ホッカイロ

5時半起床。
お酒と眠剤でぐっすり眠ったゆうです。
おはようございます。
73.1キロ。100g減。
特にダイエットは気にしていません。
73キロ台でいいのです。
でも減らしたいな。
今日は診察日。
ロキソニンが欲しいだけです。
他に何もありません。
最近寒いので、以前看護婦さんに教えてもらった
貼るカイロを背中に貼っています。
安いのでいいですよ。
寒がりな人には必需品です。

                    • -

去年も思ったんですけど、ダッフルコートが欲しい
と思ってしまいます。
コートはPコートを2着持っているし、ジャンパーも雪かけ用の服も持ってるし
着る機会がないのかもしれないけど、
Amazonで見てしまうと欲しくなってしまいます。
何とか自制して、貯金したいものです。

                      • -

Amazon見ていたら、欲しいものばかり。
目の毒です。
でも見ちゃいます。
パチンコでお金使うなら、Amazonで使ったほうがましなのは分かっています。
何とか、軌道修正したいです。