体重が減った話。今日もデイケアに行くの巻。

3時起床。
73.2キロ。1,1キロ減。
いい感じ。
ここまで減ったらもっと減らしたくなります。
今日デイケアです。
2連発。
無駄な出費を抑えるために、キャッシュカードは机の中。
持ち歩きません。
昨日はチューハイ飲んで薬飲んだので、いつどこで寝たのか
記憶がぁ、、、ありません。
チューハイなくなったので、帰りに買ってきます。
500mlを3缶450円。
このくらいはいいでしょう。
アムカもODもしていないし、いいですね。
あとは小説のほうのアクセス数を増やすために、検索エンジン
どのように働くかが心配です。
昔に比べて、めっきりアクセス数が減ってしまって、、、うぅ、
残念です。

                    • -

アルコール度数9%の氷結で僕は酔う。
たった500ml。
あと1本の見たいけど、それが出来ない。
酔うのが怖いのか、お金がもったいないのか。
とにかくあと1本飲めば楽になるのに、そうしない。
正気でいられる、精神状態ではないのに。
明日は診察だ。
何も言うことはない。