように扱ってきたけど、 境界型の人格障害だから、、、」と言われました。 紹介状にもそのように書いてあるそうです。 「統合失調症っぽいところもあるけど、境界型ね」 って先生、早く言ってよ。 ま…

体重の増減。

4時起床。 体重の増減が激しいです。 軽い肥満。 見た目にはわからないけど、結果はそう。 気に入らない。 今日は最後の病院。 感謝の意を伝えなきゃ。 - 病院で挨拶してきました。 ついでに点滴してもらいました。(笑) 今までにない言われたことのない診…

あと3日。

5時半起床。 なんかよく寝たぁ。 温泉入ったから、血行良くなったのかなぁ。 水曜日で今のセンターが終わりです。 今日も行ってきます。 みんなに挨拶しなくては、、、。 - 転院、スポーツ大会、吹雪き、、、と ストレスで頭痛がします。 ロキソニン飲みま…

いつ寝たかは謎。

5時起床。 昨日はチューハイ3缶のんだので、 いつ寝たかはわかりません。 箱買いしたけれど、あと2缶になってしまったので また買ってきます。 今日は多分温泉行きます。 すごいかき揚げ丼があります。 もし画像が取れたらUPします。