2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へこたれない。

午前6時半起床。 72.0キロ。 増えたけど、スタート時よりは減っている。 へこたれない。 停滞期。 じっと我慢する。 必ず減る。

もう嫌だ(涙)

午前2時半起床。 71.9キロ。 もう嫌だ。 今日は絶食です。 - 体重が増えたのにもかかわらず、ストレスを溜めてはいけない と思って、行ってしまいました。 一人回転寿司。 3時頃だったので、ほぼ貸し切り状態。 北海道の味覚を楽しんでしまいました。…

謎の体重増。

午前3次起床。 なんか体重増えています。 もう一眠りしてからまた計ります。 その時体重書きます。 - 71.0キロ。 謎の600グラム増。 おそばを食べたのが悪かったか。 分からない。 便が貯まっているのかもしれない。 下剤を飲んでみよう。 今日は果…

体重が減る。ので。

午前6時半起床。 昨日はアルコールで寝てしまって、夜中の眠剤 飲んだので、今まで寝てました。 僕としては、沢山寝れるのでうれしいです。 体重70.4キロ。 順調に減っています。 明日何年かぶりの60キロ台行くでしょうか??

絶食たのしー。

午前6時起床。 ビール飲んだんでぐっすり寝れました。 今日は病院。してデポ剤。 71.1キロ。 1キロ減。 絶食はたのしー。 お腹減らないんで、今日も食べません。 早く70キロ切りたいな。

意味不明。

午前4時半起床。 72.1キロ。 70.5キロいったのはなんだったのでしょう。 激太り。 でもここで諦めては駄目。 一度下がった体重。 停滞期は無く、すぐ下がると思う。 ーーーーーー 今日は絶食して様子をみよう。 - 午後5時でーす。 ビール飲んで寝…

今日からまた始めます。

5時半起床。 72.5キロ。 夢です。悪夢です。 多分結婚式やもらい物で、一時的なもので すぐ戻るでしょう。 今日からまた始めます。 12月31日までで、目標は67キロです。 頑張ります。

しゅーけー。

4時半起床。 昨日もお酒飲んで寝てました。 ダイエット1区切り。 集計です。 20日間でマイナス2.3キロです きょうは70.5です。 停滞期があったのであまり減りませんでしたね。 今日は親戚の結婚式なので、食べます! 週明けから新しい目標を作って…

減る減る。

午前5時起床。 昨日はアルコールだけでは寝れなかったのですけど、 眠剤飲むとぐっすり眠れました。 して、体重。 70.5キロ。 ようやく71キロ切りました。 お酒飲むと、食事しないから減るのか、理由は分かりませんが 減りました。 嬉しいです。 けど…

酔っ払って寝ました。

午前4時45分起床。 昨日は酔っ払って寝て、夜中に眠剤飲んで寝てました。 夕食とらなかったのか良かったのか 71.0キロ。 初めての数字です。 今日もダイエット頑張ります。 病院に置いていた小説20部、なくなりました。 フリーペーパーにしているのです…

停滞期ど真ん中。

午前3時起床。 71.7キロです。 全く減りません。 一体どうしたものでしょうか?? 早く71キロ台を切りたいです。 - 午後5時。自宅なう。 ポテチを食べながら、チューハイ飲んでおります。 ポテチは北海道限定の「バターしょうゆ味」です。 兄が「東京…

ダイエットサプリの嘘。

午前0時30分。 断眠。 ブログ見ていると、いつもの広告。 「これを1粒でダイエット」 フォースコリー(あえて商品名を出す)の広告です。 山ちゃんとか、ホウセイとか、食事の制限もなく、運動もなくして 飲むだけで一月に何キロも落ちるという広告。 は…

大型ゴミ

6時起床。 今日は大型ゴミの日です。 朝からいらない布団出してきて、大騒ぎです。 71.7キロ。 一応戻りました。 やっぱり悪夢だったようです。 でも停滞期。 減らないなぁ。。。

チューハイ1缶。

午前1時半。 缶チューハイ1缶で今まで寝てました。 頭すっきりですが、 ヒマなので眠剤飲んで布団は入りまーす。 - 午前6時。 72.7キロ。 幻だ。幻だ。 これは悪夢だ。

迷宮だ。

午前3時半起床。 72.0キロ。 迷宮だ。 停滞期というやつですね。 ここは我慢のしどころ。 長期戦になりそうです。

何もかもが悪い方に、、、

午前0時前起床。 昨日午後7時頃、疲れたのか眠たかったのか 階段でうずくまってしまった。 それから無意識で眠剤飲んで今まで寝てました。 まぁ、今はぞくにいう夜中です。 寝汗をいっぱいかいてしまいました。 体重72.3キロ。 段々増えていきます。 …

