初雪が降りました。

6時起床。
寒いと思ったら、峠のほうでは雪が積もっていました。
僕は昨日タイヤ交換したのですが、雪道は怖いです。
74.7キロ。500g減。
あと1キロ痩せたいです。
今日はデイケア、ヨガです。
ヨガフレイムです。
最近リスカはしていませんが、処方薬ODをしてしまいます。
1週間分の薬でこれなので、2週間は怖くて持てないです。
今日はデイケアの後は、パチンコにいかないで
まっすぐ家に帰ってきます。

                    • -

今日のデイケアは帰りに寄り道せずにまっすぐ帰ってきました。
お昼は「もやしたっぷり焼きそば」です。
太りやすいので、野菜を多めにとっています。
ただいま午後3時。
晩酌には早い時間ですね。
晩酌早くして、夕食は抜いて、早く寝ようかな?