2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻が詰まって

鼻詰まりです。 体重、高い所で安定してしまいました。 これが僕のベスト体重なんでしょうか? 痩せたいですねぇ。 - ダルい。 生きている意味を見出せない。 もうこれ以上歳はとりたくない。 死にたい。 シニタイ。 シニタイ。

薬は忘れずに。

5時起床。 最近薬をきちんと飲んでいます。 なぜかというと、便秘を治したいんで 酸化マグネシウムをMAX貰ってるんで 飲まないと、出ないんです。 お通じがいいのは、気持ちいいです。 今日も張り切っていこう! - 朝の元気はどこへやら。 疲れた。 寝たい。…

うう、寒い。

4時半起床。 ストーブがつく前に起きてしまいました。 寒いです。 震えながら書いています。 今日は病院。 ダラダラ行って来ます。 ーーーーーーーー 病院にいったら、先生が病気で休んでました。 ので、クスリだけ貰って帰って来ました。 デイケアに連絡し…

ダイエット継続中。

5時半起床。 チビ(愛猫)に起こされました。 エサが欲しいようで、僕の寝ている横に来て、にゃあにゃあ鳴くんです。 可愛いんですけど、もう少し寝かしてもらいたい。 ーーーーーーーーーー 午後2時半。 車の無料点検に来ています。 無料といっても、修理…

水落しました。

水道凍結するんで、水落として寝ています。 体重、順調です。 リスカしてません。 偉いです。 ODしていません。 偉いです。 - 「死んでいった君へ、、、。」の方の管理画面で ヘッダの部分を直したんですけど、なかなかムズイ。 皆、よくPC使いこなしている…

カイロ

6時起床。 寒いので、カイロをつけて寝ました。 1時間くらいで、寝たり起きたりしていたので 疲れます。 ーーーーーーーーー 具合悪いし、死にたいし。 昼、クスリ忘れてしまいました。 家に早く帰りたいです、

メンドクサイ

今日は病院です。 メンドクサイです。 外に出たくない。 ベットで寝ていたい。 ダルダルです。 ーーーー 病院のベッドで横になっています。 気力がでません。(T . T) - 午後2時帰宅。 メンドクサイのも、ダルダルなのも、デイケア行ってないのも 鬱状態に入…

鼻血が、、

5時起床。 なんか最近鼻血が出ます。 のぼせてるんですかね。 体重がやばいんで、今日は絶食です。 ーーーーーーーーー やっぱり体重がやばいのを再確認。 70キロ位になるまで過激なダイエット敢行。

今週はいいですね。

5時起床。 今週は雪が降らないので、楽チンです。 このまま、冬終わってくれないかなぁ。 兄が六本木に引越しして、19万の洗濯機を買ったそうです。 富豪はいいですね。 学生の時は僕の方が成績は良かったのですが、 社会に出ると成績なんて、関係ないで…

早起き。

4時50分、起床です。 皆さんこんなつまらないブログ見てくれてありがとーです。 アクセス結構上がってきてます。 これからも地道に更新するので、よろしくです。 今日は病院の日。 デイは行きません。です。 - はてなダイアリー、メンテナンス中です。 一…

デイケア。

今日はデイケアどうしよう。 久々に行こうかな? - 結局、デイケアは行かず。 お金も少なくなってきたので、贅沢は出来ず、 うちで「ウイニングポスト2010」をやれば暇はつぶれるのでしょうが、 ゲームをする元気が出ない。 明日の診察で「死にたい感じで…

車庫の雪下ろし。

今日は車庫の雪下ろしをします。 先週もしたんですけど、1週間でかなり降ったので 今日もやります。 腰が痛くなります。 - はぁ、、、クスリちゃんと飲んでるんだけど シニタイなぁ。 便秘も治らないし、、、 病院行くのもメンドクサイ。 引きこもりだぁ。

すごい寒いですね。

ストーブの前から、1時間動けませんでした。 眠い。 まだ眠いです。 今日もぐだぐだ行きます。 - 午前8時。 外の雪かきと屋根の上の雪かき終わりました。 明日は車庫の雪かきです。 昨日からずっと雪降ってます。 車が何台も雪山に突っ込んでます。 安全運…

水道凍結

マイナイ20度くらいだったんですけど、 お湯のほうの水道が出なくなりました。 水道会社に電話してきてもらわなくてはなりません。 ストレスです。 ーーーーーーーー 病院についたのですが、 車に乗ってると、吹雪で前が見えません。 でも、病院近辺は晴れ…