現実逃避

午前0時半起床。 こんな時間に起きるのも変ですけど、もう起きました。 体重、、、増えています。かなり。 多分水分。 朝まで水分取らないで、減ればいいと思う。 太る要素は昨日はない。 現実逃避。 なぜなぜなぜ??? - 午前4時。 72.0キロ。 かな…

今日も寒いです。はい。

4時起床。 今日は座椅子の上で毛布をかぶって、今まで寝てしまった。 あんな窮屈な姿勢でよくも寝れたものだ。 71.5キロ。 200グラム減。 少しずつ減る。 ダイエットしてる人いるかな?? 一緒に頑張りましょうね。^^ - 午後4時半。 今日、アマゾン…

落ちが悪い。

2時起床。 昨日あんまり食べていない割には落ちが悪い。 71.7キロ。 減ってるだけいいか。 未だに大学時代の単位やバイトの夢を見る。 単位が取れなかったり、料理がうまく作れなかったり。 そういう朝は疲れる。 - 降りましたねー、雪ですよ。 30セ…

アマゾン、楽しい。

4時起床。 71.9キロ。 増えちょる。 でも、増えても71キロ台維持できているのでOKと 自分を慰めている。 今日は寒いみたいですよ。 札幌では雪が積もって、最高気温3度らしいです。 衣替えした、冬物の出番です。 ーーーーーー 午後1時半。デイなう…

目標に向かって(笑)

5時起床。 71,4キロ。 3食食べたんですけどね。 食べ過ぎなかったのが良かったのでしょう。 路線は戻りました。 オセロの中島さん。 ビッグ・ダディの奥さん役で、AV紛いのにですそうですね。 オセロ、嫌味がなくて好きだったんですが、、、 残念です…

予定が狂う

5時起床。 72,1キロ。 増えてしまった。 昨日の夜は豆腐だったんだけどな。 70キロ後2週間で切れるかな?? 心配です。

睡眠がめちゃくちゃだ!

午前0時半。 さっき眠剤を飲んだのですけど、ナチュラルに7時頃からさっきまで寝てました。 なので寝れないのですが、アマゾンや楽天見てると 欲しいものばっかりです。 お金が欲しい。 ミスチルも12月にDVDを出すみたいなんですが それも欲しい。 でも…

寝逃げ

午前2時半起床。 昨日はあのまま寝逃げしてしまった。 おかげで少しは、気分が回復です。 ストーブの使い方、イマイチ分かりません。 体重。 71,9キロ。 ペースは遅いけど、着々と減り、71キロ台へ。 今日はデイどうしようかな。 でももう一眠りした…

ストーブがつかない

4時起床。 今日の分のゴミを捨ててきました。 で、ストーブをつけてみようとすると、、、つかない。 コードが抜かれています。 家には僕しかいないのに、どういうことでしょう。 コンセントに繋いでも、つきません。 寒いです。 今日の体重。 72,2キロ…

かなりショック。

3時起床。 73.2キロ。 言葉もありません。 今は耐えるときです。 きっと努力は報われる、、、はず。 - 2度寝して9時半。 もう一度体重計ってみる。 72,4キロ。 用は水分の問題なんですよ。 ちょっと嬉しい^^。

ちょっとショック。

2時起床。 72.9キロ。 100グラム増。 昨日は夜抜いたんですけどね。 ちょっとショック。 まあいい。 今日は柿だけで暮らそう。 - 楽天が優勝するものですからもう、朝から母と ネットで「楽天市場」あらしですよ。 母は「オーブントースター」 僕は…

なんとか、、、

午前7時半起床。 よく寝ました。 72,8キロ。 一応戻ったのでしょうね。 良かった。 後は、70キロをとりあえず切りたいのです。 頑張ります。 薬にもよりますが、ODは止めましょう。 もうODはしません。 - 計算としては、今日から23日の親戚の結婚式…

地道に

3時起床。 74、0キロ。 1,4キロ減。 先生によると、今日でODの効果が消えるはず。 脂肪が増えたわけじゃないから、簡単に減量できるはずだけど、、、。 地道に頑張ろう。 - まだ体がボワボワしてる。 あと1,5キロ落ちる気がしない。 また、ダイエ…

最悪。

午前5時起床。 75.4キロ。 3キロ増。 やっぱりODすると体重が増える。 それにしても増えすぎ。 どういうこと?? 何がいけないの? 最悪。 薬が抜けるともとに戻るのかな? シニタイ。 やっぱりODはだめだ。 薬はまだ抜けていない。 ボワボワしている。 …