2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの夏です。

おはようございます。 今日は放課後、ソフトボールの練習に参加してきます。 ソフトボールはあんまり得意じゃないんですけど 「素人揃い」なそうで、僕にお声がかかりました。 今日も30度超えるそうです。 熱中症にならないように、麦わら帽子かぶって や…

いまいち

オリンピック、いまいちメダルが伸び悩んでますね。 でも、どんな選手でもそうですけど、 特別の大会は空気にのまれてしまうんですよね。 特に、一回戦とかは実力の半分くらいしか 出ないものなのです。 僕も、バレーの大会で普通なら勝ててる試合でも 一回…

寝てまして、、

オリンピック関係で、眠いです。 今日午後殆ど寝てます。 オリンピック見て、また寝ます。 こんなブログしかかけない、寝ぼけた頭です。 明日はデイです。 ミニバレーとソフトボールで練習どうするか 決めなくてはいけません。 出るからには、勝ちたいですよ…

夏ですね

う〜暑い暑いですね。 今日のお昼は野菜の煮物と葉っぱと納豆です。 こんな時は素麺なんていいですね。(*'o'*) - 午後4時。車屋なう。 我が愛車「ファンカーゴ」の12カ月点検で、車屋さんに来ています。 もう出会って1年経つのですね。今までで一番お気に入りの…

う〜ん。

今日、スポーツ関係の話し合いがありました。 皆、障害者なはずなのに、フットサル、ミニバレー、ソフトバレー、ソフトボールとあって、 各種が練習の時間を奪い合うのです。 僕はミニバレー代表で話し合いに行ったのですが、 ソフトボールにも誘われ、やる…

居心地

デイケアなう。 今日は苦手な人来てないので、少し楽です。 干渉もされないので、小上がりで座布団枕に 横になっています。( ^-^)_旦""

DVD

今日はデイお休みです。 暇なのでDVD借りに行って来ます。 「リリー・シュシュのすべて」、 「終わらない青」、 どちらともメンヘル系、リスカ系です。 もうすぐ10時になるので、そろそろいってきます。 - 「リリィ・シュシュ」ありませんでした。(ToT) その代…

今日もーいい天気ー。

正午。病院なう。 デイでミニバレーの大会の話をしていた時、 何の役割もあたって無いのが僕だけなので、年上という事もあり、 何故かキャプテンに(ΘoΘ;) 避けていた役割。断り切れずに、病院の時間と言う事で、 場を離れました。 オリンピック選手だってプ…

穏やかな日。

今日は風も心地よくて、とても良い天気です。 こんな日は体調も安定します。 切らなくっても大丈夫。 飲まなくっても大丈夫。 でも、デイに行くのはちょっと怖かったので デイを通りこして、母のうちで休息&昼食&食料の買出しを してきました。 田舎の地元…

寝て寝て、、、

こんにちわ。午後3時を回ったところです。 今日はなんだか眠くって、午前中はずっと寝てて お昼の冷うどん食べて、日のあたってない 涼しいほうの部屋で、寝る。 ちょっと起きて、また寝る。 で、今の時間になりました。 睡眠障害の僕には、こんだけ眠れる…

お祭り

お祭りシーズンですね。 近所の高校の学祭も今日みたいですし 我が町内会も、公園で2時からお祭りです。 対人恐怖で、ニートな僕は人目が怖くて 近所のお祭りは避けていたんですけど 点滴をして復活してきたので おにぎり、焼きそば、焼き鳥、フライドポテ…

、、、。

午後1時。薬局なう。 人が怖いのは鬱状態でネガティブ思考になってるから。 頭痛薬はお金別にとるのね。 先生、一言言って。 クスリ待ってる人にポニーテールの中年のオカマさんがいます。 どーでもいいけど。

復活です。

午前2時でございます。 5時頃、体調が悪くて眠剤を飲んで、 強制的に寝ました。 ようやく普通状態になりました。 ODは眠剤に限る、なんて馬鹿なことを考えてます。 - 午前3時半。 はぁ、しんどい。。。 精神的に具合悪いです。 この状態が続くようなら…

頭が変。

午前7時。何とか起床。 ODのせいで、気持ち悪いですー。 でも何とか頑張ります。 - すげー気持ち悪い。 この程度のODで死なないのに。 現実逃避。自傷行為。 もう嫌だ。 - ツライツライツライツライ 死ねばいいのに死んじゃえばいいのに 死ぬ方法はいく…

変な夢

午前6時。起床。 69,4キロ。 今日はデイ休もう。 - 午前8時。 やっぱりデイ行くか。 家にいたら、変なこと考える。 兄貴に犯される夢を見た。 最悪な夢。 反吐がでる。 - 時々何をしたらいいか分からなくなる。 デイに行くか行かないか。 ダイエットを…

