2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AMAZON

午前4時起床。 AMAZONで買った香水、現在移動中だそうです。 やっぱり北海道は遠いから、埼玉方じゃ 時間がかかるんですね。 なんか、香水集めるの趣味になりそうです。 新しく買ったのをいれると、まだ3つなんですけど アマゾンで安くていいのあっ…

ODはやめましょう。

午前3時半。 大分クスリが抜けてきたけど、まだに残ってる。 よく人の車にぶつけなかったものだと思う。 OD後は、車に乗らないことを徹底させなければ。 今日は病院だ。 ODの事は言わない。 - 午前7時半。 何気に髪形変えてみました。 整髪料つけるの…

すいません。

午前11時起床。 頭が飛んでいて、まともに打てないんで、、、。 とりあえず、寝ます。 - 午後1時。 再び目覚める。 やっぱりテグレトールはすごいな。 まだ効いている。 父からの着信あったけど、でれるはずなし。 後2キロ、減量しなきゃ。 - 午後4時。…

疲れたのでしょうね。

午前6時起床。 疲れたんでしょうね。 昨日はほとんど寝ていました。 体重も2キロ増えて、、、まあ、今週中に 戻しますよ。 今日は水曜日。 久しぶりに、パチろうかな。 - なんか、まだ疲れがとれていないんです。 「アリナミンV」を飲みました。 やっぱり…

兄帰る。

午前6時起床。 今日、兄と彼女さんは彼女さんの実家の秋田に行きます。 一先ず、もてなせたと思います。 でも、この4日間、疲れたな。。。 10時頃、駅に送ったら、デイか母の所に行って 休もう。 ーーーーーーーー 午後1時。デイなう。 今日はハヤシライ…

なんと!

午前4時半起床。 なんと、眠剤無しで眠れました。 前日、寝不足で疲れていた事もあったのですが 4時半まで寝れました。 今日は羊ヶ丘公園でジンギスカンを食べに行きます。 兄と彼女は昨日は小樽にも行って楽しんだようです。 彼女さん、いい人です。 冷静…

バグった。

6時半です。 ていうか、4時には起きてたのですけど、 携帯に悪戦苦闘しています。 メール関係なんですが、検索してみたのですが 同じ事の故障が色々書いてあって、 全部試しいても治りません。 ソフトバンク行ってきます。 - 午後3時帰宅。 兄と彼女は札…

兄帰省。

5時起床。 今日は兄が帰省します。 婚約者と一緒です。 初めての対面になりますが、楽しい思い出にさせたいです。 - 午前6時半。 大掃除終了。 2人くるので布団を家中から、綺麗なの探しまくって またまたトイレを掃除して、兄の彼女に よい印象を持って…

腹痛。

午前1時40分起床。 便意を催して起きてみたけど、出ない。 便秘です。 朝まで長いなぁ。 お腹も減ったし、、、。 変な夢も見るし、、、。 何とか耐えるか。。。 - 体重1キロ増。 3食食べよう。 無理はやめよう。 ーーーーーー 駐車場は混んでるし、 薬…

キ−プキープ。

5時起床。 体重キープです。 増えていなければOKです。 昨日の夜、眠剤無しで少し寝れました。 睡眠障害回復したいです。 回復すれば大分クスリ減ります。 今日はデイケアです。 ーーーーーー 午後1時。デイなう。 何故か眠いので、1時間程横になりました…

朝は寒い。

午前3時45分起床。 窓開けているのが悪いんでしょうけど 朝は涼しいです。 トレーナー出してきました。 今日はホームセンターに行って、兄の婚約者が きて使いそうなもの買ってきます。 家には女性がいないので、ちょっと気を使います。 あ、それと、体重…

もう残暑でしょうか?

5時起床。 今の時期、もう残暑なのでしょうかね? もう夏は終わったのかな? まぁいいや。 今日もちょいちょい更新していきます。 ていうか、今日はデポ剤の日です。 お尻にリス注射していきます。 - 北海道の学生さんは今日から学校だそうです。 嫌ですね、…

眠い。

6時起床。 頓服と眠剤飲んだから眠い。 寝ます。 - 今日はちびぞー(猫)のワクチンを注射するので 遅れてデイケアに行きます。 ーーーーーー 10時、デイなう。 うちの猫は9歳だそうです。 人間にすると50歳位になるそうです。 てか、デイ寒い。(;_;) クー…

ビール太り

5時起床。 少し太りましたね。 ビールのせいでしょう。 すぐ落ちますよ。 こんな体重。 - また前髪を切った。 さすがにこれ以上は切れない。 整髪料をつけるのは嫌いなので、 つけなくても「見れる」位に切ったつもり。 髪の毛を鏡を見ながら切って、、、 …

久しぶりに酔った。。

午後1時起床。 昨日は久しぶりに酔いました。 いい気分だったので、今の時間まで睡眠。 酔って寝るって、気持ちいいですね。 もう少ししたら、町内会でジンギスカンパーティーがあるので また飲みます。 でわ。 - 2度寝をしたのですっかりアルコールは 抜…

