薬を普通に飲めないのですが、、、

2時半起床。
すでに、2時半に起きているところが病んでいます。
75.9キロ。
これが出発点です。
1か月で72キロ。3.9キロ減が目標です。
でも夏には80キロあった時もあったのだから、進歩しているのかな?
まぁとりあえず痩せますよ。

                    • -

で、タイトル通り、薬が普通に飲めません。
どうしてももらったそばから、ODしてしまいます。
これって、医師に言うと「入院勧告」されますよね。
ため込んだりしていないというか、ため込む前に飲んでしまいます。
このことを先生に言うのは、勇気がいります。
見捨てられそうで、、、。

                                • -

治療方針を自分なりに決めました。
「処方薬依存」のことを正直にいい、その治療をする。
「死にたい」ときに、どうするか考える。

                          • -

やはり「処方薬依存」のことは言わないようにしよう。
角が立つ。
自分がしっかりしていればいいこと。

                      • -

カウンセリングを受けようと思う。
多分これが最善の方法。
カウンセラーには話せると思う。