2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

しないよ。誕生日までには死ぬつもりだから。

減薬

そろそろ減薬に入るそうです。 眠剤以外は半分も飲んでいない僕にとっては どうでもいいこと。食事はセブンイレブンの0カロリーサイダー。 豆腐と納豆でも食べようかと思ったけど、 そんなんじゃ死ねない。来年の1月の誕生日まではなんとか 死ねるくらいま…

今日は涼しいのです。

東京は30度を越える残暑なんでしょうが 北海道は20度前後の雨の日です。 夜はとても寝心地がよいです。 それでも、これぐらいいいところがなけりゃ 冬の北海道を考えると住む人はいなくなるでしょう。さて、加護ちゃん、心配です。 23歳というと僕も仕…

なぜだろう。

デイケアのキャンプも無事に終わり 今日はデイケアを休んで、遊んでいました。 そこでいいことがあったのに、心苦しい。 切りたくなる。今日は食事は取らなかった。 お金がないわけではない。 贅肉の付いた自分の醜い体がイヤだからだ。とにかく今日は疲れた…

僕はというと、、、

「なでしこ対タイ」戦を見ながら書いています。来週木金はキャンプです。 「どのお酒もって行こうかなぁ」とネコの砂を買いに行った ホームセンターで座り込んでいました。今日は北海道、暑いです。 30度超えてるそうで9月としては 21年ぶりだそうです…