2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です。集計ー。

4時半起床。 1ヶ月の体重の結果です。 10月1日〜10月31日まで。 77.7キロ〜72.5キロ。 1ヶ月で5.2キロ減です。 70キロ切りたかったんですけどね。 まぁ、いいでしょう。 9月の半ばに80キロからスタートしているんで お腹がへっこ…

断眠断眠。

午前2時です。 1,2時間に1回は目が覚めます。 朝までぐっすり寝れないですねぇ。 疲れていないからでしょうかね。 昨日の夜は「かけそば」食しました。 久々にまともな食事。 今日は母宅に行くので、いっぱい食べると思います。 たまに食べないとやって…

引きこもりー。

5時起床。 今日は病院。 めんどーなので行きたくない。 でも注射があるから行かなきゃならない。 73.1キロ。 てーたい。 元気なし。 横になる。 - 2度寝。午前8時。 体重訂正。71.8キロ。 減った。 けど動く元気なし。 ーーーー 朝食:なし 昼食:な…

週初めだね。

5時半起床。 起きたり寝たりで、朝になった。 72.5キロ。 体重戻った。 72キロ切りたいですね。 今日はデイ行くのかな? - 午後2時。 デイは行かなかった。 死んじゃえば楽になるのに。 デイの事や、病院や、仕事やこれからの生活で 悩む事もないのに…

リズムが狂う。*自傷画*

午前1時起床。 73.8キロ。 お昼を沢山食べてしまったので、この数字。 今日は果物で過ごそう。 変な時間に寝てしまったので、この時間に起きてしまいました。 - 筋力が減ると代謝が落ちるので、 週に2回、3日に一度筋力トレーニングをしようと思いま…

褒められた?

4時起床。 72.4キロ。 少し減る。 上々です。 今月中に70キロ切りは無理そうです。 昨日40代の男性と話をしていて、 「大学、何専攻ですか?」と聞かれて 「心理学です」というと 「似合ってますよね。温厚そうでおとなしくて、優しそうで、、、」 …

どうなんでしょう?

4時半起床。 72.7キロ。 1キロ減。 水分を出し切って出た体重。 最初に計った時は73キロ台だった。 一応減った事でいいのかな? 今日もデイ行きます。 71キロ台に行きたいです。 ーーーーーー 午後1時。デイなう。 「小説の書き方」を読めば読む程…

だめだぁ。

5時起床。 73.8キロ。 完全な停滞期。 73キロ台から抜け出せないです。 でも頑張る。 ーーーーーー 昨日の頓服でまだ体がボアボアしてる。 やっぱり頓服飲むと太る。 なんでだろ、、(-。-; ーーーーーー お昼。デイなう。 今日は人の多い所に座ってい…

減らずとも、、、

3時起床。 73.0キロ。 一応昨日よりは減りましたけど、72キロ台に いきません。 でもここが我慢のしどころ。 諦めずダイエット続けます。 体調は昨日はイマイチだったけど、今日はよさそう。 ぐっすり眠ったからかな?? 新しいバッグも買って、ちょっ…

早起きすぎ!

午前2時起床。 昨日7時頃に寝たからしょうがない。 体重はまだ計っていない。 朝になったら計るつもりです。 まだ寝れるかな? 布団に入ってみます。 - 体重を計ってみる。 73.7キロ。 1キロ増。 凹む。 水分かな? 停滞期かな? 諦めないで、ダイエット…

大丈夫

4時半起床。 72.7キロ。 現状維持。 減ってると思ったんだけどなぁー。 まあ増えてないんでいいか。 最近、ココロの調子が良い。 頓服もあまり飲んでいない。 ODもリスカもしていない。 頑張って、ダイエットするぞぃ。 - 年金入ってまだ1週間だっての…

すっかり、、、

5時起床。 72.8キロです。 ちょっと増えましたが、72キロ台キープで上々でしょう。 最近すっかりダイエット日記になっていますね。 次なる目標は71キロ台。 今日も出来れば食べたくないです。

停滞期脱出?

5時起床。 72.4キロです。 やりました。 減りました。 今日は現状維持に努めたいです。 このままだったらいいぁ。。 - 午後9時です。 久しぶりに夜更かし(?)です。 多分明日は73キロ以上になる気がします。 でも少しずつ前進しようと思います。

週末です。

3時起床。 74.6キロ。 400グラム増。 ダイエットの成果がでない日は憂鬱だ。 何故に増える? 今日もがんばってみるか。 73キロ台にがコンスタントに出るくらいになりたい。 - アマゾンから本が届きました。 「2週間で小説を書く」というつまらない…

台風一過

午前4時40分。 結構寝れました。 今日はローソンにアマゾンから本が届く予定です。 すっかりストーブつける生活になってしまいました。 灯油代、高いんですよね。 体重。74,2キロ。 73キロ台、いきたいなぁ。。。 - 午後4時。 アマゾンからメール…

