2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気。

午前5時半起床。 やっぱり自分は、病気なんですね。 最近実感します。 何もない日がありません。 つらい日が続きます。

寝た。

午前4時起床。 やっぱり薬が無いと駄目だね。 今日は何をしよう。 食事はしないな。 ーーーーーーー また切りたくなって、どうしようもなくて 病院いってきた。 ホリゾン、連日だけど打って貰った。 昼寝できて、大分回復した。 でも、明日もなったらどうし…

またOD。

午前2時半です。 昨日、宅急便がきてから、残りの薬飲んで寝ました。 それで今気分安定しています。 病院行きます。 デイも行くかも知れません。 - デイなんて行ってる場合じゃありませんでした。 具合悪い悪い。 ホリゾンとアナフラニール、打ってきました…

少し眠れた。

今日も午前3時です。 少し眠れました。 でも何回もトイレに起きて、ぐっすりは眠れません。 でも、昔に比べるといいほうです。 贅沢はいえませんね。 自分が悪いんですから。。。 - 午前10時半。 宅急便が午前中に来る予定なのですがまだ来ません。 ちな…

眠剤が

午前3時起床。 眠剤がまだ体の中に残っていたようで いつの間にか寝てました。 で、早起き。 ストーブついてません。 寒いです。

OD明け。

20時間以上寝ました。 体がふらふらしたりろれつが回りません。 昨日貰った薬全部飲みました。 ーーーーーーーー 大分体が回復してきました。 でも今日一日の記憶が曖昧です。 やっぱりODするなら精神科の クスリですね。

腰が痛い。

午前7時起床。 疲れたので、ぐっすり寝ました。 腕と腰が痛いです。 今日は病院。 この前よりは、死にたくないです。 腕を切ったからかな?? - 午後5時。自宅なう。 今、「文芸社」の方から電話が来ました。 審査の結果、「何とかサポートしてあげたい作品…

血は止まったかな?

4時半起床。 すごい雪です。 2人で1時間かかりました。 腕に力いれたので、傷口開いたかもしれません。 疲れました。 休みます。 - 地元の学校は臨時休校だそうです。 電車も動いていないです。 父も道路の雪が酷いので、会社をお休みです。 車庫の屋根の雪…

切らなかった。のはずが「朝から切ってみた。

4時起床。 結局昨日は切らなかった。 リスパダールはすごい。 リスカに良く効く。 ちょっと太った。 今日は豆腐。 - 左腕には悪いですが 切ってみました。 - 午後二時。 出血が酷くて、服を通り越して、フリースまで 血に染まってしまいました。 今洗濯中で…

どうだろ?

朝の気分はさほど悪くない。 でも、まだわかんない。 気分がころころ変わる。 今日は病院。 デイは行かない。 切ったこと言うのかな? - 血は止まりましたが、 傷口は開いてますね。 - 午後2時。帰宅。 リスパダールの筋注してきました。 「具合が悪かったら…

今日は雪。

6時半起床。 寝起きは悪くないけど、これからが不安。 腕の傷口が開いてる。 血は止まったけど、半袖から出るから、夏が不安。 今日は切るのかな? ーーーーーーーーー 10時半。デイケアなう。 んー、居づらい。(-。-; お昼食べたら、脱出しようかな。 ーーー…

床屋さん。

6時起床。 今日床屋行って、髪切ってきます。 前髪切らないで、横と後ろだけ。 10時開店なので、一番で行ってきます。 - 髪切ってさっぱりしました。 、、、 しかしそれとは別に、激しく死にたいです。 午後8時。 今日は切りません。 明日切りたかったら、切…

今は、、、

昨日より少しいい。 でも、これからまた死にたくなるかもしれない。 そうしたら、また切ればいい。 切るの我慢してたら、死んじゃいそうだから。。。

少し回復。でも、、、。

一晩寝たら、気分少し回復。 でも、ぬか喜び。 世の中、上手くいかないですね。 ーーーーーー 死にたいんで、点滴します。 ーーーーーーー 人間不信です。 人が信じられない。 死にたい。 - 切ってみた。 - 新しいカミソリが無くなった。 買ってこなくちゃ。…