世間は夏休み。

午前4時起床。 今日はデイケア行って、病院ですね。 お金は節約して使います。 でも今日、お祭りあったら、つい使ってしまいますね。。。 - 病院後、「なか卯」にて親子丼(大盛り) を食しました。 でも、「並なんじゃないのー」っていうボリューム に腹を…

逆切れ。*血画像

5時起床。 父が金庫の鍵をなくしました。 僕がなくしたら、思いっきり攻める癖して 自分が悪いと甘い。 「鍵屋に電話しておいて」とゴルフに行きました。 僕は鍵屋に電話しなくてはなりません。 電話恐怖症なのに、、、。 口調が怒っているので 「なんで僕…

停滞期

6時起床。 74.9キロ。 大体この辺で停滞です。 60キロ台いきたいなぁ。 それにしても、朝は涼しい。 これが北海道のいいところ。 - 明日、年金デーなんですけど、 貯金をしない僕に父から「4万よこせ」 といわれました。 4万あげて、母に借金返して…

これ以上行かないです。

4時20分起床。 75.4キロ。 朝一はこれ以上行かないです。 停滞期ですね。 これを維持していけばいいかな、、、なんて思ったりします。 ーーーーー ほうれん草のお吸い物つくったのですが うまくはない、味になりました。 不味くもないと思うんですけ…

うぅ。

2時45分起床。 75.3キロ。 停滞気味です。 だめだなぁ。 今日も水分でがんバロー。^^ - 寝みぃ。 デイ行って寝ようかな。 体重、70きりたいなぁ。。。 - 2度寝して、午前8時前。 シャワーを浴びようと、体重計に乗ると 74.4。 完全に水分で…

じぇじぇじぇ。

ぴったし、0時0分。 眠剤飲んだと思ったら、椅子の脇においてありました。 これで、1時間後には寝れるでしょう。 ウォークマン聴いて、休みます。 - 4時起床。 75.7キロ。 どうした体重。 多分、水分。 ここで諦めないぞ。 - 午後1時。 まだ食事は…

早く痩せなきゃ。

午前3時半起床。 74.5キロ。 減った。 平均して、こんなもんでしょ。 増えてなくてよかったぁ。 でも、お腹、へっこんでるもんね。 - 僕が急激に痩せても、父には他人事。 「○○キロ痩せたよ」 「ふっ」 メンドクサそうに鼻で笑いくらい。 それならいっ…

増えちょる。

午前1時半。 75.6キロ。 見た目にはお腹はへっこんでるのに 体重が増えてる。 納得いかん。 朝もう1回計ってみよう。 - 今日は久々に朝食をとりました。 お蕎麦(172キロカロリー)。 お昼は食べません。 ーーーーーー アムカの跡がリストバンドで…

やっぱりね。

午前3時起床。 74.1キロ。 やっぱり増えました。 でもこれは誤差の範囲内。 お腹の肉は見た目に減っている。 めげないめげない。 今日も食べない。

椅子で寝てました。

午前3時半起床。 涼しいので、椅子の上で寝てました。 73.4キロ。 2キロ減。 減りすぎ。 今日はこれを維持できればいいんですけど、、、 無理でしょうね。 経験から言うと、1キロは戻りますね。 今日はデイで、寝てようと思います。 - 僕は質量を減ら…

戻った。

3時50分起床。 75.4キロ。 戻った。^^パチパチパチ。 これが本来なんですけど、ビールとか飲みすぎて むくんでいましたからね。 よかったよかった。 後は75キロ切りで。。。 ーーーーーー 1時半。デイなう。 病院から舞い戻ってきました。 点滴し…

大幅増。

3時半起床。 78.6キロ。 大幅増。 ショックです。 75キロ台になるまで、何も食べません。 - ムカついた。 一週間0カロリーで、5キロ落す。 てか、餓死する勢いで。 - 周りの人、勝手に幸せになってくれ。 俺は早々に消える。

首が痛い。

5時起床。 76.9キロ。 昨日は食べまくり飲みまくりましたからね。 ふえていて当然。 今日からまた減らします。 首が筋肉痛です。 イタイです。(涙) - 兄からの帰郷のメール。 「結婚するかもしれない人も連れて帰る」 うっそー!マジー!!! びっく…

疲れました。

五時半起床。 昨日はスポーツ大会でした。 僕はミニバレーに出て、予選リーグを1位で突破し、 決勝リーグを1回戦目は勝利、でベスト8で破れました。 皆力を出し切ったので、悔いはありません。 卓球のほうで僕らのデイケアから優勝者が出ました。ぱちぱち…

いよいよ、、、

午前4時起床。 75,5キロ。 ほぼ現状維持です。 素晴らしい。パチパチパチ。 いよいよ今日は大会の日です。 開き直って頑張ります。 弱い所とあたりますように。。。