2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が痛くて、

5時起床。 昨日の夜はお腹が痛くて、トイレに籠っておりました。 眠たいのと、お腹が痛いので大変でした。 今は回復していますが、疲れました。 で、昨日髪の毛を切りました。 夏に向けて、短髪です。 楽ですしね、いいですよ。^^

体調はまあまあ。

5時起床。 体調はまあまあです。 なぜかというと体重が減ったから。 1.7キロ減りました。 減りすぎですよね。 でもあと1キロ落としたいんです。

間食をやめよう。

3時半起床。 こんなに早く目が覚めて下に降りると、 もう父は起きていました。 2.7キロダイエットします。 リンゴと野菜で過ごします。 今日はデイケア。 週初め。 疲れます。 - デイケア行ってきました。 疲れたのでお昼まで。 今日の夕食は取らない。 薬…

体重が増えた

4時起床。 体重がやばいです。 本気で痩せなくてはいけません。 食べないのは苦痛じゃないので、今日からなるべく 体重が回復するまで、ダイエットです。 - 間食しなければいいだけの話で 難しいことではない。 今週は火曜日が祭日なので、診察は木曜日。 …

生きているのが辛い

5時起床。 体重が増えてきたな。 夕食抜きダイエットでもしようか。 最近、生きているのが辛い。 体重のこととか気になることいっぱい。 背中がかゆい。 乾燥肌だ。 やっぱ、死にたいな。 生きている理由は、死ぬのが怖いことだけだから。。。

目に怪我。

5時起床。 物を取ろうとしてかかんだら、目を椅子にぶつけてしまいました。 おかげで青くなっていて、デイケアで心配されてしまいました。 小説、ゆっくりペースでやります。 北海道はこれからお花見シーズンなんですが 僕はお花見、したことありません。 …

寝まくり。

5時起床。 昨日は夕食も食べずに寝てました。 おかげで少し回復かな? デイケアなんとか行けそうです。 でも、デイケア自体やめたいです。 先生言おうかな? 行ってる意味が分からない。 ガソリン代の無駄。 生きてること自体が無駄なんだから。。。 - 自分…

血、多分止まったかと、、、

6時半起床。 昨日は出血の量が半端じゃなくて大変でした。 血管に当たったんでしょうね。 床が血の海になって、タオルの4つほど使いました。 朝起きて布団が血の海になっていなかったので 止まったかと思いますが、、、。 縫うのは嫌いなので、縫いません…

悩む。*そして切る。

6時起床。 小説で悩みます。 どう書いたらいのかわかりません。 今のままではダメなのでしょうか? 編集者さんに助けてもらいたいです。 - そりゃ僕は能力のない病人ですよ。 見捨てられ不安半端じゃないですよ。 せっかく病院で「問題ありません」発言した…

春ですね。

5時起床。 朝晩はストーブつけますが 日中は暖かいです。 GWですね。 皆さん予定はありますか? 僕は暇なので、執筆します。 - 思うように小説がうまくいかない。 まだ編集者さんとかかわってから1ヶ月弱。 予定は3ヶ月くらい。 焦ってはいけない。 余裕…

秒速5センチメートル

6時起床。 Amazonで「秒速5センチメートル」のコミックと小説を買いました。 アニメはユーチューブで見たのですけど、 とてもいいものなので、注文しました。 届くの楽しみです。 - 「秒速5センチメートル」ユーチューブでは予告しか見れなくなってますね…

小説は大変だ!

5時起床。 小説書くのは大変です。 もう途中まで来ていて、編集者さんに色々やってもらっているから 今更やめることもできません。 多分もうもう少しで、完成だと思うんですが、 大変ですね。

今日はお休み。

5時起床。 今日はデイケアありません。 こんな日はお金使っちゃいそうですが、我慢してためます。 携帯、ソフトバンクなんですけど、ホワイトプランに変更して 月7500円くらいから月5500円くらいになります。 ソフトバンクとしか電話しないのでこれ…

やばい!太りすぎだ。!

