2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古着屋さん

「かっぱえびせん」を食べてたら銀歯がとれたゆうです。 こんにちわ。 今日は母宅に行ってきました。 で、カーネーションの鉢植えをプレゼント。母の日前どりです 喜んでくれました。 で、近くの古着屋さんにGO。 戦利品です。 100円Tシャツです。 柄があ…

回復です。

今日は那覇より熱い北海道です。 こんにちわ。ゆうです。 今日は天気がいいし、薬も飲み続けていて体調が回復して 良い感じです。 やっぱり薬なしでは無理なんですね。 ソフトバンクにいって、スマホも解約でしたし、ガラケーもハートフレンド に入れたし、…

歯医者、歯医者の毎日ですよ。

今日も歯医者、明日も歯医者のゆうです。こんにちわ。 今週週4で歯医者に通っています。 その度、2千円だ、3千円だと搾取されていきます。 身も細る思いですよ。 そりゃ、痩せますわ。 今日は抜歯をしました。 大きな器具を取って、「ミシミシミシ、、、」…

激鬱でした。

ここ数日、朝ベッドから出れずに、激鬱を体験していました。 お久しぶりです。ゆうです。 あまりの辛さに、デイケアも休んでしまって、、、。 ここは薬に頼るしかないと思って、アナフラ飲み始めました。 すると3日目位の今日、晴天です。 朝も起きられる。 …

寝疲れた。1か月ダイエット。

今日は眠くもないのに、体が寒かったので布団の中に入っていたら 寝ていて、、、ということを繰り返していました。 寝過ぎで頭が痛いです。 こんにちわ。ゆうです。 一昨日で1か月ダイエットの表が完成して、今日からまた1か月ダイエットします。 BMIが2…

軽く倒れた。

おはようございます。ゆうです。 昨日の夜、軽く倒れてみました。 ODした時以外では初めてです。 立ち上がると立ちくらみ、意識が遠のいていって ドスンとストーブに突っ込みました。 ストーブはエラー音が出て、消化して、火傷はありませんでしたが しばら…

「早くシニタイ」って言えればいいのに。。。

今日は診察日でした。 気分が沈んで調子が悪いこと、アムカをしたこと、これは「季節的」な落ち込みだと思うこと は言えました。 こんにちわ。ゆうです。 ずっと沈んでいます。 でも、クスリを飲んでいないことは言えませんでした。 クスリを飲む気分じゃな…

デイケア、、、具合わる。

デイケア行って来ました。 で、具合悪。 頭も痛いんで、ロキソニン飲みました。 こんにちわ。ゆうです。 週に1回の午前中だけのデイケア。 プログラムによっては、ハードル高いです。 今日は卓球大会。 出来ないんですよ、そういうの。 人と何かをするって…

体重

こんにちわ。ゆうです。 今日体重が66.9キロになりました。 目標体重は55キロ。 あと12キロ。 ちなみに身長は172センチです。 4カ月で減らします。

抗鬱剤を抜いてみる

今日はいい天気ですね。 こんにちわ。ゆうです。 薬を飲む様になって、劇的に回復しています。 でも頭は鈍くなっています。 そういう薬の作用なんですね。 悲しみは無くすけど、喜びも無くす、ってセカオワも言っているし。 もう一回、クスリ抜いてみようと…

アナフラニール

こんにちわ。ゆうです。 鬱は治ったものとみて、アナフラを数日間飲みませんでした。 そうすると、、見事に落ちました。 暗い方暗い方に目が行って、闇の中に落ちていきました。 「ああ、やっぱり治っていない」と思って、薬を飲み始めると 2日後には大分回…

失敗すると優しくなれる

こんにちわ。ゆうです。 人は失敗から色々学びます。 今苦境に立っている人は、他の人が辛いときの気持ち が分かります。 失敗しているときは辛いけれど、人生の糧になります。 そうやって大人になるんだと思います。

※もう飽きてんだよ

おはようございます。ゆうです。 昨日、デイケアから帰ってきてどうしても我慢できずに切って しまいました。 でも浅く。できるだけ少なく。 まだまだ切りたかったけど、我慢。 というか、もういい加減飽きてます。切るの。 このメンヘラどうにかしてほしい…

デイケアでは仮面を被って。

今日はデイケアに行って来ました。 こんにちわ。ゆうです。 朝の会の挨拶の時には「調子は悪いです」と言ったのですが あとは「大丈夫な人」の仮面を被って、バトミントンしてきました。 正直、かなり落ちているので辛いです。 でも、笑って、愛想良くして、…

明日デイケア、しんどいです。

こんにちわ。ゆうです。 今日は歯医者さん、明日はデイケアです。 外に出るのしんどいです。 正直、休みたい。 でも、「週に1回でもいいから出るように」と 主治医に言われているし、診察の時に出席しているか カルテ確認されるし。 出席だけして、プログラ…

いっそ、死ねれば、、、

「いっそ、死ねれば、、、。」 昨日の夕方、ベッドに横にうずくまってそう思っていました。 こんにちわ。ゆうです。 木曜日に診察に行って薬をもらって、それから眠剤しか飲んでいません。 ODはたまにしていたけれど、鬱にはなっていない。 ODして薬足りなく…

※傷跡だらけ

こんにちわ。ゆうです。 昨日に続き今日も手続きでソフトバンクに行ってました。 スマホからガラケーに交換です。 1時間ほど待って、10分で終了。 27日にもう一回行って、すべての手続きが終わります。 27日までスマホは解約が出来ないそうです。 そ…

先々の不安&携帯変えました。

おはようございます。ゆうです。 ここの所、先々の不安でいっぱいです。 僕は祖母が寝たきりになって入院した時 週2回病院に行って洗濯物を取りに行って、洗濯していました。 この程度の負担で自傷とODを頻繁に繰り返し、円形脱毛症にもなりました。 うちは…

診察日(OD告白)

こんにちわ。ゆうです。 今日は9時からの診察でした。 でもほとんど人がいなくて、すぐに呼ばれました。 開口一番、 ゆう「特に変わりありません!」 先生「自傷のほうは?」 「切ってはいませんが、薬をちょっと多めに、、、」 言うつもりはなかったのです…

春夏物atユニクロ

こんにちわ。ゆうです。 今日は午後は歯医者さんなので、午前中に札幌に。 ユニクロで春夏用にカットソーの半そでTシャツ3枚と 靴屋さんで夏靴を購入してきました。 靴は安いです。960円。 年金が入ったらきちんとした頑丈なのをもう1足買おうと思って…