節約を。

5時起床。
節約、したいですね。
年金が出る度に思っています。
来週年金ですね、
今度こそ貯金します!
2か月に一回って、長いなぁ。
生保みたく、毎月出てくれてばいいんだけど、、、。
と愚痴を書いてみました。

ところで、今日は診察日ですね。
ODの事はいいませんね。
アムカの事も言わないと思います。
「特に変わりありません」で終わろうと思っています。
でも「ちょっと切った」と言おうかな、とも思っています。

                    • -

診察行ってきました。
アムカの事を言ったんですけど、
「ああぁ、、、」という言葉を吐いていました。医師は。
で、これからの方針としては、ラミクタールを主軸にしたいそうです。
太るクスリでなくて安心です。
いきなりMAXでもいいんですが、2週間ごとに増やしていくようです。
それにしても今日の病院のトイレ。
車椅子のおじいさんが年配の(多分息子)に普通のトイレで苦戦していました。
「女性トイレに障碍者用のトイレありますよ」と教えてあげましたが
苦笑いされました。
悪い事していないのに、むしろ親切なことをしたのに
自分が嫌いになって、自傷したくなりました。
この病気、何とかなりませんか??

                            • -

最近というかずっと、Amazonのサイト見ています。
家にはたくさんの服があるのに、まだ欲しくなってしまいます。
まぁ、よっぽどでない限りこれ以上は買わないけれど
近くのお店で「1480円」とか見ると
無性にほしくなる。
どうしようもないのにね。^^