1日1食ダイエット。

4時起床。
74.3キロ。1.3キロ減。
1日1食ダイエット。ガチで始めようと思っています。
とりあえず1か月間。
で、寒いです。
ストーブつくの待ってます。
今日は診察。
2週に1回の診察にしてもらおうか考えています。
ODのことは言いません。
デイケアに行って、人の中に入らなければ、結構平穏です。
上手く言えるか心配です。

                    • -

診察、行ってきました。
デイケアは週1でも通いなさい、との事。
ずっと社会に触れないと、精神衛生上よくないそうです。
まぁ、当たり前か。
なので来週の月曜日に予約しました。
うちのデイケアは「予約制」なので突如雪が降られると困るのです。
ODのことも言いました。
「ODのリスクがあるので薬を減らしてほしい」と。
食事は「昼」だけ取ることにしました。
一日1食です。
今日は「野菜炒め定食」を作りました。
お腹いっぱいです。