デイケア2連荘。

4時起床。
74.4キロ。
うわぁ、、、74キロ台になってしまいました。
ダイエットの必要ありです。
昨日はチューハイとおつまみを食べたので、夕食は抜いたのですが
増えてしまいました。
今日はあまり食べません。
今週は火水とデイケア2連荘です。
疲れるけど頑張ります。
今日はとりあえず、ダイエットです。

                          • -

多分、便秘だからだと思って、ピンクの小粒コーラックを飲みました。
これで減ってくれればいいのですが。。。

                      • -

コーラック飲んでも出ないので、3錠追加しました。
父は貧血すると言って、甘いお菓子を食べています。
肉は食べない人で、お米も食べない。
主食が豆腐でウイスキーだけの食事なので、
170センチちょっとあって、53キロくらいしか体重がない人です。
ダイエットとは無縁で、そこまで痩せれる人が羨ましいです。