2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

診断名:情緒不安定性(境界性)パーソナリティ障害

今日は朝一で診察。 言う事は2つです。 1、セロクエルで衝動性や希死念慮が抑えられている感じがすること。 2、自分の診断名はついているのか?ということ。 1つ目は簡単に言えました。 で、2つ目。何回も頭の中で練習して、挑んでいきました。 なんか…

セロクエル増量

昨日の診察で「ODをどうしてもしてしまう」 ということを素直に言ったら 「どうしようか、、、」ということになって 結局、セロクエルを1日200mgから600mgに増量になりました。 いっぺんに飲んでいないから ボーっとはしないけど。 でも600って言ったら…

OD

午後4時。 朝にセロクエルとデパケンをODして フラフラになりながら、雪かきをして、今まで寝ていました。 もう木曜日の診察まで薬がありません。 計画性ゼロ。 一時の逃避のためにODしてしまう自分がいます。 今でも手が震えています。 今週はずっと雪。 し…

「ダメ」でもいいんだよ。

お久しぶりです。 またデイケアで頑張ってしまい、激しい希死念慮にとらわれています。 「良い人」「出来る人」を装っているから、希死念慮が出るんだと思います。 だからみんな「ダメ」でもいいんだよ。 みんなは若いから、焦るよね。 僕も焦る。かなり。 …

不眠からのOD

あけましておめでとうございます。 年は明けましたが、なぜか昨晩は寝れない。 追加眠剤のマイスリーを飲んでも寝れないので デパケン200を14錠飲んだのですが、寝れませんでした。 その前にセロクエル100を14錠ODしているんが悪かったのでしょうか? やっぱ…