2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいわゆる

これはいわゆる「太った」のでしょうか?? 75.0キロです。 助けてください。 年末年始で大変な体重になりそうです。 悲しい(涙) - 午後4時です。 今年は入院しませんでした。 でも、大変だったけど早かったです。 来年の今日もこの言葉を言えるのでしょう…

リバウンド??

午前4時半起床。 大変です、また100グラム増えて、75.0キロになってしまいました。 怖くて食事できません。 この分だと正月は何キロ太ってしまうんでしょうか?? ーーーーーーーーーー 飲酒はつまみも食べるし、それ自体も カロリーがあるため、晩酌を 控…

今年もあと少し。

急ですが、、、74.9キロ。 太ってどうする。 原因はチャーハンかチュウハイ。 痩せなきゃ痩せなきゃ。 ーーーーーー あーだめだな。 正月、いろんなことすると、 絶対体調崩す。 50%の体力で、自分に余裕もたせなきゃ。 出来るかな? 不安だよ。 - ネッ…

多分シニタクなる。

午前5時起床。 正月に兄夫婦がきて、そして帰っていったら 気が抜けて、生きてるモチベーションがなくなって 死にたくなるだろう。 お盆にも兄が帰った後、今年一番の体調の悪さが来た。 またああなるのが目に見えている。

飲みすぎ??

午前7時半起床。 チューハイ3缶飲むとかなり寝ます。 チューハイ、箱買いして来ましたよ。 73.7キロ。 後の位で体重がやや肥満と正常体重の間くらいなので いいかなと思うけど、 やっぱり痩せてる人は、かっこいいなぁ。。

減ったり増えたり。

午前3時半起床。 昨日は酔っ払って寝てしまいました。 74.3キロ。 減ったり増えたりの体重。 若かりし頃に戻りたいです。

クリスマス

午前7時起床。 昨日はチューハイ2缶飲んで眠剤飲んで寝ようと思ったのですが 眠れず。 チューハイ1缶追加。 7時まで寝てました。 72.7キロ。 減りました。 72キロ切りたいです。

ダイエット週間。

鼻血で目が覚めました。(笑) 74.3キロ。 危険な増え方です。 今週はダイエット週間にします。 少々過激なダイエットします。 頑張ります。 ーーーーーー 今日、今年最後の診察したのに 今になって、激しく死にたい。 切りたい、二週間分のクスリ、ODし…

寝てました。

午前7時起床。 チューハイ2缶とビール1缶飲んだら ぐっすりでした。 雪かきの呼び出しで起こされました。 73.6キロ。 もうここで安定して長いですね。 極端なダイエットしないと痩せないのかな?? - お店に「グレープフルーツのチューハイ、箱で欲しい…

箱買いですか

午前6時起床。 アルコールを取ると良く眠れますね。 73.6キロ。 増えていないのはいいけど、どうだかなぁ。 今度グレープフルーツのチュウハイを箱買いしたいです。 グレープフルーツが一番美味しい^^ - 午後6時。 今日は雪がすごかったです。 まだ…

寒いよー。

午前3時半起床。 73.6キロ。 停滞しきってますね。 動かん。 3連休かぁ。 父の機嫌をとって、上手い事過ごせたらいいなぁ。。。

ODしました。

3時半起床。 OD明け。 73.7キロ。 体重がダイエット前と変わらなくなりましたね。 昨日はブログ書いて、父と話を少しして それから覚えてません。 居間の長椅子に毛布2枚かかってました。 OD、気づかれたかな? - 依存症的にはアルコール依存とギャンブ…

久々に早起きを、、、

3時半起床。 久々の早起きです。 ストーブ早くつけ!!寒い!! 73.6キロ。 いかんですね。 この辺で停滞してきました。 一時は70.5キロまでいったんですけどね。 太ってるって訳ではないんですけど、スリムな方が 服の着こなしがかっこいい。と言う…

お酒でぐっすり。

5時半起床。 お酒を飲むとぐっすり眠れます。 先生はお酒はあんまり良くないと言っていたけど、 やめられません。 73.5キロ。 増えたけど、いつもの事。 今日はデイで小説、増刷してきます。 - デイでのやる事は終わったので、母の所へ。 アパートで4…

食事は重い。

4時半起床。 72.7キロ。 雑炊は重いのですかね。 便で出したら、体重が復活しました。 72キロ台を切りたいけど、無理はやめようと思います。 でも、絶食?? ーーーーーー 父からの電話。 「タイヤ、パンクした」 うーー、会社に行って、タイヤ積んで …

???

