2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大会です。

今日ミニバレーの大会です。 これが終われば、ソフトボールだけになるので 少し肩の荷が下りるというか、、、 1勝目指して頑張ります。 ーーーーーーーーーーーーー 1勝1敗で予選敗退。(-。-; まぁ一仕事終えました。 なんか何もしたくないなぁ。 死にたいな…

目が覚めました。

午前4時です。 今朝は暑くもなく、眠りやすいのに、 この時間に起きてます。 さっき家の中なのに、クモの巣に絡まって、 頭に結構大きいクモがつきました。 普段なら、恐怖でおかしくなるんですけど 半分寝てたので、冷静に処理しました。 ーーーーーーーー…

最高気温28度。

だそうです。 本州では涼しい範囲なんでしょうね。 でも30度前後は、お盆をすんだら「秋」な 北海道では、暑いです。 金曜日は大会です。 体調を整えて、まずは1勝したいです。 - 今回は節約しています。 ミスチルのDVDと、食費しか使っていないような、…

不安定。

午前4時起床。 体重が不安定です。 増えたり減ったり。 気にしすぎだと思うけど、リバウンドだけは嫌だ。 今日はダイエットするか。。。 ーーーーーーーーーーー 日記の書き方、習得。 少し前進。 ーーーーーーーーーーー 余りのデイケアの居心地の悪さに 3…

てすと

またてすと

少しずつ

なんとか文章、書けそうかな?なんかイマイチ、スマホ思うように動かないけど 楽さは感じます。 1週間もすれば慣れるはず。 今日のブログ、見づらくてゴメンナサイ。

てすと

てすと ーーーーーー てすと

てす

てすと

スマホから

なんとスマホ買いました。 そのスマホから書いているのですが ムズイ。

24時間テレビ。

日テレでも、深夜はバラエティなんですね。 下ネタが多い。 なんか、主旨と違う気がする。 今日もチビが鳴く。 エサか、、、。 頑張れ。前向き。 - 午後5時から町内会のジンギスカンパーティーです。 生ビールとジンギスカン、頂いてきます。 4時から準備…

はひふへほ

午前11時。病院なう。 結構人がいます。あぅ。 - クスリ、いつものと、頓服ホリゾンとリボ+デパス2回分ずつ 貰ってきました。 あと、頭痛いんでロキソニン1シート。60円。 薬局で買うのが馬鹿馬鹿しく思える値段ですね。 - 仕事をしたい。 いつか出来る…

戻った。

午前4時起床。 睡眠がいつも通りに戻りました。 今日はソフトボールの試合です。 今回は、去年負けた強いチームとなので 一方的に負けてしまうかも知れません。 リボトリールとデパス飲んで、頑張ってきます。 - 今日は朝からスポーツ尽くし。 暑くて頭がガ…

眠いなぁ

AM6時半。起床。 まだ眠い。 こんなことは珍しい。 疲れてるんでしょうか? とりあえずデイは行かなくては、、、 - 又寝て、昼まで寝てましたφ(_ _)。o○グゥ 慌ててデイ来て、休憩中です。 - 明日は、他のデイケアとソフトボールの練習試合です。 うちのチー…

今日まで暑い日です。

午前10時起床。 今までの睡眠不足を取り戻すべく 何度寝したことか、、、 70,9キロ。着々デス。 - 午後5時半。帰宅。 ブログ書いてる場合じゃないです。 洗濯しなくては、、、。 まぁいいか。。。 と言うわけで、暑い日も今日で終わりっぽいです。 夏…

おつかれぇ

AM5時半。やっと朝。 寝たんだけど、寝た気がしない。 カラダがふわふわ。覚醒状態。 71,6キロ。もう少し。がんばろ。 今日は病院で全部話してきます。 - 午後4時。うちなう。 札幌も30度を大きく上回ってます。 事後報告を、、、 病院での診察によ…

やヴぁい

体重が75キロを超えています。 い、いつの間に、、、(汗) 70キロ切るまで 、断食です。 毎日、体重を計って、詳細に記録しなくてわ、、、 - 道が分からない。 今自分が何をすべきか、 どうして行きたいか、分からない。 大雨。 頭が重い。 - 午後1時…