体重少し減る。

4時半起床。 体重1キロ減っていました。 今日も節制です。 豆腐や野菜を食べればいいのかな? - 今日もデイケア行きませんでした。 一度行かなくなると、癖になってしまって、、、。 行くと何かとストレスが溜まるんですよね。 人間が苦手です。

頑張る。

4時起床。 体重が1キロ減った。 後2キロ。 2キロ減るまで、節制します。 - いやぁ、降りましたね、雪。 朝っぱらから、腰がいたいです。 今日は1日雪のよう。 家で待機して、雪かきしています。 - 今年はまだデイケアに行ってないと思って いると、デイ…

気を抜くと、

5時起床。 気を抜くとすぐ太ります。 今日は下剤を飲んで、1日水分だけで過ごそうと思います。 連休でちょっと食べ過ぎました。 - 北海道は今年になってずっと真冬日です。 寒いのです。 便秘が酷いので、酸化マグネシウムをMAXの量にしてもらいました。 …

誕生日を過ぎて、

昨日は、多くの方にコメントやメールをいただきました。 ほとんどはネットを通じての方で オフでは友達がほとんどいないので 嬉しかったです。 一人じゃないんだと思いました。 これからも、皆さんよろしくお願いします。

誕生日。

5時起床。 昨日9時に眠剤飲んで、11時に寝れました。 何気に今日誕生日です。 この歳になると、嬉しくないけど 魅力的に年をとっていきたいです。 - 「死んでいった君へ、、、。」 「5、誕生日」、更新です。

雪下ろし。

今日は天気がいいので、書庫の雪下ろしをします。 結構広いので腰が痛くなりますが、頑張ります。 - 「死んでいった君へ、、、」 4、「大量服薬」更新です。 - 起きた。 高校のときの夢を見た。 僕は進学コースにいた。 普通コースの不良グループにもてあそ…

低気温。

明日からは少し暖かくなりそう。 でも寒い。 今日はどうしよう。 いつも迷う。 - 自伝的小説。 3話「出会い」更新しました。 http://shindeittakimihe.hatenadiary.com/ ーーーーーー 午後1時。病院なう。 診察長い人がいて、混んでます。 お腹減ったー(>_

回復。

ぐっすり眠れて、途中断眠もなかったので 少し楽です。 でも寒い。 今日はバレーの練習。 サボろうかな。。。 - 雪は朝で止んだけど、結局デイケアには行かなかった。 なんか疲れてる。 バレーの練習には嫌いな人も来ているので 神経すり減らしてやるだけの…

眠れない。

4時半起床。 疲れているはずなのに、何度も目が覚める。 なかなか熟睡できない。 頭が痛い。 ゆっくり休息したいです。 - 午前7時半。 うぅ、、、寝れない。眠い。寝れない。 今日はどうしよう。 寒くて、ストーブの火が全然小さくなりません。 外はマイナス…

今日もお休み。

5時半起床。 今日もデイケア行きません。 寒いのであまり外には出たくないのですが、病院だし注射だし、、、。 仕方なく行って来ます。

腕が痛い。

7時起床。 元旦に切った腕が痛いです。 化膿はしていないのですが、とても痛い。 でもその分新たに切らなくてすむ。 - こちらで半自伝的文章書いてます。 「死んでいった君へ、、、」 http://shindeittakimihe.hatenadiary.com/ 良かったら見てください。。 …

兄、帰る。

午前7起床。 今日で兄が東京に戻ります。 なんだかんだありましたが、兄は優しいです。 - 明日はツタヤでCD借りてきます。 今のところ借りたいのは、アジカンのベストです。 数日前に「ソラニン」の映画をテレビでやっていたので 録画しました。 「ソラニン…

優秀な引きこもり

朝5時から1時間程かけて雪掻きしました。 引きこもりなのに、、、。偉いです。 終わりの方で父が出てきて 仕事を増やしていたので 部屋に入ってきました。 生きてるの面倒くさいです。

病院初め。

今日から病院です。 特に変わりは無いんですけど、リスカのことは 言わないつもりです。 腕いたいです。 この位の痛みがあるほうがいいです。 体重、落ち着きません。 困ります。 - ココロの方も落ち着かなかったので ホリゾン注射してもらいました。 ーーー…

精神衛生。

食べない方が精神衛生上良い。 食べたらすぐ太る。 食べなければすぐ痩せる。 でも今日は親戚が集まる。 出来るだけ野菜食べていよう。 - 二の腕。力こぶの出るとこを5本切った。 手のつけていないところだったので、痛い。 でも痛くないほうよりいい。 - 午…

新年早々。

昨日は新年早々切ってしまいました。 その途中で兄が入ってきて「何やってるのよ!!」 とか言われましたけど、「まあいいや」って感じで 処置。 腕が痒いです。