2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いっそ早く殺してくれ

今日は診察日でした。 こんにちわ。ゆうです。 歯医者さん終わったよ。 長かった。丸々3か月間かかりました。 先生も飽きてきたのでしょうか?最後のほうはめちゃくちゃまとめて治療していました。 メンタルの方も歯を削るみたいに目に見えて治ればいいのに…

消極的自殺

今日はデイケアと歯医者でした。 こんにちわ。ゆうです。 デイケアに行くとスタッフさんから 「本当に痩せたねー」とか言われました。 そんなびっくりするほど痩せたのかな?って思うけど、 「このまま死にたいんですー」なんて言えないよね。 ダイエットを…

170センチ55キロ。

今日は母の誕生日なので、母宅に行ってささやかな誕生日会をしてきました。 こんにちわ。ゆうです。 170センチ、55キロ。 さて誰のスペックでしょうか? 僕ではありません。 答えは父です。 痩せていますね。 若い時からスタイルは変わらないそうです。…

辛いっていうの甘え?

久々に切りました。腕。 久しぶりなので深く切れなかった。 こんにちわ。ゆうです。 今日はダメダメです。 でも画像は載せないよ。 先のこと考えると、辛くって、死にたくって、でもどうしようもなくって、、、、 先生にこの時の気持ちを言えばいいんだけど…

お疲れちゃん。

10時に歯医者に行って、2時半に古着屋を経由して帰ってきました。 こんにちわ。ゆうです。 お疲れです。 歯医者さん、2時間半かかりました。 トイレ、3回も行きましたよ。 でも1600円ですんでよかった。お疲れちゃんです。 帰りに、スーパー寄って…

デイケアデイケア

デイケアに行って、帰りに父に頼まれた「ロト6」を買って帰ってきました。 こんにちわ。ゆうです。 今日は週1のデイケアの日です。 なぜ週1かと言うと、週に1回しか行けない精神力だからです。(弱) テキトーにみんなに話し合わせて、日直までしてきまし…

疲れた、、、

まさかの2時間越えの治療でした。 こんにちわ。ゆうです。 歯医者さん行っていきました。 2時間以上の治療。 間にトイレ行きましたよ。疲れた。。。 3240円。 一体いくらとれば治るのでしょうか。。。 あと少しなので頑張っていきます。 明日はデイケ…

寝てます。zzz.。。

最近ずっと寝ています。 こんにちわ。ゆうです。 昨日も今日も眠り病にかかっています。 眠い眠い眠い。 zzz.。。 一日中寝ています。 明日は歯医者。 明後日はデイケア。 めんどくさいです。 寝ていたい。 眠るのです。 zzz、、、。

診察日。

最近ブログをちょくちょく放置気味のゆうです。こんにちわ。 今日は隔週の診察日です。 言うことありません。 体調が悪かった4月を乗り越え、鬱も治まってきました。 今の先生は薬を減らす方針なので、レキソタンは減っていきます。 もう少しで食後のクスリ…

ご褒美

今日は午後からデイケアに行って来ました。 ソフトバレーです。暑かったです。 こんにちわ。ゆうです。 デイケアの前にゲオに寄ってスマホを売って来ました。 「iphone4s」です。 いくらになるのかと思ったら1980円で思っていた以上に高く買ってくれまし…

昔の自分は笑ってた

母宅に行って来ました。 前回もって行ったカーネーションは母の日を前に咲いていました。 こんにちわ。ゆうです。 母宅から帰って来ました。 昨日は部屋で古いCDを聞きながら、ぐたってて昔のアルバム発見した。 中学生くらいからのアルバム。 大学の時くら…

デイケアのおじさんがうるさい件について。

デイケアから帰って来ました。 こんにちわ。ゆうです。 今日デイケアに行くと、新しい若い女性がいました。 で、70代と思われるおじさんがしゃべるしゃべる! 「これ知ってるかい?」 「これ聞いたことあるかい?」とかしゃべり倒しています。 声がでかくて…

回転寿司で昼食を。

こんにちわ。ゆうです。 今日は食料の買い出しに行ってから、父と回転寿司に行って来ました。 僕はお寿司は好きなんですが、東京にいたときは一人で入る習慣がなかったので 4年間行ったことはありませんでした。 なので北海道のお寿司は新鮮なのだろうけど …

GWなんて

こんにちわ。ゆうです。 暇です!かなり暇です!! GWなんていりません。 一歩外に出るとお金がかかるので家にいます。 でもどこか行こうかなぁ。 古着屋さんとかダイソーとか、、、。 歯医者さんさえ終わってしまえばもう少しお金が使えるのに、、、。 まぁ…