2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初アマゾン。静脈にあたる。

午前2時起床。 また早朝覚醒になっている。 ローソンでのアマゾンのお客様番号がきた。 真夜中だけど、暇だから行って来ようかな? 今日は病院。 先生に腕見せようか、戸惑ってしまう。 - アマゾン、無事受付成功。 夜中の3時に受付してきました。 aikoの…

一夜おいて、、、

3時半起床。 今日は兄が帰省してきます。 なので切る暇がないかもしれません。 腕、痛いですね。 ピルケース買ってから、薬の飲み忘れなくなりました。 よい事です。^^ - アマゾンでaikoの新しいDVD買いました。 僕は普段家に居ないので、近くのローソ…

※傷跡、出血注意。

午前4時起床。 昨日はよく寝ました。 父は今日はパチンコでも行くのでしょうか? 僕は腕でも切るのでしょうか? - 切る所が段々なくなってきました。 開拓しなくては、、、。 - うぅ、切った。 血管も切ってしまって、大量出血。 じゅうたんが血だらけです。 …

腕、痛し。

午後5時起床。 睡眠障害の事先生に言ってよかったです。 5時まで寝れるなんて、夢のよう。 頓服も貰ったし、今日は腕切らなくてすむかな?? - 午後6時半。 レキソタンのせいかな。 結構長い間寝てしまった。 昼寝というには遅すぎる時間だけど、、、。 い…

リストバンドにティッシュで。

4時起床。 僕のリストカットの処置は、ティッシュをまとめて リストバンドで固定するだけです。 なので傷口にティッシュがくっつくので お風呂に入ると出血します。 それだけは面倒です。 - 久々に先生に傷口見せました。 先生も困って「縫合しても遅いかぁ…

朝から*画像注意。

5時起床。 昨日切ったのに、また朝から切っています。 上手く撮れない。 もっともっと切りたいです。 今日はデイ。 行くの面倒だなぁ。 ーーーーーーーーー お昼。デイなう。 カップ麺とおにぎり1つ。200円! カミソリ、もう2本使ってしまいました。 あと3…

頓服。血画像注意。

5時半起床。 ヒベルナたしてからよく寝れるようになりました。 頓服もなかなか効いてくれていい感じです。 僕がクスリを飲み忘れなければ もう少し安定するんじゃないか、と思いました。 - 午後3時半。 自宅にてアムカ。 今日はいつもより長めに切って見ま…

寝れるようになりました。

午前3時半起床。 昨日は8時に寝たので、7時間半の睡眠です。 もう朝のクスリは飲みました。 薬の飲み忘れ、無くしたいです。 来週は兄が帰省します。 パソコンのわからない所、聞きたいと思います。 - 4時半帰宅。 役所によって、「自立支援」と「障害者…

三者面談。

4時半起床。 今日はデイで半年に一回の、父とスタッフと僕での 三者面談です。 特に話す事はないのですが、半年の目標を立てたり 困っている事や、なおしたい事など話し合います。 僕はスタッフと仲がいいので、多分順調にいくと思います。 - 三者面談は他…

りんごを食う。

4時半起床。 今日も結構寝れました。 先生に睡眠の事言ってよかったです。 お腹すいたので、りんご食べてます。

ヒベルナ、恐るべし!!

5時半起床。 ヒベルナ1錠追加しただけで、この時間まで 寝ることが出来ました。 しかも、体重も減っている。 朝からいい感じです。^^ - キャラメル食べてたら、銀歯がとれました。うぅ。。。 歯医者行きたくないです。 なので、痛くなるまで、行きません…

覚醒

午前2時前。 中途覚醒するわ、体重は増えるわでいいことありません。 何時に寝たかは覚えていませんが、 朝まで眠りたい。 体重も減らしたい。 ーーーーーーーー 食べないから太るそう。 これからは、食べてみる。 ーーーーーーー 診察終了。 早くに目が覚…

何故じゃ?!

2時半起床。 先週より体重が1キロ弱増えちょる。 今日と明日、断食して土曜日にもう一回計ってみよう。 最悪じゃ!! ーーーーーーーー 目標、1ヶ月で4kg減。 ーーーーーーーー 午後3時。デイなう。 小グループで陶芸でした。 小グループの様な空気が苦手…

今日はデイ。

2時50分。起床。 いつもながらこの時間に目が覚めます。 そしてまだまだ寒いですね。 今日は雪が降るそうです。 最近、ブログと、「死んでいった君へ、、、。」の カウンターがよく回ります。 こんなんでも見てくれる人がいるんですね。 嬉しい限りです。…