今日は寒いのです。

午前3時起床。 アマゾンで「小説の書き方」買いました。 17日に届くそうです。 僕は今まで自己流で書いていたのですが、最低限の 書き方を知っておいた方がいい思って買いました。 今日は最高気温8度。 寒いです。 あ、体重。 75,0キロ。 少し減りま…

体重を減らす。

午前3時起床。 75.7キロ。 体重がなかなか減らないので、父が金曜日まで出張なので かるい断食入ります。 73キロ台までもって行きたいです。 ーーーーーーーー 午後1時。デイなう。 また小説書こうと思っています。 今回は「短編集」です。 長編を1年…

ストーブつけます。

午前3時半起床。 75.3キロ。 最近、朝晩寒いのでストーブを点けています。 体重も増えていなくて良かったです。 小説、デイでヒマなので、デイで書きます。

食欲の秋。

午前4時起床。 75.7キロ。 昨日は食べすぎてしまった。 すぐ体重にに反映する。 昨日は綺麗な布団で寝て、良い睡眠が出来ました。 - 午後9時。眠剤投与。 また、どの位の量になるか分からないんですけど 小説を書こうかなんて思っています。 1999…

楽天

午前3時起床。 74.4キロ。 この体重にも飽きてきました。 楽天が優勝した時に、ネットで楽天から「布団セット」を買って 今日届きます。 久々に気持ちいい布団で寝れそうです。 - 楽天優勝時に「楽天市場」で買った「布団7点セット」 が着ました。 7…

うう、減らん。

午前4時起床。 74.4キロ。 ちょー停滞。 長期戦で頑張るか。 ーーーーーー お昼を久しぶりに食べました。 で、デイなんですけど、寒いです。 今日、工事をして来週から暖房が 入るみたいなんですけど、早くして ほしいです。 午後は「合同座談会」 もち…

足踏みできない。

午前3時。 こんな時間だけど起きてしまって眠れない。 74.2キロ。 3日ほど停滞気味。 でもこんな所で足踏みなんて出来ない。 今日は軽い果物だけで過ごそう。 それにしても寒いです。 ーーーーーーーー 11時。デイなう。 暇です。 プログラムに出ない…

寝れました。

午前4時起床。 やっぱり眠剤は重要ですね。 昨日の7時半頃から寝て、今まで寝れました。 まだ寝たいけど、後でじっくり休みます。 ゴミも出してきて、 体重。74.4キロ。 水分がまだあっても、74キロ台になりました。 少しずつ痩せてきて、大きな停滞…

元気なし。

4時半起床。 75.8キロ。 今日は元気なし。 何もかけません。 - 午前8時。 73.8キロ。 何度も寝ておきてを繰り返して この時間。 完全に眠剤足りない。 今日は病院。 父に頼まれたロト6を買って、薬を貰って、 今日はぐっすりねむりたい。

中途覚醒。絶食1日目。

午前1時。中途覚醒。 何故だか眠剤が1日分足りない。 なので1日分を半分こして飲んだのですけど、 やっぱり目が覚めてしまいます。 僕は1回11錠飲むのですがやっぱり5錠じゃ足りないみたいですね。 今日から絶食ダイエットを再開。 正しいやり方でや…

意識回復

午前4時起床。 昨日ODでほとんど寝ていたけど、 9割ほど回復しました。 75.0キロ。 かなり減りました。 このまま74キロ台に行くのは 難しいと思うけど、減りたいです。 - いきなり75キロってのはありえない。 多分明日は76.5キロかそれ以上だ…

OD

午前10時半。 体重は76.3キロです。 朝は79キロほどあったのですが トイレばかり行っていたら、戻りました。 ちなみに昨日、テグレトールをODして 寝てばかりいました。 もう少し寝ます。

絶食2日目。まだ大丈夫。

午前2時50分起床。 76.1キロ。 減ってて嬉しいの一言。 今日も絶食です。 父は明日帰ってきます。 なので今日も一人です。 - 激しく具合が悪かったので、点滴してきました。 で、回復。 アナフラの点滴は必需品です。 - 1日1食ダイエットに移行。 …

うーむ、、

午前2時起床。 77.2キロ。 2キロの誤差が毎日ありますね。 安定しないのがココロもそうだからだろうか。 今日はソフトボールの大会。 ヒマなら応援行きます。 - 駄目だっていう事は分かっているし、 この方法は間違っているとココロでは分かってるんで…

翻弄

午前2時起床。 昨日は夕方から寝てました。 なので水分をあまりとっていなかったのですが、 75.2キロ。 体重の変動の激しさに翻弄されています。 一喜一憂しないで、地道に減らしていきます。 夕食抜きダイエットで行きます。 - 今日の朝はお蕎麦。 昼…