2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

???

何のために生きてるのですか?ぼくにはわかりません。このまま死んだっていいよ。しらふではやってられないので、ワイン飲みながら書いてます。

どうですか?

皆さん、どうすごしていますか? 僕は薬と注射でだいぶ復活してきました。デイケアではセンター祭、キャンプと色々な 動きがあるようなんですが、僕は要職にはつかないで 「その他大勢」をしているつもりです。先生もそれを勧めてくれていて、「切りたい病」…

鬱です。

今病院行って、注射してきたんですが 具合悪いです。 欝です。 頭が重いです。 首が重いです。 シニタイです。 生きていたくないです。 もう、何もかもイヤなんです。 今、午後5時ですが、眠剤飲んで寝ます。 ODはしません。死にたいけど、、、。

大事なもの

今の僕には大切なものです。 3980円だして買った体重計。 毎日格闘しています。 中年太りなんて真っ平です。 かっこいい年のとり方をしたいです。

段々、傷跡が綺麗になってきますねー。 いいことです。でも、半袖を着るときはリストバンドしなきゃいけませんね。只今、減量中です。 地道に進んでます。段々、傷跡が綺麗になってきますねー。 いいことです。でも、半袖を着るときはリストバンドしなきゃい…

お引越し

、、、いきなりグロイ写真がでかでかと。今日からブログは「さるさる日記」こちらにお引越しします。 「さるさる」とは長い付き合いで 僕が引きこもっているときからあるんですよね。 我ながら成長した(のか??)というわけで、見ていただいておられるお方…