2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、、、

3時15分起床。 やっぱりODすると体重が増える。 1キロ増えてた。 でもめげない。 今日もダイエット。 頑張る。 ーーーーーー 午後4時。 鬱です。鬱です。 大変です。 抗鬱剤のんでんのに 何故に調子悪い。(T . T)

痩せていくー。

4時44分起床。 なんて不吉な時間。 リンゴくらいしか食べてないので 痩せていきますね。 このまま停滞期がなければいいのに、、、。 - テグとホリをODしたので、体と頭がボワッっと してます。 OD明けは体重が増えるので 増えていない事を願います。

体がつる。

4時起床。 食事をしないと、体が寒くてつります。 今日も食べません。 早く死にたいです。(涙) - 点滴しに行くか、デイ行くか、または 他で時間を潰すか、迷っています。 寒いです。 - 早く4ね。 ーーーーーー お昼。病院なう。 病院きました。 点滴しま…

宣言します

4時半起床。 宣言します。 私は野菜かリンゴしか食べません。 ーーーーーーー 12時デイなう。 死にたい。 周りの人が嫌だ。 手首切りたい。 僕ははみ出し者だ。 - 刺青いれている人が、スタッフに何かを 厳重注意されたそうだ。 キレて、殴って、いなくなれ…

減ったり増えたり。

5時起床。 バレーしたのでまだ疲れています。 体重が増えたり減ったり。 よく分からん。 - 午後4時帰宅。 今日は暑いです。 でも、一眠りしたので、何とかやってます。 虚しいときって、死にたくなりますよね。 切りたい死にたいし、、、 人の自傷写真見て…

デイと注射。

5時起床。 今日はデイで僕のグループは「冷やし中華」を 作ります。 僕は病院で注射でいないので、作っておいて貰います。 で、ミニバレーの練習の日。 忙しい日です。 ーーーーーーーー 午後1時、薬局なう。 今日は調子が悪かったので 点滴。 して、リスの…

夏至も過ぎて

5時起床。 体重減らないぜ! 今日もダイエッターだ。 デイで音楽でも聴いていようかな。 ーーーー デイなう。 実習の学生さんがいっぱいです。 何か居づらい。 帰ろうかな(-。-; ーーーーーーーー デイのメンバーと学生の話しを 聞いていたら、アホ過ぎて 死…

OD明け。

3時半起床。 ODすると、何故か体重が増える。 でもくじけない。 今日もダイエット。 - テグの効果がまだ残っています。 目が眠いです。 - 今日は1日寝てた。、 明日なんて来なければいいのに。

テグレトール。

4時起床。 テグは良く効きます。 かなり寝ます。 現実逃避するのにもってこいです。 今日はお休み。 1週間ぶりに母の所に行きます。 足が痛いといっていたので、様子を見に行きます。 - 酸化マグネシウムとフォースコリーじゃ お腹がゆるくなりすぎます。 …

夏か?

4時起床。 4時なのにもう明るい。 夏が来たのか? 北海道は1年のうち半分は冬だから、 夏は貴重。 今年はお祭り行くぞ! - 4時帰宅。 朝の元気はどこへやら。 シニタイシニタイシニタイ。

早朝

昨日は椅子の上で早くに寝てしまったから 2時おきです。 これでも2度寝したんですけど、起きてしまった。 朝まで何しようか、、、。 ヒマです。 - 昨日は素麺を食べて、「ヘルシー」と思ったのですが、 何気にカロリー高いそうで。 - 午後4時半帰宅。 山…

よく眠れました。

5時起床。 スポーツをした日は良く眠れますね。 今日はお休み。 足が痛いという母の所に、様子を見に行こうかな。 - 午後5時帰宅。 軽く遊んで帰ってまいりました。 次の年金は8月15日。 それまでに夏祭りやらセンター祭やら色々あるので 無駄遣いでき…

アレルギーですかね。

5時起床。 鼻が詰まります。 鼻声です。 鼻で息が出来ません。 花粉ですかね。 なんなんですかね。 ーーーーーーーー 今日はデイで高次脳機能障がいの 勉強をしました。 今まで暴れたり、泣いたりする人 にどうやって接すればいいか わからなかったので、よ…

本作り。

5時半起床。 今週も、デイで本作りに勤しみたいと思います。 自分史を引きこもり相談に来た人に みてもらいたいです。 - テグとホリ、4錠ずつ服用。 頭がボーっとしたり、眠くなります。 車乗るときには、絶対やってはいけない事。 - 午後4時帰宅。 今日…

最近リスカはしてません。

8時起床。 昨日は疲れたようで、よく寝ました。 おかげで、文芸社のことも解決したので 回復です。 病院に置いた小説、また減ってたらいいなぁ。 - HPからいける「実はココロの病気なのです」 という自分史をwordに移して、印刷できるようにしました。 か…

