2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も行くぞ。

午前4時半。起床。 今日もデイケア行きます。 元々水曜日は、来る人少ないので、今日は人、多く来るでしょう。 体重がちょっと増えてる。何故? 今日は何も食べないぞ! - デイケアのメンバーの人は、一ヵ月のブランクが無かったかのように 声を掛けてくれる…

悩む。

午前8時前。 デイケアにいこうか悩みます。 でも一歩踏み出さなければ、始まらない。 デイケアにいくと、嫌な人もいる。 そうすると、切りたくなる。 家にいたほうが、気持ちが揺さぶれなくてもいい。 うー、悩む。 - 午前9時。デイケアなう。 1ヵ月以上ぶ…

貧乏。

うー、お金が無い。 病院代月一万円も無い。 15日の年金の日まで、水で生活します。

もやし。

僕はもやし人間なのでもやしを主食にしています。 ケッチャップをかけたり、塩コショウにしたり、焼肉のタレかけたり バラエティーに富んでいます。 今ももやし食べながら書いています。 もやしのような体になります。

暖かくなってきました。

僕はダイエッターなので、お腹がすいたら 水を飲みます。 多分、水中毒の人並みに飲むと思います。なんで、低体温になっている時が多いので 冬は毛布に包まって生活をしていました。でも最近の暖気、いいカンジです。 寒くないってシアワセです。

昼夜戻る。

午前9時です。 昼夜逆転、治しました。 寝ておきてを繰り返し、今起床。です。

今日も早起き。

午前3時40分です。 今日、先生は午前中用事があるらしく、 いつもは12時予約なのですが、午後4時になりました。それまでの間の時間つぶし。 デイケアにいこうかどうか、迷ってます。 気が向けば行こうと思います。

完全復活。

してしまいました。 只今午前3時20分。10時間ほど眠りました。 クスリも飲んで、震えも止まりました。 楽になりました。よかったのかな?? - 腕、案外深く切れてて、ぼっこり腫れています。 2の腕もまだ血が止まりません。 病院で点滴をされている図…

日付変更。眠れた?

日付が変わりました。 午前0時30分、少しまわった所です。 11時から12時の間、1時間ほど空白があります。 少し眠った(?)みたい。です。 1日1時間寝れればやっていけるのかな?? とにかくこれでやっていくしかない。 民間療法で睡眠の仕方、検索し…

なんというか

午後2時半過ぎです。 今日の診察は正午12時です。 でも行きませんでした。 正式には、近くまで行ったんですが、、、時間を潰して、帰ってきてしまいました。 、、、なんか、変な気持ちで、、、辛くって、、、 生きてるのが苦しくて、、、。 先生に相談し…

今日も、

午前2時前です。 寝たのが夕方なので、こんなもんでしょう。 体重、増えたり減ったり、一喜一憂してはいけないんでしょうけど 気になります。 早く痩せたいです。 - 皆さん、ひきこもってますかー?? 只今、午後3時です。 寝る時間です。 眠剤飲んで、もや…

おきてますよ。

午前2時です。 最近まともな食事を取っていません。でも慣れてしまいました。 夜はあまり食欲出ないですね。不思議です。

ひまだぁ。

午前2時20分です。 車のキーレスエントリーが上手く作動しないので 9時頃、ディーラーに持って行こうと思います。 多分、電池切れ。 ねじが小さいので、自力で交換しようとしたのですが 無理でした。 あと、何故か助手席側の鍵穴に、鍵がささらない。 デ…

寒いですね。

おはよーございます。 早朝覚醒の方は、そろそろ目覚めたのでしょうか? 昼夜逆転のひきこもりの僕はずっと起きてます。 でも、今午前4時。寒いですね。 2重に服を着ています。 今日は病院。 なんていわれるだろう。。 ところで、デイケアに行かなくなって…

またまた

AM1時過ぎです。 起きました。 これからお昼近くまで起きていようと思います。 体重がなかなか減りません。 停滞期ですね。 頑張ります。 - おはようございます。。 午後11時過ぎです。おきました。 金曜日は病院。 病院終わってから寝ます。 体重減りま…