4時起床。 やばいです。 太りすぎです。 今日は食べいでとりあえず2キロ減らします。 2キロなら2日で減らせます。 水で暮らします。 - 保険屋から電話が来ました。 自分でODしての入院だったので、お金は下りないそうです。 勧誘するときだけいいこと言っ…

修正点。

5時起床。 また、小説の修正点が来ました。 「登場人物が少ないので、増やして話にボリュームを出してほしい」ということです。 なので、8人ほど箇条書きにして、その骨組みを今日から仕上げて行きます。 思ったより大変です。 体重が増えています。 間食…

待ちに待った年金デー。

4時半起床。 久々の早起き。 7時に寝たから当たり前か。 今日はデイケアと、年金デー。 去年から比べると、3千円位減額されているんですよね。 今日は診察もあります。 注射あります。 忙しいですね。 頑張りまーす。^^ - 編集者さんから、文章の修正点が…

寝てた。

5時起床。 昨日は食事も取らずに寝てました。 でも体重は少し増えてる。 まぁいいか。 今日はデイケア、休みです。 明日年金です。 今度こそ貯金するぞ!!

ぐっすり睡眠。

7時起床。 昨日は眠剤飲んだのが遅かったので、今まで寝てました。 寝れるって素晴らしい! 今週のデイケアは火曜と木曜の午前中だけにしました。 1日いるのはやっぱり辛いです。 なれたら1日いようと思っているのですが。 今日はお休み。 お休みって素晴…

入稿

5時半起床。 なんかよく寝ました。 昨日で小説編が完成したので入稿しました。 春ですね。 もう雪は降りそうにないです。 小説出たら皆さん買ってくださいね(笑)

雪ふってます。

5時半起床。 なんか雪降ってて、道路真っ白です。 夏タイヤに交換してしまったので、溶けないと危ないです。 9時くらいまでに溶けてくれればいいんですけど、、。 ーーーーーーーー 午前9時半。デイケアなう。 小説の事が気になってケアする気にならないの…

小説づくり。

5時起床。 今日から本格的に小説を書き始めます。 編集者さんは20代だと言うので、僕が一番年上になりますね。 今日は 家にこもって、小説書きます。

編集者さんからのお返事。

6時起床。 編集者さんからの修正点のお返事が来ました。 細かく書いていて、わかりやすいです。 でも書けるかどうかは別。 ストレスにならないようにするのは難しいですが 頑張ります!! - 午後4時帰宅。 電子書籍の今後のプランが決まりました。 これか…

1週間ぶり。

6時起床。 今日は1週間ぶりのデイケアです。 ストレスためないで、気分転換にならなければ行っている意味がありません。 疲れたら、寝ていよう。

何でもない日。

6時起床。 今日はなんでもない日です。 火曜日に編集者さんから、今後のプランの連絡が来ます。 ダメ出しが多かったら辛いです。 昨日、タイヤ交換しました。 もう春です。 ダラダラ行きましょ。^^ - 明日、編集者さんから来る修正点。 自分に分不相応なプ…

お金が欲しい!!

午前2時半起床。 なんか眠くて眠剤飲まないで、寝てました。 原稿の訂正を添付して編集者さんに送ったんですけど、 テキストが上手く送れているか不安です。 PC系の専門学校行けばいかったのかな?と時々思います。 眠剤飲み忘れてこの時間まで寝れたのはす…

なかなか止血が、、、

5時起床。 僕の治療は、ティッシュを丸めて傷口に当て リストバンドで固定するだけです。 なので、血が止まりません。 縫うのは死んでも嫌なので縫いません。 今まで2回縫いましたが、良いことありません。 血が止まらない間は切らないで済む。 止まったら…

今日も切りそう。※自傷画

4時半起床。 普通に食事をしたら1キロ増えた。 決して過食はしていない。 1500カロリーくらい。 でも1キロ増える。 なんか今日も切りそうだな。 1回切ったら、止まらない。 - 朝から切ったけど、切り足りない。 もっと刺激が欲しい。 シニタイ。

昨日は久々に切った。

5時起床。 昨日は」久々に切ったな。 半年くらい切ってなかっただろうか?? やっぱ、切ると落ち着く。 体重が増えた。 停滞期なんだろう。 昨日はリボトリールとデパスをODしたので いつ寝たのか覚えていない。 布団に入ったのも覚えていない。 今日は車が…

不満。

4時半起床。 300グラム増えた。 減ってると思ったのに。。。 許せない。 今日はまた出来るだけ食べないでおこう。 停滞期なのか?? 74.1キロ。 BMIでは肥満だ。 身長は172センチ。 お腹はへっこんでいる。 痩せたい。 - トイレに行ったら73.8キロに…

デイケア

6時起床。 今日も何回も目が覚めて嫌な夢を見た。 今日は1週間ぶりの診察とデイケア。 睡眠が悪いと言ったほうがいいのかな? 今日はデイケアなので昼食が出る。 病院食なのでカロリーが低いけど、お米は食べたくないな。。。 ーーーーーーーー 午後1時。…