2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水とかお茶に、、、

ダイエットしてるからといって、 0カロリーの飲み物はダメなそう。 甘いと感じるものは、全部ダメみたいです。 だからこれからは、水かお茶。 これで減量が上手くいけばいいのですが、、、(汗)

ワイン

、、、一本、空けてしまいました。 これで寝れればいいのですが、ここは「のんべぇ」の血筋。 枝豆やら、納豆やら、食べているうちに 酔いも醒め、ブログを書いています。「僕は何の為に生きているんだろう?」 こんな基本的な疑問で泣いています。あ、明日…

なんなんだろう??

PM8:30 グダグダしながら寝てて、今起きた。 で、眠剤飲んで、今これを書いている。 寝起きだから仕方ないけど、落ちてる。 希望なんて何もない。 皆に迷惑をかけながら、税金で生きている。 腕を切ろうかと思うけど、デポ剤やったばかりなので ブレーキがか…

センター祭

今週の木、金はセンター祭で学祭みたいなことをします。 僕は縁日・屋台で作ったり売ったりします。 でもだりぃーです。 注射、金曜なので切れてきています。 はっきり言って、いきたくありません。対面販売できないです。 対人恐怖症なのです。 だから、ず…

土曜日の午後、夢

とても切ない夢を見た。 悲しくて、早くそこから出たかった。 でもそこに居る人は、そこを出ようとはしなかった。ココロの病気になってから、いい夢なんてめったに見ない。いつも逃げ出したくて、泣いている。