またもや

午前5時起床。 69,2キロ。 ・・・・・・ 停滞期。(汗) - このブログに直接アクセスする方が殆どだと思いますが 一応HPのトップページ「@ゆうのココロのお部屋」が あります。 小さい字ですが「血、傷が苦手な人は見ないでください」 と注意書きして…

ダメです。

午前5時半。起床。 69,2キロ。全然ダメです。

ネコが上に、、、

午前4時半。起床。 69キロ。順調です。 寝てると5キロあるネコが上に乗ってきて 重くて目が覚めました。 「エサをくれ」ということだそうです 今日も雨。 頑張っていきましょう。 - 生傷なし。 スバラシイ。新品のカミソリはいつでも カバンの中にあるの…

今日も早いです。

午前3時半起床。 70キロ。減ってないけど、焦らない。 食事は間違っていない。 - 午後1時半。 デイケア来ないつもりが、何故か来てしまった。 皆、来週のセンター祭の準備で忙しいみたいです。 僕はお茶を飲みながら、くつろぎます。(-.-)y-~~~ - デイケ…

昨日早くに寝たので、

午前3時50分。起床。 68,9キロ。 まずまずです。 昨日は何もしてないのに疲れてしまい 夕方から寝てしまいました。 - 母宅なう。 お金も無いし、人に会いたくないので、 デイケア休みました。 早く痩せたい。 死にたい。 切りたい。(ToT) - 午後1時半…

翻弄。

午前4時起床。 69,4キロ。 ・・・言葉でず。 体重に翻弄されています。 でも70きってて良かった。

ぎゃー!!!

何故に70,4キロ?? シニタイです。 - おー、焦るな焦るな。 また減らせばいいんだ。 とりあえず、今日は何も食べないでおこう。 ストレスだけど、切らないぞ、と。 - 正午。病院なう。 体重74キロ。愕然(ToT) 意味分かんない。 切りたい。 死にたい。 -…

驚き。

午前5時。起床。 昨日回転寿司いったんですけど、 67,9キロ。ハァ??減りすぎじゃない?? 多分、幻でしょう。 - うぅ、食べてないので寒いです。(ΘoΘ;) 皆は半袖で蒸し暑いそうです。 - 和室が空いていたので、座布団ひいて毛布にくるまっています。ぬく…

何故に、、

午前3時半。起床。 69,1キロ。増えた。ナゼニ?? - 多分昨日の体重は幻。減りすぎてたし。 おとといから比べれば減っている。 土日は食べるから、現状維持が目標。 多少の増減に一喜一憂しないのは基本。 今日も増えなければ、上々。 - 昨日今日とネッ…

停滞期終了。

午前6時半。起床。 68,4キロ。減ってます。 停滞期、乗り切ったみたいです。 でも、おなか、くだしてます。 - お昼はおからに、葉っぱに野菜の煮物です。 ヘルシー。 - ヤフーのニュースにもありますが 大津の事件、見てますか? 2ちゃんねるの方が情報…

猫が乗る。

午前5時。起床。 寝てると僕の上に猫が乗って寝ます。 重いです。 たいじゅう、69,7キロ。 やっと70きりました。うしっ。 - 午後から運動なんですけど 食事なし。 皆、冷房いれて「暑い暑い」なんですけど、 僕だけ低体温で長袖です。 - このまま痩せて…

むぅ。

午前5時。起床。 70,4キロ。むぅ。まぁいいか。 - 今日は木曜だけど病院デー。 明日、病院休みみたいなんで、中1日での出陣です。 その前に、猫の餌も買っていくので4300円の出費。 でかいです。 でも病気になったら、かわいそうなので、買ってきま…

感謝。

今年からつけ始めたカウンター。 半年で2万件突破!です。 見てくれている人、感謝です。 体重が、異常に減っている。 多分何かの間違いだろう。 - やっぱり間違いだった。 70キロジャスト。です。 - 昼にスープ餃子とホウレン草とサラダを食べてしまった…

準備。

今日はセンター祭(学祭みたいなもの)の準備です。 今月あるんですが、メンドクサイ。 準備の話し合い、メンドクサイ。 でも病院まで時間があるので、暇つぶしが欲しい。 僕にもう少し財力があるならばー、、、。 - 水分だけで生活しています。 かかって来…

良い目覚めで、、、。

一週間始まりますね。 僕の調子はあまり良く無いけど、、、。 デイケア、どうしようかなぁ。。。 - 午前10時過ぎ。デイケアなう。 涼しいっていうか寒いんで、和室に避難。 座布団枕にして寝てました。 午前はDVD鑑賞ですが見たいのが無いので、休みます。--…