ダイエット中です。

3時前起床。 最近この時間に起きるのが週間づいてきました。 ダイエット継続中です。 今回は3日坊主ではないようです。 主食はりんごと豆腐です。 早く、ストーブつかないかなぁ。。。 - うたた寝。 バイトの夢を見た。 いつもバイトの夢を見ると、辛いこ…

寝たり起きたりで、、、

なんとか2時半まで寝れました。 ヒマだからデイ行くかなぁ? - デイかぁ。 迷うなぁ。 又体調崩したら嫌だし、今日は静かにしてようか・・・。 - デイ、行きませんでした。 無理は禁物。 いったって嫌な人ばかり。 いい事ありません。

切ってません。

4時起床。 最近切ってません。 今回はODもしてません。 偉いです。 今日はお休み。 お留守番かな? ーーーーーーー 外出中。 うぅ、頭痛がイタい(-。-; 早く帰って、ロキソニン飲まねば。 - 午後10時起床。 って、ほとんど寝れてないじゃん。 眠剤もない…

少しずつ痩せています。

4時半起床。 何度か目が覚めながらも、寝れた。 なので少し楽。 多重も少し減ってた。 増えてなくてよかった。 カウンターが結構回る。 素直にうれしい。 今日もがんばろー。

寝ることも出来ないのか、、、。

1時半起床。 朝まで眠ることも出来ないのか。 病気、悪化してるのかな? ストーブつけて、暖かくしてたらまた眠れるかな? 疲れる。 ーーーーーーーーー 1時間早く病院です。 待っている人が8人ほど。 ウォークマン聴きながら待ちますか。 ーーーーーーーーー…

寝てばっかし。

昨日から、寝てばっかしです。 ODしたからしょうがないんですが、 でもまあいいか、、、。 今日、デイ行きます。 何とか頑張ります。 - デイ行って、バレーしてきたのですが つまらない。 皆、マージャンして、バレーやっているのは 病識のないような人ば…

OD。

午前2時です。 昨日の昼2時くらいにODしたので、 半日寝てました。 父と話したのは覚えてるのですが、内容まで覚えてません。 足にあざが出来ています。 今日もダイエットです。 - 午後5時。 久しぶりにうちで昼寝をした。 昨日のODの薬が体に残って…

何で寒いのか?

5時起床。 春というのに、朝はまだ寒いです。 今日もダイエット。 病院です。 デイで、午前中、ミニバレーしてからいこうと思っています。 ーーーーーーーー 皆うるさい。 ムカつく。 デイ、来るんじゃなかった。(T ^ T) 拒食で死にたい衝動が出てきた。(;…

恐怖感

4時半起床。 恐怖感は大分取れた。 後は時間が解決してくれる。 今週もダイエット。 数字に表れるのは嬉しい。

大雨だけど床屋さん。

3時起床。 今日全国的に大雨ですね。 でも僕は、床屋さんに行ってきます。 町内の床屋は高いうえに、日曜休みなので 隣町の床屋さんに行きます。 常連さんです。 皆さん、雨に流されないように気をつけてくださいね。

引き続き注意。

午前6時起床。 いつもよりも多く寝れた。 大分治まったけど、まだ怖い。 レキ投与。 今日はタイヤ交換。 安静にしよう。

泥だらけ。

5時起床。 指がいたいです。 靴、泥だらけなので洗いました。 車も少しおかしい感じがします。 病院行きます。 どーもです。 ーーーーーーー 自動車屋なう。 車の調子が悪いので見てもらっています。 多分、車底についた泥と石の せいだというので、洗車し…

ODしたら調子はいい。

4時半起床。 ODしたらなぜか気分はいいですね。 デイ、行っちゃおうかって思ってしまいます。 ーーーーーーー デイ、来てます。 しかも、いつもと正反対の人の多い所に 座っています。 人、多いです。 話しかけられます。 緊張します。 メアド交換してる…

OD明けです。

午前4時。起床。 寝ましたね。 どうやって部屋に行ったのか記憶がありません。 テグレトールはやっぱりすごいです。 4錠でフラフラ、まともに歩けません。 父に迷惑かけてなければいいけど、、、。 怖いです。 - 体重計りました。 元が多かったのですけど…

ダイエット。のちOD。

午前3時おきです。 体重計っていません。 減っていなかったらショックだからです。 確実に減ってそうな感じ(ズボンがゆるいとか)になった時 計ります。 今日はリスの注射です。 頑張って行ってきます。 ーーーーーーーーー 今デイに来ているのですが、 や…

今日から新年度。

5時起床。 今日から新年度ですね。 新しいスタッフも入ってくると思います。 多分今日はデイのメンバー、多く来ると思います。 なので、僕も行ってきます。 ーーーーーーーー デイに新しいスタッフが来ました。 新卒の22歳で、女性です。若っ。 しかもボラン…