少し寝た。

午前0時。体に残っていたミンザイで ちょっと寝れた。 多分もう寝れない. 何して過ごそうか、、、 - ODした時、僕は死にたかった。 自傷としてのODではなく、自殺だった。 未来には希望や楽しいことなんてあるわけが無い。 生きる価値なんか無い。 そう…

OD明け

1日半しか眠れない。 だせー。 でも病院でもらうクスリのODが好きなので。。。 - 飲んでから今日の朝までの記憶がない。 うちの人を騙すのは簡単です。 致死量には全然いっなくても、死にたかった。 - アマソンで初めて買い物しました ミスチルのDVDで…

軽いOD

昨日、眠剤飲んだ後、余ってる薬全部飲んでしまいました。 記憶が無いけれど、食事をした模様です。 覚えてません。 - デイケアなう。今日は病院デー。 生きるのに飽きるという感覚わかりますか? - 病院なう。 死にたい事もキレた事も言わない。 「問題あり…

早起き過ぎ!

午前3時です。 こんな早く目が覚めるわたくし、もうおじいちゃんです。 - 今日は大雨です。 ソフトボール、来週試合があるんで体育館で 練習すると思います。 僕は外野希望だったんですが、人数の都合上 ショートかサードになる可能性があります。 玉は捕れ…

お盆お盆

今日はお休み。 ゆっくり休みたいけど、お墓参りいくのでしょうか? - 今日、駅前のロイホに6時に待ち合わせをしています。 その相手は、まだナイショです。 デパスとリボトリール飲んで行って来ます。

今日も練習。

とりあえず今月一杯でミニバレーは終わるので 後半月の我慢です。 ソフトボールの親善試合が来週の金曜日に 他のデイケアの人が来るみたいなんですが メンバーも足りないし、練習も殆どしてないし、、、で 木曜日にソフトボールの練習なんですが 休みたかっ…

皆お休み

お盆週間なので、来ている人は少なく プログラムも盛り上がらず、 お昼前に帰ってきました。すごい雨。傷口が痒いです。 - もういくつ切ったのだろう。 100や200なんてとうに超えている。 立ち上がれない。 今日も7時に眠剤を飲む。 起きていたくない。

ダメな子ども

午前3時半。起床。 昨日壁を殴った右手が腫れて上手く握れません。 おでこはちょっとの打撲ですみました。 僕は、なんて酷いことを父に言ってしまったんだろうと 後悔するとともに、 いつかはこんな日が来るんでは、とも思っていました。 切った腕が少しいた…

お疲れです。

昨日は約3時間ほどミニバレーをしていました。 体育館は熱帯雨林気候ですごい汗です。 まだ今日も疲れは残ってますが 休み明けには、きちっり回復したいです。 - 水曜日はねーんきーんデーなのです。 なので今、貧乏です。 昔はよく貯金してて、景気がよかっ…

起きてしまいました。

午前2時。起床です。 疲れたから、もう少し寝れると思ったのですが、、、。おきてしまいました。 うーん、寂しい。孤独。 こうやって人生送っていくのかな?

自宅待機

今日は10時から車の修理に行かなくてはいけないので それまで、自宅待機。で、放課後はソフトボールの練習。 疲れない程度にやってきます。 - 午前10時。車屋なう。 修理に1時間程かかるよう。 YUI聴きながら待ちます。 - デイなう。愛車復活!(^-^)v 放…

丑三つ時

午前2時半です。 バレーで疲れたのでしょう。いつの間にか寝ていました。 サッカーーやってます。 2対1。日本、負けています。 眠剤飲みました。 とうもろこし食べます。 - うるさいし、すぐ泣くし、あんまりかわいくない娘に 最近絡まれます。 「わたし、…

太った。

午前3時半。起床。 法事でお弁当やら、お菓子やら食べ過ぎました。 太りました。 戻るまで食べません。

ねむダル

今日は1時間程遅くデイきました。 昨日の法事で疲れたみたいで、起きれませんでした。 で、デイでお茶買って、小上がりで横になります。休みますー。φ(_ _)。o○グゥ