2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故??

水しか摂取していないのに、3キロほど太った。 なんで?? 3リットル飲んで、排泄されていないのかな?? 順調にきていたのに、何でなの? ムカつく! - PM4時。 外出から帰ってきて、食事も久々にしてきたのに 体重が昨日までのように、軽くなってる。嬉し…

体重

約10年前、初めて精神科の医師に診察を受けた時 僕は「引きこもり相談」に行った。 3ヶ月の診断の中で、僕は15キロ痩せた。 医師に辛さを知ってもらいたかった。 サインとしてやせた工程を見てもらいたかった。 しかし、医師は僕の痩せ細った体には気づ…

なんでだろう。

今日は2時起き。 眠剤はMAXの量貰っているのに 眠いのに寝れない。 病気が悪化しているのかなぁ。。。 - 何をしても楽しくない。時間が長い。 退屈な人生。 退屈な人間。 退屈な時間。 また、ひきこもれば良いんだ。 逃げて逃げて逃げまくれ。

早寝早起き

AM4時。起床。 最近というか前からなんですが、最近顕著に 早寝早起き。 9時に寝て、4時おきです。 セブンイレブンで、ノンカロリーサイダーと、ガリガリ君 買って来ました。 もっと寝たいです。 - AM9:30。デイケアなう。 居心地わる。 来るの嫌にな…

ツラい〜

正午。病院。 落ち着かなくて、切りたくなるので 病院にきました。 ウォークマン、買いました。8GB。12000円。 なのに落ち着かない(ToT) - 診察までは予約外のため時間がかかるため 「ホリゾンの注射をして、様子を見たいんですけどー、、、」 って言って…

デイケアは休みました。

なんかデイケアにいるの良い時もあるんですが、 苦痛に感じるときもあります。 誰にも必要とされない人間だからです。 - ツタヤでYUIの「HOW CRAZY YOUR LOVE」 のCD&DVDげっと。 YUI、大好きです。^^

何故?

AM5時。 何も食べて無いのに、体重が減らない。ムカつく。切りたくなる。 体力が無い。 今日はオフ会。 札幌駅から現地までタクシーで行こう。 向こうに着いたら、何とか過ごせるかなぁ? ツライツライツライ。 - PM0:30。札幌駅なう。 電車で立ち眩んで…

壊れた。

ウォークマンが壊れかけてきました。 おそらく修理しても1万円位するので新しいの買おうと思います。 父、GW挟んでの3週連続の出張です。 出費は痛いですけど、僕にとっては必要経費です。 - AM10:40。デイケア。 昨日の夕方から飲んでいるダイエット食…

餓死するのだー!

PM3時。自宅。 今日の食事は「水」のみ。 父は来週から3週間の出張に行きます。 僕はその間に、栄養失調で倒れて、お陀仏できるもんならしたいですけど。 心の弱い僕。 そろそろ死なねばと思うんだ。

病院でい。

正午。病院です。 今度の火曜日はオフ会なので、一週間分の薬を貰わなくては、、、と思ってる時に看護師さんが「1時間半位はかかってしまうー」と 申し訳なさゲに言ってきました。 待つしかないのですが、、、。 - 診察は三分でしたが、慢性的に死にたいです。…

変な夢。

AM2時。起床。 何度も寝て起きて寝て起きてを繰り返して 時計を見たら2時前。 もしやと思って、薬を飲んだら、、、やっぱり。眠剤を飲み忘れてる。 おかげで変な夢を見た。 薬が効いてくるまで1時間。布団に包まろうか。。。 - AM11:30。デイケア。 …

(多分)平和な日。(だと思う)

PM3:30。帰宅。 猫の餌(4300円)買って帰宅。 ネコ、病気になりやすいので、病院で薬入りのエサを買ってくるので 高いです。 多分普通のドライフードからすると7,8倍は高いです。 でも病気になったら、万とぶので仕方ないし、 かわいそうなので…

注射の日。

AM7:30。起床。 今日はデポの日。昔はこれ一つで、リストカット止めになったのに 最近はなんかダメです。 薬に頼りすぎだと思う。 自分を強く保てなくばならぬ。 - プログラムはソフトバレーなんですがAがいる為いきません。 薬がまだぬけてなく、だ…