待ち遠しい。

4時半起床。 編集者からの連絡が待ち遠しいです。 期待はしてないけど、編集者の反応が良かったから。 返答は多分来週です。 ーーーーーーーー 12時。デイケアなう。 ヒゲをはやしたせいで、痩せてみられます。 お昼は担々麺とおにぎりです。 舌火傷しました…

昨日は、

昨日はデイケア行きました。 皆に「お久しぶり」と言われて嬉しかったです。 今日はいかないけど、これからいける時は 行こうと思ってます。 髭が生えたので「ワイルドだねぇ」と言われました。

予定。

4時半起床。 今日は病院10時半なので、終わったらデイケア行って来ます。 久々です。 ちょっと緊張します。 頑張ります。 ーーーーーーーー 何故か、デイかなり緊張します。 頓服飲みました。 クスリ貰ったら行ってきます。

おはよー。

4時半起床です。 明日は久々(今年初)のデイケア行こうと思います。 何とか頑張ります。

ストレスです。

7時半起床。 4時に起きたので2度寝しました。 原稿、通っても通らなくてもストレスです。 もちろん、通りたいんですけど、そしたら原稿書き足さなくてはならないのです。 本当に出来るのか不安です。 でも通りたいー。

4時半起床。 眠剤2日分飲んで寝たので、寝たときの記憶がありません。 軽いODですが、すっきりしました。

新しく、、、

「実はココロの病気なのです」 http://kokoronobyouki.hatenadiary.com/ を新しく書き始めました。 まだ、書いてないのですけど、少しずつ書こうと思います。 暇つぶしです。 - 父が風邪をひいたようで、 朝から病院行ってます。 インフルエンザが流行ってい…

吹雪きですか。

5時起床。 きょうデイケア行こうと思ったのですが 吹雪だそうで、、、いけませんね。 家で雪かきしています。 - 午後2時です。 雪、降ってます。 でも吹雪ではないです。 吹雪かないで欲しいです。 雪かきする人の立場にたってもらいたいものです。

おはよーです。^^

4時起床。 もう少し寝たいけど寝れません。 猫、うるさいです。 寒いです。 室温10度です。 - 「死んで、、、。」が終わったので もう僕はすることはありません。 死んでも杭無しかな? - 「死んでいった君へ、、、。」 をある出版社に投稿しました。 多分、…

雪かきです。

5時半起床。 今日は朝から雪かき。 久しぶりの雪かき。 疲れないけど、寒さで顔が痛いです。 今日から、札幌雪祭りです。 地元の人は行きません。 寒いので、、、。 - 「死んでいった君へ、、、。」 20話で完結しました もし良かったら、見てください。 ヨ…

また一週間。

4時半起床。 また一週間が始まりますね。 頑張れる人は頑張って そうでない人はそれなりにやってください。^^ - 3時半帰宅。 お昼を食べていないのでお腹すいたんですけど 今食べると中途半端ですよね。 何か買って来ればよかったです。 家には何もありま…

寝すぎ。

4時半起床。 昨日は眠くて一日中寝てました。 で、おきたらストーブついてない 寒すぎです。

絵が上手くなりたい。

6時起床。 絵が上手い人がうらやましいです。 そうしたら漫画とか描けて投稿できるのに。 僕の絵は3歳児です。 - 年金を前に金欠です。 今回は順調だったんですが、ちょっとピンチ。 あと2週間。節制していきます。

大分髪が、、

伸びました。 しばらく切っていないので、学生の時に近くなってきています。 冬は短髪は寒いですからね。 夏になったら切りますよ。 - 今日は病院デイです。 この前は先生が具合悪くてお休みでしたけど、 復活しているでしょうか? 僕の体調は点滴するほどで…