75.3キロ。 ??? 昨日は雑炊食べたけど、2キロも太る?? 今日で立て直そう。 戻れば自信になるはずだ。 - 午後5時帰宅。 床屋行って、スーパーで発泡酒かって ローソンでミスチルの最新DVDのお金払って 動物病院にチビのエサ頼んで来ました。 で、ツ…

上手くいかないなぁ。。。

午前5時起床。 73.4キロ。 増えてどうする!! と言いたいけど、しょうがない。 暴飲暴食をしているわけでもない。 地道に頑張る。 で、雪かきしてきまーす。

吹雪と体重。

午前6時。 朝から雪かきです。 昨日の夜はすごい吹雪きで、車があちこちにどぶに落ちていたそうです。 吹雪きで道が見えず、救急車や消防車が サイレン鳴らして行ったり来たりしていました。 で、体重。 73.1キロ。 半月で1キロ減。 1月で2キロ減。 …

冬将軍

午前3時半起床。 室温12度。寒すぎます。 体重73.0キロ。 すき焼きお腹いっぱい食べたけど、減ってよかったです。 水分の関係で1キロくらいは前後しますね。 今年中に70切りは難しいけど、頑張りますか。。。 - 午後4時。 雪かきしました。 疲れま…

あーあ。

なってしまった。 意味不明の体重増。 73.6キロ。 多分水分だと思うけど、今日は絶食して 様子を見よう。 ダイエットを投げ出す事はしません。 ーーーーーーーー 絶食どころか、デイでの食事はすき焼 で、締めのうどんまで食べてしまいました。 ダイエッ…

ぐっすり。

午前5時半起床。 アルコールを取ると、ぐっすり眠れます。 先生はあんまり飲んで欲しくないようだけど、 やめられません。 72.3キロ。結構減った。 計画どおりに減ってます。 意味不明の体重増はもうやめて欲しいです。 ーーーーーー YUIのDVD見てます…

デイ行きます。

午前5時半起床。 今日もデイ行きます。 体重72,7キロ。100ミリ減。 増えていないのでよし!です。 今年中に70キロ切れるかなぁ?? - 午後4時。 この取りかえしのつかない貴重な時間を 僕は呼吸をするように使え果たして行く。 今をどうやって生きて…

週末は、、、

午前3時50分起床。 72.8キロ。 昨日は晩酌して、食事を取らないで寝たので 体重が減りました。 停滞期を脱したのでしょうか? 明日が楽しみです。 今日は朝から寒いです。非常に。 ストーブ、はやくつけーー。 ーーーーーー 12時。デイなう。 今月初の…

気を取り直して。

午前5時半起床。 73.7キロ。 昨日は少しナーバスになっていたようだ。 気を取り直して今日も頑張ろう。 大丈夫。 やっていける。

自己嫌悪

3時半起床。 意味不明の74.3キロ。 言う事なし。ムカつく。 ーーーー 体重が増えても、一喜一憂はしない。 また始めれば良い事。 頑張る。 - お正月、兄夫婦が来るし、父が言いたいことを言って 動かなければならないのは僕。 兄夫婦を嫌いじゃないけど…

ODで寝てました。

午前3時30分。 73.7キロ。OD太りです。 - 72.8キロ。 寝ぼけてて数字を間違えたみたいです。 現状維持。 上々です。^^ - 午後3時半。 寝まくりです。 薬がとれてきました。 うーでもまだ眠いー。

なんか怒られたような。

午前4時半起床。 昨日、ビール飲んで寝ていたら、なんか怒られた ような記憶が、、、ある。 自分はお酒飲むのに、僕が飲んだら怒るのか。 いくつだと思っているのか分からない。 理不尽。 72.8キロ。 100グラム減。 少しずつ減らせばいい。 - 午後4…

すっかり晩酌が

午前5時起床。 ぐっすり寝れるので、晩酌がすっかり板についたというか。 先生に言うと、「お酒はあまりよくない」らしいです。 でもODよりはよっぽどいいです。 72.9キロ。 200グラム減。 増えていないのはいい。 今月末で70ジャスト目指して頑張…

眠れた。雪が降る。

午前3時半起床。 昨日、ビールを2缶飲んだら、眠剤飲まずに今まで寝てました。 で、今眠剤飲んだんですが、昼寝できますかね。 体重73.1キロ。早く減りたいです。 今日は病院。 朝から、除雪車入ってます。 昨日からの大雪で、車が埋まっています。 と…

分からない。

午前1時起床。 こんな時間に起きてしまった。 もう朝方かと思ったけど違った。 体重73.6キロ。 2キロくらい減ると思ったけど、400グラムしか減らない。 完全に太ったのかな?? 1回、鍋をお腹いっぱいに食べただけなのに。 これがリバウンド?? 減っ…