今日もお休み。

昨日は、ブログも書かないで、遊んでました。 今日はお休みしたいというか、デイケア行く気分では 無いので、テグ6錠飲んで、酔っ払っていようと思います。 一時間くらいで効いてくるはずので、新聞でも 読んでいます。 - AM11時。デイケアなう。 何故か…

車は大事に、、、

今日は天気も良いので、皆さんは観光等、外出する人も 多いのではないでしょうか?? 家は僕のと父の車、タイヤ交換、ワイパー交換、洗車しました。 雪の降らない地域の人は、自分でタイヤ交換できない人も多いのでしょう。 北海道でも女性や面倒くさい人は…

白髪が増えて、、、

AM9時。デイケア。 「一本あれば十本あると思え」という白髪が数本見えます。「老い」です。老人です。もう初老です。もう寿命です。(ToT) - スピーカーが壊れました。(=_=) 前のよりちょっといい二千円位の欲しいですけど、 我が街には電気屋さんが無いです(T…

定期面接

今日は僕、父、僕の担当の人、 で定期面接をしました。 「まあ、順調なとこですな」で一時間話しました。 あとはAのことを挙げる人がやっぱり多いみたいで、、、。 それと僕は案外年上なほうみたいで。 敬語使っている人が結構年下だったり。 デイケアに通い…

真夜中です。

AM1時。PC前。 なんか寝れねーと思ったら、眠剤飲んでねーじゃん。 この世から眠剤が無くなったら、生活できません。 眠くなるで、久々に深夜番組でも見てみますか。。。 - 深夜番組つまんねー。とかいって 寒い中、車飛ばしてアイス買って来ました。 …

平和な日々に

7時に起きるも、薬が抜けてなくて だるくて2度寝。 10時に起床。 シャワーを浴びて、今10時半です。 あと一時間もすれば、病院なのですが 衝動性が出てきてしまったので、最後のテグ2錠。 一時間もすれば効いてくるはず。 木曜日はデイケアの親を交え…

対決

今日はH君とAの対決の日です。 デイケア側は、穏便に済ませようとするようですが H君はすっきりしないでしょう。 でも、デイケアのメンバーにAを辞めさせる権利など 少しもなく、Aは皆に嫌われる中、通所するのでしょうか? さてどうなるのでしょう?? - …

今頃、、、

今頃H君は頭を抱えて悩んでいるでしょうか?? そしてAは何を思っているんでしょうかね、、、 何も思ってないかもしれませんが、少しでも悩んでいれば かわいいもんなのでしょうが。 僕はテグ3錠飲んで、布団に埋もれます。

テグテグ

PM1時。デイケア。 平日2錠、休みの日3錠もらうのが、精一杯でした。 もあしょうがないし、 何気に2錠が効いてきてるし、、、。 「乱用はしないだろうから」と信頼も生まれたし。。。 でも体しびれさして、ふわふわ させてるのが乱用じゃ ないかって言われれ…

今日もテグ。

朝です。 今日もデイケアに行って、テグで寝ようと思います。 テグを飲んでいると、パチンコに行かなくてすむので お金がかかりません。 良いことです。 でも薬に依存しすぎです。 - AM10時半。デイケア。 効かん_>2錠飲んでも 効かないので、さらに2錠追…

癖になる。

正午。自宅。 午前中はテグ2錠で寝てました。 癖になる薬です。 まだ作用が残っているので、ダランとしています。

ダル

AM10時。デイケア。 朝、間違ってテグレトールを2錠飲んでしまいました。ダルいです。 何もしたくないです。 寝たいです。(>_

薬はちゃんと飲んでます。

AM10時。デイケア。 テグレトールは一日2錠、守ってます。 今もこんな早い時間に、 2錠目を飲んで、 ふらふらしています。 - AM11:40。デイケア。 うー、暇だ。でもパチンコ行ってない。少し前進(^-^)v

今日は家。

今日もパチンコ行きません。 昨日のオフ会、9人集まりました。 僕は病気のことをオープンで行ったのですが やはりみんな40歳以上、理解あります。 一人の男性が、病気のことで興味があるようで 色々べらべら話してました。 初オフ会楽しかったです。 4月…