少し復活。

午前4時起床。 自費出版のお話。 以前は150万の見積もりでした。 今回は多分100万前後だと思います。 そんなお金払えません。 「文芸社セレクション」調べました。 欝の話で、僕のより質の悪そうで、ページ数の少ないのも 本になってます。 多分、お…

3時間睡眠。

午前4時。 3時間寝れました。 下剤がないのでお腹が苦しい。 ODはリスクが多いのは分かっているんですけど やってしまうんですよねぇ。 困ったものだ。 - あーさでーす。 8時20分。 今日は待ちに待った年金デー。 最小限しか下ろさないで、借金のない…

へろへろ。

午前6時です。 へろへろです。 寝ます、 - 午前8時。 大分回復してきました。 ヒマなので、デイ行きます。 ーーーーー デイなう。 体がまだ変ですが、言葉は大丈夫です。 音楽聴きながら、休みます。 明日は年金デー。 まず母に借りたお金を返さねば。 - …

オンラインで、、、

5時半起床。 これからは小説もブログもネットでやっていきます。 こっちの方が向いてるみたいだし、 楽だしね。 - 午後4時帰宅。 帰り、車の中で切りたくなったので ホリテグ3錠ずつ。 4錠ずつだと眠れる。 3錠だとどうだろう。 シニタイ。 ODシタイ…

寝まくり。

午前3時半起床。 昨日の夕方くらいから寝てました。 なんだろ、疲れてるのかな? 今日は完成版「君と見たそら」を病院に置いてきます。 ーーーーーー 病院に置いてた小説、減らず。 凹む。(T . T) ネットでは調子いいんですけどね。 どうでもいいや。 - 火曜…

一人暮らし。

5時半起床。 今日から父は1週間の出張です。 なので、一人暮らしになります。 気楽ですが、寂しい所もあるけど、 やっぱり気楽です。^^ ーーーーーー 小説、見直して見ると、誤字脱字、 付け加えた所が抜けている。 最悪です。 話しがつながっていません。…

ダイエット法。

4時起床。 1日1食というのが、健康にもいいそうで。 これを取り入れたいと思います。 朝はまだ涼しいですね。 もう少し寝たいです。

ドリアン様にメール。

6時起床。 昨日は思わずドリアン様にメールをしてしまいました。 返信など期待してはいませんが おこがましい事をしたものです。 今日はいい天気。 札幌は「よさこいソーラン祭り」でにぎやかです。 春のそよ風、気持ちいいです。 - ドリアンさんから返信が…

頑張るダイエット。

午前4時起床。 もうひと頑張りです。ダイエット。 今日は、小説を皆に見てもらえるように 色々頑張りたいと思います。 ーーーーーーー 10時デイなう。 午前中はデイでくつろいで 11時過ぎに病院です。 宝くじかってこい、と指令が 出ているので、めんどくさ…

寝れない。

深夜0時20分。 今日は変な時間に寝たせいで、寝れない。 3回トイレに起きる。 そのくせ体重は増える。 瞼は重いけど、変な夢を見て起きてしまう。 - 5時起床。 何度も目が覚めて、やっと朝。 疲れた。 デイ、メンドクサイな。 - 3時半。帰宅。 結局、…

ゆるりと、、、

午前4時起床。 体重がゆるりと減っていきます。 でもって、足が筋肉痛。 運動不足ですね。 今日一日で後1キロ減らしたいですね。 - 午後4時。 シニタイシニタイシニタイ。

この位が好きです。

4時半起床。 いい気温ですね。 この位が1番好きです。 今日はミニバレーの練習の日。 いいメンバーが集まっていればいいのですが、、、。 ーーーーーー 病院なう。 久しぶりにデイのプログラムに参加したら 死にたくなった。 点滴します。 センター祭も、…

世間は、、、

5時起床。 世間は交通安全月間ですが、 ボクはダイエット強化月間です。 少し体を引き締めようと思います。 ーーーーーーー 11時。デイなう。 きちんとデイ来てます。 偉いです。 今日の食事はりんごです。 - 今日から実習生さんたちが来てますね。 明日か…

はい体重、危険です。

4時起床。 今度こそダイエットします。 この夏で、5キロ痩せます。 今度こそ本当です。 頑張ります。 - 今朝はなんだか寒いです。 なので、ホットコーヒー。 暖まります。 - 今日の夕食はかつおのお刺身と大根のつまです。 ボクは家ではご飯を炊かないので…

ちびぞーはマイペース。

午前4時。 ちびぞー(猫)に起こされました。 寝ていたら5キロの重さで体の上を歩くものだから たまりません。 もう少し寝ていたかったです。。。 ーーーーーーーー さすがに眠くて、ちょっと早い昼寝。 昼食は、母のアパートで、 鮭のあら汁です。 ーーー…