すっかり

AM1時。起床。 トータル12時間くらい寝ました。 気分は大分回復しましたが、すっかり昼夜逆転でしょうか。 望んだことですが、まだ眠いので布団に入ろうと思います。 それと、抗鬱剤一つ追加になりました。

日付が変わりました。

こんばんわ。深夜0時です。 なんか布団の中で、一時間ほど寝たっぽいです。 でももうだめです。 変な汗かいて、頭は睡眠を要求しているのに、 目はぱっちりです。 昔眠れなくて、3日目にやっと眠剤貰って寝たことがあります。 かなりつらいですが、病気を…

この前、、、

父の仕事の同僚の人に 「太ったねー。兄ちゃんに似てきたねー」 と言われてしまいました。 そりゃ昔は痩せてましたよ。でも一応標準体重です! うぅ、あと20キロ痩せてやるー!! - 皆、うるさい!! 好きな事ばかりいって! かって過ぎる。早く死んでやる!!…

あたまがー、、

昨日もブログ休んでしまいました。 と言うのも、頭が痛くて布団に入ってました。 ロキソニン飲んだんですが、なかなか効かず、、、 今日朝起きてみても少し痛い。 又ロキソニン飲みました。

暇なんで

30分も早く病院に着いてしまいました。 でも患者さん少ないので、1時間も待たないと思います。 うぅ、死にたい(ToT) - 今日も3分間診療。 僕の担当医は、北海道でも「名医」として有名。 その人目当てに患者さんは、僕の行ってる病院に通おうと するけれど…

まだ寒いです。

おはよーございます。 AM4時前です。こんな時間に起きて何をしてるんでしょう?? 今日はデイケア、僕のグループは「料理」なので当然行きません。 ご飯食べたくないですから、、、。 また、料理の時だけ来る人もいます。 食べたいんでしょうね、、中年太りし…

寝ていました。

昨日は朝早くに起きてしまったので 疲れて眠く、夕方6時くらいから布団に入っていました。 、、、で朝5時くらいまで寝て、 ゴミを収集所までもって行き、シャワーに入り 今日、どうするか悩んでいます。 することがありません。 - 今日はデイケアの近くま…

ダイエットしてます。

、、ので、エネルギーが無いため寒いです。 厚手のセーター着てるんですが、体の芯から寒いです。デイケア、今日はいこうと思ってシャワーを浴びたんですが (また)お休みしてしまいました。 明日は(多分)行こうと思うんですが、病院もあるし、寒いし、、…

兄、帰る。

もう少ししたら、兄が東京に戻るので駅まで車で送って行きます。 食事は今日の晩から抜きます。 父のいない二週間、何キロ落とせるでしょうか。

母に会う

兄が帰って来てる時は、母のアパートにも連れて行くことになっています。 僕よりもお金も知識もあるので、気分転換になるそうです。 僕と言えば、カレーライスを食べてしまいました。 罪悪感。凹みます(ToT) - 僕はいなくなる人間なのだから、人間関係はシン…

GW、いらない。

独りになりたい。 食事したくない。 痩せて死にたい。 早く死にたい。

みなさん、元気ですか?

ぼくは、低空飛行です。 兄がいるので食事をしない訳にはいかず、ストレスです。 GWがあけたら、父は二週間の出張に行くので、その時にまたガクンと体重を落とします。

眠れない

AM2時。起床。 最近朝まで眠れない。 せめて、4時くらいまでは寝たいんだけど、、。 ちびぞーはこの時間、活動しています。 今も僕の足元をうろついています。 - 今日、兄帰省。 3時に空港に着くんですけど、それまでヒマです。 何して過ごしましょうか?

病院DAY

今日は病院の日でした。 デイケアのこと、先生には 「今すぐは無理だけれど、もしかしたら行けるかもしれない」 と伝えました。 先生は「疲れているんだよ」と気づかってくれました。 GWが終わる頃には、回復しているかもしれません。